これが俺の武器だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:43:48

    銘は"破天の槍"という

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:45:56

    光 る ゴ ミ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:47:58

    今ならフィールド上のキャラがシールドを持ってたら全元素バフ。裏からでも発動可能
    とかになってたかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:48:56

    あなたの復刻は基本的にウェルカムなんだろうが相方の武器だけが可哀想

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:50:14

    タルタリヤって前例いるし餅武器じゃなかったことにして新しい餅武器つくれば?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:52:48

    攻略サイトのオススメ度に星4にも負けてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:55:58

    見た目だけなら最高に先生に合っててかっこいいんだけど……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:59:34

    というか、鍾離先生ねんどろいど出るの!? いつだ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:05:06

    今は強くないことは分かるけど実装当時は強かったの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:07:52

    >>9

    悪くないように見えるだろ?

    これ、自分にしか効果がないからサポーター型には役に立たない

    アタッカー型も上位互換があると可哀想な扱い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:08:30

    >>8

    発売は来年5月!

    ちなみにグッスマ公式サイトでの予約は10/30まで!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:10:47

    だいたい胡麻を持ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:12:58

    >>10

    Oh…言い得ぬ悲しみを背負っているな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:17:16

    武器スキン……武器スキンさえ来れば…!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:18:15

    まぁ別にゴマの槍も似合わないわけではないし
    鉄パイプ持ってるフリーナとかよりは

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:19:27

    >>10

    鍾離先生の武器というより鍾離先生と同時編成した槍キャラの武器って感じだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:20:42

    >>10

    よくよく見たら「切り裂けそうな感じがする」だから初期テキストじゃんこれ……今だとゲーム内で確認できないやつ……

    ちなみに何故か修正が入り今は「貫けそう」だの「感じがする」だの曖昧な表現が消え、「あらゆるものを貫く」「空気を切り裂く」とちょっと強そうになってるそうです

    効果は変わってません

  • 18二次元大好き匿名さん24/10/25(金) 20:23:36

    雇用主の武器を持つ帝君

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:24:27

    >>16

    帝君として軍を率いて自分がシールド付与した配下が強くなる武器って観点ならわりとエモいんだけどな

    餅武器として持ってくるものでは無い?それはそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:25:13

    >>6

    あの、星3にすら敗けてるように見えるんですが……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:26:30

    先生が好きで破天のデザインもめちゃくちゃ似合ってて好きだから先生ピックアップの度に記念品の気持ちで破天引いてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:30:51

    破天の一番アレなとこは持ち主にすら合わないとこだよね
    抹茶ドーナツですら金箔試作に劣るものの本人が持てる性能ではあるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:45:48

    シールド強化とかいう死ぬほどややこしいステータス
    お前その名前でシールド貼られる側に持たせないとダメなの!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:52:12

    今実装されるなら味方にバフ配りまくるのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:56:28

    胡麻を取り合う堂主と従業員好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:59:21

    >>23

    結果「じゃあダメージ軽減で良いじゃん」となってしまう悲しきステータス

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:03:39

    ゲーム中のイベとかのお試しで鍾離使えるときですら胡麻持ってたりする

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:38:21

    >>9

    実装当初なんか鍾離先生がディオナより弱い高級ピッケルだったから破天引いた奴は代わりモン通り越して狂人扱いだった

    なんなら先生引いた奴も情弱の扱いだった

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:45:46

    武器効果修正しない?って見るたびに思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 05:41:23

    >>29

    開発は修正を行わないと明言しているのでやったら商品掲示法違反にひっかかる

スレッドは10/26 17:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。