すまんなマネモブ共

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:31:01

    おんしらではキモ傘には勝てん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:32:58

    ま◯こ和尚…結局何だったんだと聞いています
    打ち切りの衣を纏うことになったと

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:34:19

    最初から全力出してれば力の九年終わる前に勝てただろうにあんなペラペラ喋って負けるとか…無様すぎて涙が出ちゃうよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:36:43
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:37:18

    >>3

    うーんブリーチにおいて最初から全力出すのはオサレではないこととされているから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:37:49

    百年後のソウルソサエティから夜が奪えた時点で3界は維持されてるからマイペンライ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:38:22

    >>5

    負けたら死ぬんすよ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:38:47

    >>3

    千年前は普通に潰せた虫けらやったんや

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:39:36

    >>7

    あわわお前は能力自分から解説するわけないと言った数ページ後に開示したドアホ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:40:37

    今の霊王を哀れだろ…殺してやれ…と思ってたからわざとユーハバッハに負けたってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:42:24

    >>9

    自分の能力ペラペラ喋って負ける奴多すぎなんすけど、致命的な食い込みっすね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:42:39

    >>3

    ユーハバッハをわざと霊王宮に入れた節あるしあえて負けた説ないスかね 一護を新しい霊王にしようとしたのもアドナイウェスが限界だったから新しいのが必要だったからとも考えられる


    もちろん全部めちゃくちゃ妄想

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:44:19

    アスキンなんか王悦に能力解説したら解説サンクス!とか言われてそのまま負けたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:45:06

    >>9

    ここマジメに久保先生の心配したんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:45:49

    >>13

    馬鹿すぎる馬鹿さの次元が違う 説明しても対処不可能な能力ならまだ分かるけど対応される余地があるものをわざとバラすのは馬鹿としか言いようがないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:47:02

    >>15

    言わなきゃ絶対勝てる相手に能力ペラペラ喋って負けるのは麻薬ですね…

    13㎞や…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:47:05

    >>13

    アスキンはオシャレかどうかで決めてるから良いんだよ

    問題は…上にもある浦原喜助や

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:47:53

    >>16

    おいおい13kmは嘘でしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:49:42

    ハンターハンターみたいにナレーションで解説させればよかったことないスか? どうして皆自分から喋るの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:50:23

    >>18

    ブラフもアリな世界観なのに皆どうして弱点をペラペラ話すの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:55:23

    >>5

    ウム…オサレポイントバトルにおいて初手から本気は禁止だし相手が新しい手札出したら基本受けないといけないんだなァ


    待て面白い奴が現れた 対面とのプロレス全拒否かつ全知全能の手札一枚で戦うユーハバッハ陛下だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:58:01

    和尚=神

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:00:51

    >>21

    無限復活する藍染未満のゴミはルールで禁止スよね プロレスしてくれるだけヨン様の方がマシと思わせるとは…ある意味見事やな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:07:03

    >>3

    待てよそれも見越していたバッハが上手だっただけとも言えるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:39:17

    >>24

    ふうん最初から和尚はペラペラ喋って自分が力取り戻すまでもたついてくれると予想していたということか

    怒らないでくださいね バカじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:11:12

    >>17

    本命はグリムジョーの不意打ちっぽいし能力解説してそっちに意識を逸らそうとしていたのかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:12:56

    まあ気にしないで
    零番隊が霊王の意思に従ってるということは負けたのも織り込み済みでしょうから
    本命はチャン一を新たな霊王にすることですから

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:26:32

    ウム…確かによく考えたらアスキンは動けなくなった相手はとっとと首折ればええやん…とか言い出した夜一にドン引きしていたオサレ重視キャラだったんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:16:57

    >>26

    たしかにそう考えると浦原がペラペラ解説してたのも問題ないと自分をごまかせそうな気がしてきますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:29:52

    13kmは本命の毒を隠すためのブラフだったんだよね
    しかも嘘とバレないくらいには長く迅く伸びる…

スレッドは10/26 20:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。