日本競馬もう下り坂説

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:46:52

    マジな話イクイとコントがやらかしたら終わるよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:47:41

    なにがどう終わるのか解説欲しいなぁ〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:47:54

    どういうこと?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:48:18

    そう言われている時にステゴ一族がやり遂げて、「やはり競馬は面白い…!」って成ることを信じてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:48:19

    種牡馬の話?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:48:27

    どんなスレでもコントイクイの名前を出して煽りレスすれば食いついてくるアホのせいでどんどんスレ荒れるもんな
    システム的にもあにまんは荒らしに有利な場所すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:48:29

    肌馬めちゃくちゃ集めたらしいからその二頭がとちったらやばい説は実際あるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:49:02

    なんの話?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:49:04

    >>1(終われ…! 終わってくれ……っ!!)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:49:09

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:49:16

    思いついたことでとりあえずスレ立てしただけで特に中身なんて考えてなさそうなスレ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:49:24

    日本競馬とかいうクソデカ主語持ち出しといて、あまりに短絡的すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:49:32

    サンデーの活力が衰えてきたらどうなるかは気になるよ
    実際それがわかるのは20年先だろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:49:33

    キタサン生きてるからその程度で終わらんやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:49:42

    >>10

    で、具体的に何が終わるの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:49:42

    大型馬が増えてきた感がある
    これが今後どう出るかは気になってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:49:50

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:49:51

    >>12

    荒らしに考える頭があるわけない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:50:08

    >>10

    クソデカ主語を出しといて説明もせずに読み手を愚弄するアホ

    お前の国語力は幼稚園児生レベル

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:50:20

    >>17

    こうやって周りが勝手に解釈してくれるの本当に都合良くて笑う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:51:02

    最近荒らし目的のスレに反応して自分も荒らしになるの流行ってんの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:51:09

    どんなジャンルでもオワコ〇wwwっていえばいろいろ噛みついてきてくれるからね とりあえず言っておくんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:51:10

    まず読解力無いって煽るより「わかりにくい主語抜いた文章出してごめん」やろ
    語りたかったら聞いてもらえるように動けや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:51:17

    ちょっと海外成績落ち込んだだけで終わり終わりとギャーギャー叫ぶのおもろ過ぎるでしょ
    今年のドバイみたいなメンツ送り込んで全部ケツに沈んでから言うてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:51:39

    主語述語目的語はちゃんと使いましょう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:51:53

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:51:59

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:52:13

    以下好きな競馬場メシの話

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:52:29

    >>28

    どて煮丼

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:52:38

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:53:03

    >>27

    説明文はわかりやすく簡潔にと教わらなかったのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:53:12

    >>27

    ちなみにコントレイルにあてがわれてる牝馬はそんなにノーザンばっかじゃないぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:53:40

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:53:53

    別にノーザンがコケたら他が台頭してくるだけでは…?
    海外成績含め

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:53:55

    まーた国語力の無い荒らしが足りない文章力指摘されて発狂してる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:54:11

    >>27

    もうすでに、終わるから暗黒時代へ結論がブレてる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:54:41

    義務教育の大事さを実感するスレ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:54:49

    ノーザンがこけてもどっから強い種牡馬でてくるか分からないから競馬は面白いんじゃん
    お前の想像力の方が終わってるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:55:03

    あーうんそうだねおわりだね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:55:44

    >>29

    中京競馬場のやつ?

    めっちゃうまそう〜

    しかも結構安い

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:56:07

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:56:40

    >>40

    美味しそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:56:51

    >>40

    うまいぞ、量もそんなに無いからさらっと食べれる

    これとレモンサワーが私の勝負メシ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:56:53

    キタサンイクイコント失敗しても別な活躍してるやつに力入れるんで大丈夫

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:59:55

    そもそもまだ牝馬を外国から輸入しまくってる分際で
    終わるも何も……これから始まるんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:00:00

    >>43

    これにレモンサワー絶対合うやん

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:02:57
  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:03:37

    ちなみにどて煮丼にかかってる七味とネギは抜いてもらえるが、個人的には苦手とかでなければ両方入れた方が美味い
    どて煮自体が甘めの味付けだから七味とネギがキリッと引き締めてくれるんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:04:16

    意気消沈してるところ悪いけどとっとと消しなね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:04:58

    イクイコント関係なく売上が頭打ちしてんじゃないのかって不安はある
    G1の売上が結構前年比ダウンしてるし

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:09:44

    >>50

    コロナ禍が終わったのもありそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:22:49

    イクイは正直怪しい…天栄ルメールTT疑惑でキツそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:25:34

    海外から今強いのおらん!で賞金稼ぎに来ようとしてる陣営増えてる的な話かと思ったら違った

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:27:32

    もうどて煮について語ろうぜ
    確かもう移転したけど名古屋競馬場でも食えた気がする

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:28:26

    中京競馬場行ってみたくなったんだけど
    レースのない平日も競馬場って開いてるの?
    ふらっと行って入場券買えるかな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:28:32

    競馬板でやれ定期

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:29:30

    どて煮と白米は別で食べたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:29:34

    別に日本産の種牡馬がダメでも海外から輸入すればいいだけだし?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:40:07

    日本競馬は知らないけどこんなスレ伸ばしちゃうあにまんがダメなのはわかる

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:48:56

    サンデーの血が終わるとかなら分からんでもないが日本競馬が終わるは意味不明過ぎる

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:52:02

    >>50

    秋華賞菊花賞で

    三冠馬誕生と皐月vsダービーvs上がり馬の去年と比べてる辺り

    無視でいいよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:52:15

    どて煮ってもつ煮みたいなやつか

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:53:12

    まだどて煮食ったことないから一度は食べてみたいんよな

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:53:45

    >>56

    競馬板崩れが自演してるだけ定期

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:54:10

    中山の地下フードコートにある鳥千がうまいって聞いたけど店が見つからなくて、やむなく他の店に並んだら注文した後に柱で隠れてただけだと知って衝撃を受けた
    あんな隅っこにあんのか…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:54:41

    マジな話>>1>>1がやらかしたらスレ終わるよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:54:58

    どて煮とモツ煮の違いは

    もつ煮:豚や牛の小腸をダイコンやにんじん、こんにゃくを入れ、醤油で味付けしたもの

    どて煮:味噌で甘辛く煮付けたもの

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:56:53

    >>65

    鳥千は骨ありと無しを選べるんだが

    付け合わせポテトも選べるんだ

    酒も買って優勝していこうな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:02:03

    今日のダークセイバースレはここですか

    で、いつ動画にするの?

    お問い合わせアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com
  • 70二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:02:22
  • 71二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:02:23

    >>55

    レースない日も空いてる

    その競馬場でのレース開催ない日は入場料無料だから出入り自由のはず


    ϊwww.jra.go.jp
  • 72二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:04:47

    >>71

    馬券はそもそもレースやってないから買えないとして

    店ってやってるん?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:05:00

    どて煮食ったことないわ
    東京競馬場メモリアルスタンドのターフィーショップのそばにあるおでん美味かった

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:06:04

    >>72

    閉まってる店も多いけどやってる


    www.jra.go.jp
  • 75二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:08:28

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:11:12

    もう10レス超えたスレに言うことじゃ無いけど、ここから先は○○スレみたいに(議題ずらしはしてるけど)レスが伸びかねない書き込みはするべきじゃ無いと思う
    まあそれすらも自演の可能性があるんだけどな!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:17:33

    >>76

    昼間にルメールスレが糞スレになったし

    無意味ってほどでも無い

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:18:57

    それはそれとして>>1の2頭が失敗するのはあんま見たくないかも

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:20:49

    >>1のオチンチンが縦に8つに裂けますように

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:25:14

    人手不足でヤバいって話じゃないの?これについては冗談抜きでヤバいぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:56:27

    ディープ頃を第3次競馬ブームと仮定するとコロナ禍ウマ娘ブームのここ数年は
    明らかに第4次競馬ブームだった感はある。
    たしかにそれは「ピークアウト」した感じはある。

スレッドは10/26 09:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。