負けイン絶好調

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:32:16

    9倍ってすごいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:33:14

    マンガワンだと全然話が更新されてないからアニメ化の時点で困惑してた人がちらほらいた思い出

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:33:29

    すご
    アニメ化ガチャが大当たりだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:37:06

    今までの大量重版でもこちらの田舎の書店にならばなかったんですよ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:39:24

    電子もあるのに増刷しても買えないぐらい売れてるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:55:13

    累計発行部数どれくらいいくかな。アニメ化前は公表すらしてなかったよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:59:17

    最新巻さっさと出すんだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:51:52

    地元民としては豊橋がお祭り騒ぎになってるのはわかるが他所でも無茶苦茶売れてることが信じられない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:19:26

    アニメ化で化けた例で近年稀に見るものになりましたね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:11:29

    >>8

    重版しまくってるように見えて一回一回が少ないせいで行き渡ってない本屋が多くて逆に静かみたいなとこある

    今もほとんどの本屋が一冊も置いてないし全巻となると本当に少ないんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:38:23

    やっぱアニメで跳ねると強いな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:02:55

    何より、何より

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:07:04

    >>10

    豊橋だとアニメ放映時期でも全巻揃ってたりしたからあんま実感がわかないな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:45:50

    返本が怖くて勢いのあるアニメ放送中の内に大重版しなかったとか言われているのに今更になって…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:21:47

    アニメ終わっても勢いが落ちなかったから上の人がようやく許可したとかなのかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:52:18

    >>6

    元々が僅少だから、○倍って発表しかしてないことからして正直累計部数はしょっぱいと思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:06:18

    0.2タフくらい言った?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:08:28

    >>14

    時々あにまんでも話題になるけど、本の販売システムはなかなか特殊だからね

    返本されなかった保証がないと追加で刷ることは出来ない

    ニッパンやトーハンが許してくれないから

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:32:19

    逆にアニメ終わったこのタイミングだと、売れ残らないか心配してしまった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:42:48

    とはいえかなり急いで重版したほうなんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:28:33

    >>19

    2期発表があればまた話題になって売れるし発表が無くても「それなら仕方ないから原作読むか…」で売れるのでどっちに転んでも何とかなりそうな気はする

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:28:15

    関西の書店だとマジでどこの店頭にもないんだよね
    これまでほんとに増刷したんか?ってレベルだった

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:32:15

    >>16

    確かに。まだ集計できてないだけかもしれないけど具体的な数字を発表してない時点で…って感じか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:32:48

    明日のAbemaの特番で二期発表でもしてくれるのを楽しみにしておくか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:41:07

    >>23

    8月だったかガガガの全体売上の80%くらいマケインらしいから売れているのは間違いないぞ

    まあマケインは凄いと同時にいくら売れてるとは言え売上80%もマケインのガガガの方がやばく思えてしまうけど…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:50:40

    目指せ発行部数1タフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:29:18

    >>25

    そっちはほとんど電子の売り上げじゃない?

    物が無いと売れない紙と違って電子に売り切れとか無いからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:30:11

    マケインなんてどこの書店にも売ってなかったからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:07:08

    負けインがこれほど売れるとは…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:07:54

    いいなぁ…
    俺の推し作品はアニメ化後に売り上げ落ちたよ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:11:28

    やっと佳樹和彦推しのバイブル5巻以外も揃えられそうで安心

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 06:35:28

    電子書籍で先に購入していても手元に物理書籍が欲しい人もいるよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 06:37:36

    >>10

    ラノベのコミカライズってそういう所ある

スレッドは10/27 18:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。