今1番メディアの被害を受けている男として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:46:59

    お墨付きを与える
    とうとう大谷ハラスメントなんて言葉も出て来たんだよね
    可哀想じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:48:01

    自宅を写した程度で怒るのが悪いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:25:33

    めざまし…糞
    イマドキのプリン特集を打ち切ってまで流すような会見でも無かったんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:26:24

    スポーツ選手=カモ
    いつどこにいるか分かりやすいから楽に盗みに入れるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:27:23

    よしっ 企画を変えて>>2の情報を闇バイトの連中に売りつけよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:29:01

    >>3

    プリンはですねぇ…

    大谷以上に日本人に愛されてるんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:29:32

    数ヶ月前に数十億の被害を被らせた上にこれなんだよね
    怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:30:43

    悪いねぇ
    スーパースターは我々のオモチャなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:30:48

    >>2

    大谷レベルのそれは

    世の大勢の犯罪者に一生遊んで暮らせる金庫と身代金を要求できそうな身内を教えるに等しい

    リアルで野蛮人大谷ラッシュをされるんだ

    あにまんでレスしてるゴミの情報と同じに考えない方がいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:30:51

    マスコミのコメント「有名人の自宅なんてもん有名税やんけなにをムキになってんねん寧ろ話題にしてあげてるだけありがたいと思ったね」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:31:37
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:31:37

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:32:12

    二度も自宅を晒された悲しきもの…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:32:36

    友人に裏切られ
    マスコミに裏切られ
    実に哀れだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:33:02

    一平の時も黒前提で中傷しておいて今はオオタニサンオオタニサンすごいすごい!だから醜悪の極みっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:33:05

    野球頑張ってるだけでハラスメント呼ばわりされるようになるなんて・・・ 刺激的でファンタスティックだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:34:08

    お前はひたむきに野球に励んでいる・・・
    ただそれだけだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:36:01

    親父…大谷が半袖で練習してるって情報は深いんかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:36:04

    しかし不思議なんだよね
    大谷のおかげで潤ってるはずのマスコミがなぜここまで足を引っ張るのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:38:17

    >>19

    いいニュースなんかより悪いニュースのほうがみんな大好きだからやん

スレッドは10/26 08:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。