最近の中学生ってさ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:25:14

    ZEROアニメと同い年なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:26:50

    やめろっっっっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:35:18

    2011年だから今中学2年生の子が多いね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:37:47

    アニメ13周年おめでとう
    原作刊行からは18年だ震えろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:38:36

    >>4

    なるほど成人式の子もいると

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:44:27

    UBWは10周年だし、HFですら1作目は7年前だからね
    その頃生まれた子は小学校入学してるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:49:48

    てか今時の中学生の中でfateの知名度ってどんなもんなんかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:53:23

    >>7

    知ってるけど数多く溢れるエンタメの中でわざわざ入らないジャンルって感じだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:55:08

    FGOは聞いたことある程度じゃない?
    なんだかんだでセルラン上位だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:55:26

    >>7

    fgoがあるのは知名度としてデカいよね

    広告しょっちゅう打ってるし

    数あるソシャゲの中からわざわざ選んでやるかは知らん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:00:50

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:09:14

    >>11

    あにまんなんか閉じて中間の勉強しろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:10:17

    >>11

    さっさと課題しなさい。うちの年が離れた妹もやってるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:11:44

    >>7

    やってる学生はたまに見かける

    厨二病に入る時期だし、かなり刺さるだろうからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:12:29

    >>11

    やっぱみんな中3くらいからfateの話しだすんやね。多分まだ中2のころはこれめっちゃ好きやけど多分これ好きなの俺だけやろなぁ…のフェーズだったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:13:43

    >>11

    ここは今からお前の登場のせいで中二キッズ叩きの場になるのでさっさと勉強始めろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:16:27

    中2キッズ叩き……?


    確認したわけでもないのに自分個人の視点だけで「学年の人は誰一人として知らない」と思い込み断言してしまう視野の狭さ、とか……?

    こうですかわかりません><

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:23:26

    叩きというかネットですぐに実年齢を出すのはいかがなもんかなとは思う
    成人とかならともかく、今回は中学生らしいからそりゃ色々言われるわな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:26:45

    高校生だけど、部の合宿と通学中で2人FGOやってる人は見たことあるけどそれぐらいだなマジで

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:27:13

    学生表記ならまだいいけど実年齢暴露は掲示板じゃ良い行為ではないからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:27:18

    1個上の先輩達は結構知ってる人多いというのに、自分の学年という膨大な人数を指して「誰一人として知らない」と言えてしまう感じが中学生ぽくてええやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:26:37

    >>11です

    実年齢暴露など色々未熟な点が多かったこと反省してます

    次から気をつけます

    あとあにまん辞めて大人しく勉強します

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:28:36

    >>22

    うん…別に掲示板にいるのはいいけどテスト期間は勉強しようね。あとネットリテラシーはちゃんごしようね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:33:36

    友達が親と一緒に居間でヘブンズフィール見て地獄みたいな空気になったことがあるって聞いて笑っちゃったんだよね

スレッドは10/26 09:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。