ブルマって40代でブラを孕んだんだよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:59:55

    ドラゴンボールで若返ってたらしいから違うのか
    もしかして肉体的にはチチよりわけえんじゃねえか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:05:22

    40代としても別に珍しくもないと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:06:02

    こんな超技術アンチエイジングしてる存在の年齢なんてアテになるか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:06:11

    チチより若そうな顔してんなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:06:28

    >>3

    白魔術だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:07:03

    悟空が悟飯授かるのが早かっただけなんだけど
    悟空の孫とブルマの娘が一歳差って書くとなかなか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:08:03

    悟空18才とかで息子できてるもね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:09:11

    ギネス記録だと自然妊娠でも57歳とかって出てきたし、ドラゴンボールの世界観なら余裕なんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:09:37

    >>8

    あ、最高齢妊娠の話ね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:10:50

    大河観てるけど平安時代でも40代でポンポン産んでるから一回産んだ事あるなら問題なくイケるやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:14:16

    ブロリーの映画だと周囲に怪しまれない程度に小刻みにドラゴンボールで若返ってることを言っていた女

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:16:28

    >>5

    ドラゴンボールとはさらにまた別に「自身の技術でアンチエイジングしてます」って設定なかったか前に

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:16:47

    ドラゴンボールの世界って科学技術進んでるし
    健康管理もいいんだろうなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:28:12

    >>11

    スーパーヒーローでも悪人に悪用されないようにするという名目で定期的に肌のハリを取り戻すだとか尻の脂肪を引き締める等の願いに使っていた事が判明したね。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:08:08

    戦闘民族サイヤ人との子供を身籠るタフネスな女科学者やぞ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:10:02

    弟分な友人に孫が出来てる年齢に身籠ってるもんなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:18:53

    >>6

    悟飯自身も結婚するのだいぶ早いほうなのもある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:45:53

    >>11

    神龍には同じ願いは二度と頼めないはずなのにどうやってそのルールの穴を突いてるんだろ

    1歳とか2歳とか数字をずらすだけで違う願い扱いになるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:12:14

    >>18

    常連さんへのサービス?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:13:54

    >>10

    あのドラマ20代で三人目産んだときに亡くなってる人も出てくるんで40代でポンポン産んでるその人はかなり頑丈な部類なんだよなー

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:22:04

    >>10

    >一回産んだことあるなら


    40代で初産と経産なのは母体のリスクがかなり違う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:20:20

    身体のケアや家事育児に掛けられるお金が段違いだし
    リアルでもセレブの40代と一般家庭の主婦40代はほぼ別物

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:23:08

    俺の母親45で5人目産んだから普通にできると思うぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:27:47

    DAIMAの若返る時に妊娠してたら中の赤ちゃんのこと考えると怖いな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:28:55

    >>19

    最近の神龍露骨に依怙贔屓するからな…ありえなくもない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:34:29

    >>25

    何より悪用されるよりは常連のしょーもない願い叶える方が楽しいだろうしな……

スレッドは10/26 22:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。