1ヶ月間食べなければならないなら「土方スペシャル」「宇治銀時丼」どっちにする?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:56:00

    ・1ヶ月間1日1食は必ずどちらかを食べなければならない
    ・途中で切り替える事は出来ない
    ・1日1食食べれば後はなにを食べてもいい
    ・報酬などはない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:57:31

    宇治銀時一択
    マヨうんこは1食たりとも食べたくない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:58:34

    宇治銀時一択
    量気にしなければおはぎみたいなもんだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:59:18

    宇治金時の方は全部混ぜればおはぎみたいに食えるだろうし…
    マヨはどうすれば良いんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:01:15

    そもそも宇治銀時丼はぼためしっていう茨木の郷土料理まんまや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:02:19

    マヨは唐揚げとかと一緒に食べて、おかずにマヨ付けながら食べてけばなんとかなりそう
    それでも結局底の方にマヨと米が混ざった残飯残るけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:03:51

    FUJIWARAが試してたな
    圧倒的に宇治銀時がマシらしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:05:36

    マヨの方が健康被害少ない気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:06:41

    宇治銀時丼一択すぎる
    仮にマヨラーでもあの量はキツいだろ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:07:54

    タラコとかツナ混ぜられるなら土方スペシャルかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:09:11

    >>10

    逃げるな

    マヨを食え

    俺は無理

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:09:21

    宇治銀時
    というか無報酬なのかよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:09:22

    どっかで1回だけなら宇治銀時丼だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:09:49

    >>8

    糖質+糖質よりはマシかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:10:10

    ・報酬などはない の時点で誰もやんねーんだわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:10:32

    >>8

    マヨの方が圧倒的に健康被害デカいよ

    カロリーだけみても100㌘あたりのカロリーはマヨがあんこの5倍

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:10:52

    よく見たらじょうけん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:12:00

    ただの苦行へのいざないじゃねーか 解散

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:13:49

    毎日あんこを食うのはまあなんとかなる
    塩かけて味変してもいいし糖質過剰なのは他の二食で調整すりゃいい
    マヨはマジで油の固まりすぎてどうしたらいいのか分からん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:13:58

    >>16

    実際は比重の差があるからそこまで差は開かん

    容積で計算しろ容積で

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:15:04

    >>19

    宇治銀時丼から逃げるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:16:15

    北の民なので宇治銀時丼なぞただの赤飯だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:41:24

    食欲を持て余していた中高生の時に味噌マヨネーズ丼を夜食にしてたわ
    マヨオンリーじゃなくて七味とか醤油とかかけていいならいける

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:17:53

    おはぎだと思って宇治銀時を食べる

スレッドは10/26 09:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。