【閲覧注意】いつ見ても色褪せないpart24

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:47:57

    飛高の絶望顔
    飛高は昨日のドラフト会議見た?
    テレビがない環境にいるから見てないか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:48:18

    このスレのノリを他に持ち込むのは無しでお願いします
    キャラ達の絶望顔、曇り顔、NTR、BSSなどを平和に語っていこう キャラへの愛は忘れずに いつも心に白旗を

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:48:35
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:49:24

    カオス化する要周り

    ・マッチポンプ再利用 受動的NTR 強化素材鑑定士などアレなあだ名が付く要圭(主人)
    ・同一人物なのに主人に脳を焼かれている智将
    ・何で幼少期要に目を付けたのかよく分からないストーカー清峰
    ・一年目に後方彼氏面した上、目の前で尊敬する先輩が三振してるのに乙女顔する国都
    ・自ら陽ノ本の女房役として帝徳に来たのに要のリードに感動してた乗富
    ・珍しく自分から清峰談義をしに要へ話しかけた飛高
    ・ラブ&ピースの人として要に好感を抱かれたせいで清峰から潰す宣言された陽ノ本
    ・シニア時代に脳を焼かれて兄貴絶対倒す武士と化した照夜
    ・両方の要にご執心だったばかりに多重人格フェチ疑惑が生まれた桐島兄
    ・要圭マウントで優勝したセカン路

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:49:36

    要圭マウント杯 再掲
    1位 セカン路
    2位 要圭(主人)
    2位 要圭(智将)

    要圭曇らせ杯
    1位 要圭
    2位 清峰

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:49:51

    陽ノ本マウント杯 再掲
    陽ノ本に誘われて帝徳に入った千石さん
    陽ノ本に誘われて帝徳に入った小里
    陽ノ本に誘われて帝徳に入った益村
    陽ノ本に誘われて帝徳に入った久我
    陽ノ本に誘われていたかどうか未だに謎な飛高

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:50:23

    フィジカル周りの相関図 再掲

    千早、智将、桐島兄

    フィジカル
    ↑↓
    大阪陽盟、清峰、藤堂、陽ノ本、飛高、国都、巻田、宇部

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:50:44

    みんな大好き千早

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:50:57

    フィジカル周りの相関図 再掲

    千早、智将、桐島兄

    フィジカル
    ↑↓
    大阪陽盟、清峰、藤堂、陽ノ本、飛高、国都、巻田、宇部

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:51:36

    改訂版脳焼き相関図 再掲

    氷河→巻栗→千早
     ↓     ⇵  
     桐島兄→要⇆清峰
     ↑     ↑
    桐島弟  国都←帝徳

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:52:31

    脳を焼かれてるのは選手だけじゃないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:52:58

    前スレで好きだったやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:54:25

    立て乙
    陽ノ本が勧誘したのってハイパーつよつよ1年生の下位互換ばっかってレスは流石に人の心無さすぎて涙が出た
    誰か否定材料を持ってこい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:55:34

    前スレより再掲
    もう少しここをこうしたいとかあったらぜひ書き込んで欲しい

    しかし1番千早2番千早は現実的には不可能だから藤堂がブン回しやめたりヤマちゃんが2番の練習したわけでして
    1番に長距離打者置くタイプじゃなければハイパーつよつよ一年生入り帝徳は

    1番(遊)千早
    2番(二)千石さん
    3番(捕)要
    4番(一)国都
    5番(三)藤堂
    6番(右)陽ノ本
    7番(投)清峰
    8番(左)久我
    9番(中)小里

    こんな感じだと想像している
    投手を後ろに回しつつ小里をラストバッターにすることで切れ目のない打線を作れるわけだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:58:21

    曇らせ民がドリームチームを考えることを楽しんでいるのを見てやっぱり野球の話題ってみんなを笑顔にする力があるなって思った
    数名曇らされているキャラもいた気がするけど仕方ないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:00:06

    精神面をつつかれることはあまりないけどフィジカルのことは永遠に擦られる千早のことを今後も愛していきたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:00:25

    >>12

    してたわの無慈悲さよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:03:46

    要圭マウント杯やら陽ノ本やら益村やらNTRやら乙女面はもう古い
    時代はドリームチームだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:05:01

    乙です

    >>8

    これ良い表情だけどシニア時代の千早は幼さが強くて興奮するには罪悪感湧くんだよな

    だからこそ氷河戦で今の千早にもうひと曇りして欲しいものだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:06:26

    >>18

    益村はいつでも時代の中心にいる男だよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:12:45

    津田さんの時と言い中途半端に善人ぶるスレ民がいるのなんなんだよ
    誰の曇りに対しても平等に興奮しろよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:17:21

    >>19

    童顔すぎてどこ切りとっても罪悪感湧いちゃう、、、、、、、、

    でも良い顔してる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:23:05

    子供と津田さんに興奮を覚えることは大罪だからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:26:02

    >>23

    原作最新話時点でも陽ノ本兄と小里と千石さん以外はみんな子供(未成年)やぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:26:44

    >>24

    じゃあ陽ノ本兄と小里と千石さんの曇り顔には遠慮なく興奮していいんだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:27:52

    >>22

    真ん中凄いよね

    自分が持たざるものと思い知ったあとバッティングと走塁技術を磨き上げてフィジカル強者おちょくって楽しい!最高!ってなってた時に出逢ったフィジカル弱者の天才キャッチャーに自慢の足を刺された瞬間の千早瞬平14歳の絶望顔

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:29:49

    >>25

    スレ画を飛高にし続けてるけどこの3人の誰かにした方がいいのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:30:42

    >>18

    要圭マウント杯はともかく陽ノ本と益村は名指しなの草

    ここのスレ民のこの2人に対する熱はなんなんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:30:47

    >>22

    真ん中はニコニコでもみんな興奮してたから仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:30:53

    >>27

    飛高の絶望顔の芸術点が天元突破してるからそこは変えなくていいと思う

    遺影以外になら圧勝なんだわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:31:25

    >>29

    申し訳ないけど真ん中の千早に興奮しない奴はいないと思うんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:31:28

    >>27

    >>1に貼られるのは1番(本物のエース)でなきゃね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:31:54

    >>27

    飛高は本物のエースだから替えが利かない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:31:57

    >>30

    主人公の遺影と張り合える飛高はなんなんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:33:36

    飛高はスレの顔しつつ時々褒められつつその褒めで友達の陽ノ本が抉られつつ負けはしっかり突かれるとか全部をやってるからすごい奴だよ
    本物のエースとはこういうことだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:34:44

    エースナンバーを譲った陽ノ本も「翔太は1番が1番好き」って言ってるから>>1は飛高が務めないとね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:35:45

    >>23

    子供に並んでこのスレの聖域になる津田さんよ

    彼の何がお前らを優しくするんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:36:32

    >>36

    (知らんけど)

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:37:14

    >>37

    直球で可哀想すぎるんだろう

    帝徳はなんか綺麗に終わったのでいろいろ言えるけど津田さんの夏は知らん一年に貶されて終わったから

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:38:17

    >>38

    陽ノ本の絶対を穢すな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:40:10

    >>36

    何回読んでもこの直後に打たれてるの興奮と可哀想が入り交じって変な感情になる

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:42:53

    逆神だからもう絶対とか言うなとか酷いこと言われてたような

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:46:08

    このスレで観測したボロクソに言われる陽ノ本シリーズ
    ・強化素材
    ・本当の主人公じゃない
    ・後輩が三振になった陽ノ本は眼中になくて要見て乙女顔してる
    ・絶対の重さを知らない
    ・弟がコンプレックス抱いてることに気づいてないんだろうな
    ・もう絶対って言わない方がいい
    ・弟を要に寝取られてる
    ・国都に続くことが出来なかった先輩たちは何をしているんだ努力が足りないんじゃないのか
    ・本物のエースじゃない
    ・最終順位が17位だったの2年目陽ノ本っぽくて好き
    ・少女漫画だと負けヒーロー枠っぽい
    ・言霊の逆神

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:47:07

    一番努力しても勝たなきゃ肯定されないって勝負の世界は厳しいね
    千早は甲子園で盗塁失敗するんだろうか
    刺されるとしたらやっぱり相手は凪なのか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:47:38

    >>39

    それは本当にそう

    それにしても初登場時の渡辺とんでもないな

    ここから笑える悪役になって後に改心するのすごいや

    津田さん達の夏は終わったけどな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:55:25

    >>45

    言ったことは酷いけど名門に都立が実力で勝ったのは本当なんです

    後で渡辺も気付いて後悔して泣いてたんです

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:59:27

    >>45

    これ星明には正攻法で勝ってるの残酷すぎて

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:59:40

    花木の曇らせの話題は今まであまり出てきてないよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:03:28

    花木戦は終わり方が綺麗すぎて曇らせを楽しめる要素が少ない
    それこそ津田さんとかは最高だけど津田さんで興奮するのは御法度だからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:03:55

    花木の内情はわからないけど監督無しで金城が率いてたのかな
    でないとあそこまでチームメイトに高圧的に言うこと聞かせられないだろう
    渡辺の藁人形とヒステリーは止められなかったがある程度躾けてた

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:05:28

    花木は渡辺が普通に良いピッチャーで金城も良い捕手でチームもまとまってたからな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:06:46

    藤堂とかいう正統派主人公

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:06:55

    なにげにすぐ別れるだけで複数の女性と交際経験ある金城なにものだよ
    圭ちゃんはすべてを捨てたっていうのに

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:09:30

    野球部って普通にモテてるからみんな彼女持ちらしいんですよ
    小手指も瀧の彼女7人とエア彼女3人足して割れば全員彼女持ちのリア充集団だし

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:09:59

    >>48

    試合中に智将が成長させたバッテリー

    それはそうとエンジェル作要藁人形のポーズが気になっててな…パイ毛ならわかるが智将モデルで何故ああなったのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:12:00

    >>55

    エンジェルなら要圭の心の中までお見通しなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:22:03

    >>52

    なんて性格のいいドラゴンなんだ

    こんな重ためのことを言っているのに湿度もないし

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:22:46

    飛高に「当に酷いこと言うな」って言われてもネタに出来るけど藤堂に「津田さんに酷いこと言うな」って言われたら「はい…仰る通りです…」としかならないじゃん
    なんでや 藤堂だからか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:26:38

    スレ主が一番キレッキレなの草なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:30:39

    >>58

    飛高に言われてもネタにするなよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:44:39

    藤堂の「津田さんに酷いこと言うな」って言うのは違うチームの先輩に対しての義理堅さを感じるけど飛高の「当に酷いこと言うな」は仲間同士の馴れ合い感があるってこと?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:50:05

    帝徳メンバーの絆を馴れ合いって言葉でまとめるなよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:54:25

    藤堂は違う高校に行った先輩のことを真っ直ぐ庇うことができるから強いんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:55:44

    飛高も陽ノ本もあのフィジカルで陽盟から声掛からなかったんだね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:56:32

    >>64

    ここにきて別方向から曇らせようとするのはやめなよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:57:01

    藤堂の好きはマウント杯出たところで予選敗退するような純粋な気持ちだからな
    飛高はマウント杯勝ち上がれる程度には陽ノ本に対するアピールがなんかあざといのがダメなんじゃないか

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:59:04

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:01:07

    >>66

    本物のエースがあざといアピールなんかするわけないだろいい加減にしろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:02:40

    >>66

    飛高の自虐が陽ノ本のフォロー待ちかまちょみたいな言い方やめろよ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:02:52

    藤堂だってあざとい!藤堂だってあざとい!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:04:38

    >>70

    文面だけ見るとNTR

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:06:42

    あざといと言うより陽ノ本に対しての飛高って重いんだよな
    他のチームメイトにもこんな表情をしてるのかって聞かれたら多分してないだろうし

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:08:50

    >>71

    藤堂がNTRに関与するわけないだろ

    要じゃないんだから

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:10:57

    >>64

    声かかったかもしれないけど陽盟だと弟との約束破ることになっちゃうじゃん

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:12:44

    >>74

    陽ノ本が弟のフィジカルに見込みがないって思ってたことになるじゃん

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:14:47

    >>74

    弟想いのいい兄貴だな〜

    弟は兄貴の高校を滑り止め扱いしてたけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:15:47

    >>75

    だって家で自分だけクソでかくなってるんだから遺伝じゃなくて自分が突然変異って分かっちゃうでしょ

    お父さんやお母さんがめちゃくちゃおっきかったら話は別だけどさ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:21:32

    兄も弟も互いのことを大切に思ってるだろうになんでこんなことに

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:23:27

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:32:37

    180cm超えているのに陽盟に選ばれなかった皆さん
    愛してるよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:32:40

    飛高をここまで懐かせた陽ノ本が凄いのか飛高の男の趣味がわかりやすいのか…
    両方だな

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:34:26

    >>71

    NTRと言うより寝盗られる前のサビの部分って感じだと思う

    ただ藤堂は小手っ子のことも大泉の先輩たちのことも好きだからNTRというより両取りって感じ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:35:11

    飛高の場合声がかかったけど陽ノ本を選んだ可能性もある
    八回から良くなるのに岩崎監督が気づいたのも偶然だから亀田監督も気づかない可能性も高いだろうけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:36:49

    陽ノ本は声かかってたとしても色んな男(180cm以下)に対して「𓏸𓏸くんと野球できたら最高だろうなぁ!」って誑かしてたわけだし自分一人だけ陽盟に行く訳にはいかないだろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:39:24

    藤堂は「小手っ子達との野球の方が楽しい♡」にはならずに「大泉の皆との野球楽しかった♡小手っ子達との野球も楽しい♡」だからNTRではない

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:39:25

    >>74

    兄との約束を反故にしてしまった照夜だけど個人的にハイパーつよつよ1年生の称号をあげたいなと思っている

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:39:35

    藤堂はヒロインの勝ち負けが無いハーレムものの主人公みたいな感じで寝る相手が増えてくんだよな
    藤堂って瀧なんじゃないか

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:43:59

    藤堂は瀧だけど瀧は藤堂ではない

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:45:30

    >>87

    >>88

    お前たちは何を言っているんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:45:41

    前スレでも言われてた気がするんだけど藤堂こそLOVE&Peaceの称号を手にするべきだど思うよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:46:56

    >>90

    このスレのラブアンドピースって清峰から死刑宣告受ける人の称号じゃん

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:50:18

    なんでやCMに出てきたラブ・アンド・ピースの女の子は何もされてないし陽ノ本は図らずもスプリットのお手本になっただけで清峰から何かされたわけじゃないだろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:50:40

    >>84

    陽ノ本が誑かした益村久我千石小里の4人って確か高2時点で全員170cm台前半だったよね

    陽ノ本並の体格はそもそも滅多にいないとはいえ、明らかに強フィジカルって奴がいないのはちょっと不思議

    シニア時代に声かけた時には160cm台前半だったメンバーも全然いそうだし、よく陽ノ本はこの4人に声かけたよね

    逆張りか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:53:28

    >>93

    自分が規格外にデカいから人の身長が気にならないんじゃないか

    みんな平等に自分より小さい

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:53:51

    >>91

    ある意味それに近いことはされてたよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:58:24

    藤堂は好きになった相手がタイプだけど飛高は普通にタイプの人を好きになる奴な気がする

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:01:12

    >>94

    自分よりセンスある弟は小里たちよりさらに小さいからなあ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:07:27

    清峰が人の心に目覚めるきっかけの佐藤さんとか、藤堂のイップス克服のトリガーになったヤマちゃんとか、小手指にはこの手の人材揃ってるのソツが無いな
    ヤマちゃんや佐藤さんとかこの辺りの子達って強豪や名門には中々ポップしないタイプの子達な気がする
    そう思うとマジでつよつよが小手指に来たのウルトラcだわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:14:30

    >>98

    厳密に言うと居ないわけでは無いんだろうけど強いとこほど強い奴同士で集まるみたいな感じで人間関係の流動性が薄いし同好会あがりの小手指みたく人間関係が混沌としてて何かのタイミングで接点がポンと出来うる感じでは無いんだろうな

    つまり居ても出会えない環境

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:27:32

    あらためて小手指は助け合いというか支え合いがほんとにすごいな。メンタル面もそうだけど知識とか技術とかも智将と千早がいるしほんとにウィンウィンすぎる。
    氷河戦での支え合いも待ってます。

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:27:49

    藤堂は一途に愛する両思いの相手が増えていく加算方式を採用してるのでNTRではない
    複数の相手に対して一途という言葉が使えるのは藤堂と瀧しかいない

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:34:29

    陽ノ本って良くも平等なんだけど悪くも平等なんだよな、誑かした相手全員に同じ対応してそうと言うか
    感情の重さが同じでも対応は変える瀧や藤堂の平等とは違う部分だと思う

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:39:38

    小手指の奇妙な混沌感とお互い様で支え合うこの感じ、中身の部員は上位は名門に行っても活躍できそうなくらい強いのに雰囲気はエンジョイ同好会寄りみたいな……
    名門と同好会のそれぞれの美味しい部分盛りだくさんいいとこ取り感ある

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:43:15

    藤堂が瀧でドラゴンであればあるほど千早のガチ寝取られ感がエグい

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:46:24

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:00:14

    要とかいう運命操作して小手指に人権集めたやつ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:10:28

    小手指つよつよメンツの人権度って他のソシャゲで例えるとどのくらいだろう

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:27:27

    帝徳レギュラーで陽盟ライン超えてる飛高陽ノ本が陽盟から声かかってなかったとしたら少なくともこの2人以上の投手がいたことになるけど、その投手も桐島弟白旗に負けてるんだよなぁ
    天井が高ぇ〜〜〜

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:11:07

    一年生が正バッテリーでしかも甲子園きちんと優勝してるとか、おそらく春の方でちゃんと実力示してたであろう先輩バッテリーはどんな気分だったんだろ
    弱肉強食とか考えてんのかな、知らんけど

スレッドは10/26 14:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。