十二支んとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:53:31

    今後念能力や実力が判明するたびキメラアント編で同行出来なかったことを心中お察しされる人たち

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:01:53

    継承戦と旅団なんとかしてよー

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:09:56

    >>2

    カキンの準備が色々と杜撰すぎて尻拭いで大変なんよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:11:44

    まあ適材適所ってのもあると思う
    モラウとノヴの方が対蟻に向いてたからとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:19:08

    基本的に職業用の発を持ってるスペシャリストたちだろうから蟻で全員が活躍できたかは置いといて正しく運用すれば蟻完封するような奴はいると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:24:24

    東ゴルトーはともかくNGLには入れなさそうなのが何人か居るね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:02:55

    >>6

    せ、整形…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:33:52

    十二支んは対ビヨンド・暗黒大陸用に取っておきたかったんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:35:09

    >>4

    会長が前線でたかったのと死ぬ可能性考えてバックアップとして残しときたかったのとパリストンの妨害

    これが綺麗に組み合わさった結果やね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:37:13

    >>8

    実際先のことも考えとかなきゃだったろうしな、ネテロ自身死ぬ覚悟だったし…

    責任者は大変だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:39:32

    猿がいればユピーとププは完封できそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:40:29

    >>11

    メレオロンでもいないとむりやろ

    あのユピーの猛攻から念獣でダメージ与えるの

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:40:35

    蟻編の作戦は「吸収されたらヤバいから、会長が爆弾抱えて王に特攻」で、他の人員はそれを遂行するためだけの役割なわけでな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:41:33

    パリストンとのパワーバランス的に戦力割きすぎるわけにはいかなかったんやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:43:00

    万が一でも逃げ出されたり敵に吸収されたらヤバいからな
    最大戦力とそのサポーターってのは理にかなってる
    あとはあの二人使うのですら相当パリストン(協専)に邪魔されたので十二支んなんて使おうとしたらもっとすごい妨害くる
    モラウの提案蹴ってヂードゥ逃がすような連中だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:45:07

    >>12

    シュートとナックルが何とかなってるんだから短時間やりあうぐらい余裕だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:47:34

    >>16

    覚醒シュートの刺し違えで目玉1個奪えただけやぞ

    ナックルはキルアかメレオロンのサポートないとまともに攻撃与えられてない

    あくまでハコワレの能力ありきで戦えてただけで相手の五感奪えるほどダメージ与えるのはきついやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:32:51

    まぁジンとGIの仲間たちが動けばキメラアントは普通に問題なく排除できたとは思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:33:59

    ギンタがどのくらい強いのか10年以上気になっている

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:18:51

    チードルはインテリタイプの強化系なんだろうなと思ってる

スレッドは10/26 11:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。