帰ってきたポップコーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:30:44
    限定品復活させるって松竹君!?
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:48:41

    松竹の邦画史上2位の映画が種自由だからそりゃもう頑張るよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:54:37

    限定品の在庫が間に合わないくらい売れたんだから延長して機会があればそりゃ売るわな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:55:59

    サンリオコラボ再販しないかなチラッチラしてるが流石にコラボは望み薄か…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:57:38

    流石にグッズだけか
    ガンプラも売って欲しかったが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:01:21

    松竹からしたら今後ここまで売れる映画そうそうないだろうし
    第二弾で確実に売り上げ望めるなら
    最後の追い込みでグッズだしてさらなる売り上げをってなるのはまあ当然っちゃ当然かな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:01:54

    ↓松竹

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:03:09

    劇場グッズはもっと再販してもよかったよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:04:34

    特典商法やってるくせに初日で品切れしてるとここでもよそでも嘆かれてたもんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:06:21

    売上が予想外なのはわかるんだが上映館数に対してグッズは流石に少なすぎた
    余ったら今回の再販みたいに通販しちゃえば良かったんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:07:59

    特別版のエピローグが二個あるのとか阿漕な商売しやがってよぉと散々言われてたが本当によくやるぜ松竹さんは

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:09:30

    >>11

    もっとだ松竹…まだ上を目指せ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:17:23
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:17:55

    金の卵を産む鶏はしめころさなければどれだけ酷使しても良い
    フリーダム強奪とか続編を早く作らせようとするとしんじゃうから待って

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:46:20

    >>10

    まぁ通販にして捌けるほど売れる事を想定しろってのも難しい話ではある

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:57:15

    最期の花を咲かせに来てる感ある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:53:51

    >営業利益の予想は13億円から35億9000万円、経常利益は1億3000万円から28億7000万円、当期純利益は18億7000万円から30億2000万円に引き上げられた。

    >自社が配給した劇場アニメ『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』、実写映画『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』が、いずれも興行収入40億円を超え、予想を上回る大ヒットになった。これらが利益を引き上げている。

    松竹市場歴史に残るな 

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:20:59

    20年目にして金の卵を産んでくれる鶏は大事にしたいけど、いまが一番旬だからぽこぽこ産ませたいよね
    グッズはぽこぽこ産んでくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:23:47

    アクリルジオラマも再販あるのかな?
    受注だったから無理かなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:29:14

    ちなみにポップコーンは想像以上にカロリー高いのでダイエット中の人は注意
    塩も大して変わらないよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:12:06

    グッズを売ってあざ笑う人はいても損する人はいないから是非売ろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:15:00

    第二弾もあと一週間で公開か

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:36:44

    >>5

    デスティニーがゼウスシルエット版の方にリソースまわってそうだからきびしいというのもあるかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:34:53

    >>15

    普通映画一本でほぼ一年間話題が途切れてないことが異常なんよ

    それ考えたらグッズ作るだけ作れって言われてもGO出すの怖い

    上映前大体の人が「お通夜には顔出すか…」みたいなこと思ってたのを忘れてはいけない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:49:01

    難しいとは思うがマスコットキーチェーン再販して欲しい
    色々ぬいぐるみ出てるけど今のところあれが一番可愛いと思う
    ここまで再熱すると思わなかったから当時買わなかったよ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:00:14

    ここまで大ヒットするとは思わなかっただろうしなあ
    バンダイも映画公開時特化のつもりが今は種にシフトしてる気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:05:38

    >>26

    割とマジで閃ハサ2部まで引っ張るんじゃないか?

    直近で出せそうなのあんま無いし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:09:28

    映画特典の小説が初日で無くなったり中盤が缶バッチとかボールペンな辺り
    本当に想定外と言う感じだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:11:59

    シネコンツアーもエプローグカットも想定外でぶっ込んできたっぽいしなあ
    この分じゃシネコン円盤化にエピローグカット追加もありそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:27:17

    >>24

    お通夜のつもりで顔出したら結婚式始まったんだもん

    浮かれるのも仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:29:47

    >>30

    「シン死ぬんか?」

    「いやラクスじゃ?」

    「キラ今度こそ死にそう…」


    こんな話してた1年前…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:20:13

    >>31

    ワイは「またアスラン裏切るんだろうなぁー」とか考えてたわ


    まぁ実際はカガリ命を極めてたんだけどなw

    初めて見たときは、後半は違うとは言え迷走しまくってた運命終了からの約一年で、何をどうやったらあのフリーダム男が出来上がるんだよってツッコんだわww

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:22:57

    アスランは迷走させとかないと黒幕の足元まで忍び込んでくるから飼い殺しにしようとした議長は賢明な判断だったんだろうな
    なお不信感持たれて危険人物メイリンまで持ってかれたもよう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:26:16

    >>20

    今までカロリーを考慮してキャラメルを控えて塩食ってたけど

    トウモロコシ本体がカロリーのメインならキャラメル食べる

    ありがとう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:33:10

    映画前日談のフリーダム強奪事件の脚本自体は既にあるし
    ファンの熱があるうちに次につなげたいだろうな
    スタッフに当時の視聴者がいるってのも大きそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:27:36

    アスラン裏切りは絶対やると本気で信じていた
    でもまあハピエンだろと思っていた

スレッドは10/27 05:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。