どうしてLINEをやっていないの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:48:32

    まさか右翼ってわけじゃないでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:49:00

    個人情報あざーっす(ガシッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:49:02

    相手が…いない…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:49:40

    お言葉ですがアンタと交換したくなかっただけですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:50:30

    >>2

    へっ 自分の個人情報に価値があると思ってるよこのバカ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:51:48

    何度か入れたけど通知音に怯えまくってキレまくったから向いてないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:52:07

    >>4

    はうっ(落涙)(n敗0勝)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:52:37

    >>6

    お前…なんで通知を消すことすらできないのにあにまんはできるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:53:00

    邪魔だクソゴミ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:53:25

    俺なんてLINEであにまんをする芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:53:56

    あーっ 使わないのにスマホ購入時にアプリ仕込んでんじゃねーよ(ヒュンカッカッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:53:58

    はいっ友達とだけはやっていますよニコニコ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:54:16

    大多数がインスタでいいよ(笑)とかディスコでいいよ(笑)と思ってるけどね
    結局共通の連絡先として一番使用率が高いのがLINEだから入れざるを得ないの

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:55:27

    会社のグループがあるから入れてる…ただそれだけだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:00:00

    教授ァ ワシにとってLINEは友達と会話する楽しいものなんです
    ワシの友だちリストにあんたを入れたくないんです
    頼むから事務連絡に使うのやめてくれ 通知音が怖いからやめてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:03:23

    ああキャリア・メールを殺したLINEか
    あんた1台にしか入れられないから不便すぎてもういらない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:05:55

    怒らないで下さいね 俺のはガラホだからそもそも使えないじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:08:54

    伝書鳩を放てっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:10:22

    すみません
    国産でLINE並に使い易いアプリがないのがいけないんじゃないっすか?
    ネトゲでも同じ流れをみてきたんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:16:12

    “カカオトーク”をやってます

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:20:48

    (お前と交換しても良い)LINEは持ってないってだけなんだよね酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:22:00

    ごめーん壊れちゃった

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:23:01

    LINEのTwitterみたいな機能…糞

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:24:12

    >>23

    トーク以外いらねーよ

    百歩譲ってLINEpayだけでいーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 04:39:19

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:33:57

    長年LINEでネットのグループやってたもんだからディスコード乗り遅れていまだに何もわからないんだよね

スレッドは10/26 20:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。