やっぱ時系列とかはあんま関係なさそうだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:39:08

    普通にブライアにテラパゴス見せてるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:39:53

    先生反応薄くないですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:41:50

    ブライア先生なら後編で見てたとしても手をパタパタさせながら語り出しそうなイメージあったがアニメの先生は大人し過ぎる印象

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:42:20

    アオハルが存在する→既にテラパゴスについて十分調査済み
    アオハルが存在しない→ヘザーの本を読んでいない/本にテラパゴスが書いてない
    どっちも考えられるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:43:42

    >>2

    レホールもそんな感じだったし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:43:57

    >>4

    リコロイの話はパラレルワールドだと嬉しいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:44:14

    >>4

    なんにせよ来週次第だね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:44:34

    楽しみだなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:45:17

    もしくは、映ってないシーンでひとしきりはしゃいだ後とか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:45:57

    >>6

    「アニポケ時空でゲームと似た出来事があった派」

    だから正否はともかく少しでも解明されそうで嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:49:32

    繋がっていたらアニメが先にしろゲームが先にしろテラパゴスを初めて見た的な反応に矛盾が出るから完全にゲームとは切り離されたパラレルワールドって考えでいいんじゃないかな…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:49:53

    ブライア先生はテラスタルじゃなくてテラパゴスの研究をしてる、って触れ込みだったと思うから
    ゲームDLC後かそれに近しい世界線だと思ってたわ
    ゲームのDLC前編の頃はテラパゴス居るか居ないかわかってないから
    テラスタルの研究してていつかエリアゼロで確かめたいって話じゃなかったか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:58:47

    アニメDLC関連って毎回まだハッキリしてないことで「やっぱり◯◯みたいだね」的なスレ立っとるなぁ…
    とりあえずスレタイ案件はせめて次回を待った方がいいのでは

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:02:48

    >>13

    分かりました

    「やっぱりサザレさんの彼氏は俺みたいだね」

    ってスレ立てます

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:19:24

    >>14

    まあこのスレタイよりは良いんじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:24:29

    >>13

    わかった来週同じスレ立てるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:25:06

    もうすっかりアニポケの時系列は荒らしの定番となってしまったなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:30:50

    次謎の女性のこと明かされるんかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:36:52

    予告にきゅるりら~ん🧡なハイテンション顔あったからひとしきりはしゃいだ後がスレ画と思ってた

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:38:04

    >>18

    尺的にまだ出なそう

    それにあのシーンダイアナいたけどダイアナ来週出なそうだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:38:23

    レホ先みたいに異常性はナーフされるでしょうきっと

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:41:10

    >>19

    本編後だとしたらはしゃいでるのが違和感あるんだよな…

    実物見てるのに

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:43:07

    >>22

    もう一匹見つけたら見つけたで大興奮すると思うなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:45:24

    アニメ→ゲームの時系列だと大空洞での調査で初見みたいな反応に違和感出るし、ゲーム→アニメでもやはり違和感あるからやはり時系列番外編後でテラパゴス初見のパラレルワールドなのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:05:54

    テラパゴスの研究してるらしいけど藍の円盤通りだったかは置いといて、何かしらでテラパゴスと接触してないとろくな情報ないと思う
    それがないとスカバイブックの内容以上のことは分からんでしょう そもそも実在が疑わしい状態だったし
    ブライアにしばらくリコのテラパゴス預けて研究させるみたいな一時離脱展開もあまり考えられないし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:27:16

    この人ゼロの秘宝個体じゃないテラパゴスにどんな反応するのかいまいちわからん
    もともとの目的がヘザーの本が嘘っぱちじゃない事を証明する為でテラパゴスの研究ってその手段だったはず
    だからルシアスのテラパゴス見つけてもスカーレット/バイオレットブックとは何も関係ないし証明もできないのよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:34:59

    そもそもリコロイの存在が居る時点で、最初からパラレルワールドだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:36:24

    あくまでパゴスやテラスタルの研究してるゼイユの担任
    で終わると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています