アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 705

  • 1◆JNERAQ06d7C.24/10/25(金) 19:28:27
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:33:02

    スレ建てアザーッス

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:45:48

    >>1

    へっ 何が芸術や

    ただの暗殺集団のくせに

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:46:48

    楽しみを超えた楽しみ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:50:46

    >>4

    日本の生放送を見た後に21時からの大陸生放送を見る

    ある意味最強だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:51:45

    そういや前々スレの最後で初心者相談があったけどどうなったんスかね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:55:56

    🦑だぶちはいつ頃来るのか教えてくれよ まだ10連分しか石が無いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:56:59

    ネタバレ踏まされた蛆虫のせいで片方知っちゃったからもう1人を楽しみにすることにしたのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:57:58

    >>7

    バベルが終わった後と予定して11月初頭かもしれないね

    まあ気にしないで

    明日の生放送で多分発表されますから

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:58:59

    バベルイベが1日までだから11月になってからだとは思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:02:55

    不思議ですね やっと半年が経ったはずなのにまた半年間焦らされる自分の姿が見える
    ここ2年くらい常時半年待っている状態なのはなんでや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:05:46

    高難易度クリア後テンニンカのコメント
    「ドクター あ…あたしは疲れた
     も…もう 終わりにしねぇか…」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:08:07

    >>12

    待てよ ステージ攻略はこれから面白くなるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:11:03
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:11:03

    ティフォンレイを使ってるのと趣味でエリジウムを使ってるけど気づけばテンニンカを編成してるのが…俺なんだ!
    コスト回収はやっはえーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:12:11

    >>15

    嘘か真か余計な能力なくコストを稼ぐことだけに特化してるから

    思考リソースが節約できるというドクターもいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:12:49
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:13:08

    >>11

    うーん基本的に大陸のアニキ達の後追いだから仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:17:35

    あ…あの…自分脳みそツルツルマネドクなんスよ
    次の限定で🦑スカジ取っておいた方がいいのかアドバイスしてもらっていいスか?
    ちなみに主戦力はアビサルむっちゃアビサル

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:19:22

    >>19

    🦑スカジはアビサルパの恩恵は得られないけどねぇ

    いるだけで周りを強化する脳ツルドクターのお供にもなるの

    引けるなら引いておきたい

    それが濁心スカジです

    確定ダメージ付与もあるしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:20:57

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:22:26

    >>20

    >>21

    アドバイスあざーす(ガシッガシッ

    強いのは重々承知だけど、もっといい補助がこれから先来るんじゃないのか?いやもういるんじゃないのか?

    と悩んでいたのん

    嫌でも貯めた石で回してやりますよククククク

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:37:27

    はっきり言ってテンニンカは便利

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:38:15

    >>22

    ふぅんそういうことか

    それならガチャはすぐ引かずにメインストーリーを進めてもいいかもしれないね

    ネタバレだから詳細は省くけど14章の配布のキャラは🦑スカジと似た運用ができるんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:40:12

    >>22

    濁スカのメインスキルであるS2は少なくともあと半年は互換スキル持ちがでてこないんだ

    未だに汎用バッファーでは最高峰だと思ったほうがいい!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:45:40

    >>23

    まいったなあ

    俺も助けられてるからアヴゥーチャをフォローできなくなっちゃうよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:51:18

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:51:56

    >>25

    破壊者や武者といった医療受け付けない相手も治療できるリジェネに攻防力アップができて

    永続で放置できるってそんなんアリ?

    汎用性の塊すぎとちゃう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:02:53

    ホルン…すげえ
    真ん中の死士集団一人で壊滅させたし

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:06:51

    >>29

    重装というより地上における狙撃だな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:33:33

    ブレイズ、ソーンズ、サリア、シュウ、ホルン、エクシア、テュフォン、gg、イフリータ、エイヤ・ツインズ、そしてたまにスズランだ 放置攻略を支えるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:48:37

    >>31

    それじゃあダメだ ヴィルトゥオーサも入れろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:52:02

    >>31

    あれっマドロックは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:02:18

    生放送は明日だけどまさかバベルが終わったら直ぐ5周年ってわけじゃないでしょ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:08:16

    よし 強襲も悉くのしてやったぜ
    これで周年にくるあの御仁(ネタバレ回避のためのオブラート表現書き文字)を秘書に迎える準備は万端だ…はうっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:09:39

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:11:52

    >>35

    見事やな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:12:53

    じゃーん ドクター暗殺シュミレーションを持ってきたで もちろんテレジア抜きで

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:36:54

    ムフフS1とS3の特化も終わったしモジュール上げも終わったのん
    ミノス陣営の新キャラ…待ってるよ
    ところでマネドクさんS2って強いの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:40:29

    >>39

    ううん

    巨像嵌めるぐらいしか役割思い付かないっスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:48:06

    >>40

    あざーす(ガシッ

    素材もカツカツだし特化は見送ろうと思いますね…今はね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:54:17

    >>41

    推しの全特化…尊敬するでっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:11:54

    うーっカズデルローグやらせろ アニキおかしくなりそうだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:28:26

    5周年は来週木曜に来ると思ってるんスけどもしかして再来週もありえるタイプ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:33:10

    >>44

    生放送やるし来週来るんじゃないスか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:40:47

    今期の殲滅作戦が残り9日だから来週の日曜日かも知れないね
    ウアアア石ガ200連分シカ溜マッテナイーッ 助ケテクレーッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:54:07

    なんか超鷹のアート外注部門の垢が出来たみたいッスね

    x.comTwitter.com
  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:53:47

    大陸版だと古い限定キャラの天井が緩和されたらしいやん
    実装順的にまだだぶちとロスモンくらいスかね...

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 04:06:24

    ようやく今更クレイズセオンを倒した それが僕です

    ムリおじエイヤティフォンで囲んで🦑スカジ添えたらあっという間に溶けたのぉ ですねぇ
    ちなみにMVPは右レーンを一人で完封したマドロックだったらしいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 04:13:15

    いやーキツかったのぉ強襲 ですねぇ
    チェーンの張り方に神経使うからめちゃくちゃ疲れたんだよね

スレッドは10/26 16:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。