【閲覧注意】キヴォトスで悪い大人になってアレコレしたいスレpart2【エ駄死】

  • 1◆PJzS6p3iu224/10/25(金) 20:02:05

    キヴォトスで悪い大人になってアレコレしたいという妄想スレです


    【スレ内ルール、注意事項】

    ◯悪い方が負けて終わる様なものはNG

    ◯闇系であれば悪い大人以外もOK(怪異、機械、触手 etc...)

    ◯当スレの概念の他スレへの持ち出しはNG

    ◯当スレの宣伝は原則NG。ただし、以下の様な場合は可

    ・光と闇が両方あるスレで、喧嘩が始まりそうな場合の避難所的誘導

    ・闇系の作品で投下するのが憚られる場合のクッションページ的用途

    ※当スレへのリンクは以下の様にレス番付のものにするなどして、スレタイを表示させないことを推奨します

    https://bbs.animanch.com/board/3963368/?res=1

    ◯次スレは>>190頃に(人数を見て調整)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:03:51

    立て乙です
    細く長くやっていきたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:08:12

    スレ立てありがとうございます!
    前スレの主亡き自動稼働系めちゃくちゃ好き
    永遠に来ない終わりを夢見続けて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:12:10

    美食研を飼ってさ本人達は食べられない状況にして
    眼の前で食事を嗜む事をしたい
    今まで散々食事する度に店を破壊されたのでブチギレて捕まえたあと首輪とかで全身拘束して
    食事を嗜むのだ
    美食研の人達には食事は上げるけど必要栄養素とカロリーだけで味も何も無いものを接種させたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:17:29

    建て乙


    >>4

    犬皿にぐっちゃぐちゃにかき混ぜて精液までかけた残飯をとんでもない高額で売りつけるとかどうだろう

    性的奉仕だったりシンプルな労働だったりで金は稼げるけど、残飯の方が圧倒的に高くて飼われ続ける限り永遠に借金がふくらみ続けるんだ

    全ての美食の基準の真逆を行くけど、食べなければ餓死するんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:29:46

    食い物の恨みは恐ろしいので最初は残飯すらあげず
    徹底的に食事を見せて自分達は何も食えない状況に追い込み慰み者にする
    その後、仕事を与え賃金は与えるがそれで買えるのは精々必要栄養素とカロリーが取れるサプリぐらいで
    主人の食べ残しでも良いからと全裸土下座でお願いするんだけど食べ残しの料金はアホ見たいな額で買えるものを切り詰めなければいけない
    そしてやっと買えてもほんの少しの上、精液が掛かって精液の味しかしないようにしたい
    それでもサプリよりマシと必死に奉仕したりプライドをベキベキに折るような事をさせたいね
    もちろん体つきや風呂は入れて清潔にはさせとくけどとにかく食事に思いっきり制限を掛けまくりたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:38:12

    前スレ180
    デカグラマトンじゃないけど、ちょっと前に機械に堕とされて改造されて最終的に量産されてたムツキssを見たんだけども興味ある?
    あるなら探そうと思うんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:40:57

    >>6

    良いね…

    美食を捨てざるを得ない極限状態で矜持も何もかも破壊していって、最後には精液すら味があるだけ美味に感じる様に…

    ハルナとか生き甲斐レベルだからどうなっていくか考えるとゾクゾクする

    >>7

    めっちゃある

    是非見たい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:41:51

    >>7

    超見たいです、お願いします!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:42:36

    >>8>>9

    ん、探しとく

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:00:11
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:00:26

    祠ネタだけど温泉開発部が温泉の為に祠を爆破したら
    温泉しかない場所に飛ばされて最初は極楽だとおもったら
    温泉しかない上底がだんだん深くなっていって温泉に漬けられる怪異に遭遇して祓えられなかったので温泉漬けにされるネタ
    酸素はあるんだけど窒息しないと供給されない恐怖

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:04:12

    >>12

    媚薬風呂や精液風呂とかも良いかもしれない

    そして脱出するためには命を捧げる必要があり、怪異と交わって子どもを産んでそれを捧げれば帰れるとか

    子どもに愛着湧いちゃってそのまま異界に永住したり、自分を捧げて子どもを現世に帰したりとかでも美味しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:25:31

    前スレでイチカ凌辱を書いた者です
    仕事終わりに渋をふと覗いてみたらランキグンに入ってました
    素晴らしい概念でご要望頂いた方、そしてお読み頂いた方々、本当にありがとうございます

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:38:11

    >>4

    スシ・トーチャリング・・・

    やはり美食に対する最大の拷問はそれか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:41:59

    >>14

    前スレで提案した者です、こちらこそありがとうございます

    陵辱ものというのは過程を楽しむのも醍醐味ですからね、キレを感じられる良い文章で大変捗りました

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:43:34

    別スレで話題になってたけど、この二人を起点にアビドスを変態マゾメス調教したいね…
    アヤセリにはタトゥーまみれの身体でバイブin貞操帯でステージに立ち、国技館にまで行ってもらう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:04:53

    >>8>>9

    見つけたこれだ、あるスレに投下されてた

    ああ素晴らしき青春よ、永遠に | Writening誰もいない廃墟の奥深く。 耳を澄ませても聞こえない、そんな奥深く暗い場所にて、 無機質な機械音と共に、ぴちゃぴちゃと音を立てる水音が聞こえる中、 スーツを着ている一人の少女のか弱い声が響き続けてい…writening.net

    >>7で言ってたような直接的な改造シーンとかは思ってたより描写されてなかったけど

    終盤に出てくるムツキの取り返しのつかなくなった感は個人的にいいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:49:18

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:52:16

    >>17

    踊ってる2人の映像モニターをいきなり調教映像に変えさせてさ

    2人はあらかじめ知っていてそれを起点に脱ぎ始めたり歌いながらエッチしてるとかさせて

    ライブ後観客の皆さんが満足するまで相手する宣言しちゃう前に新メンバーの発表と称して

    残りの3人を紹介して速い者勝ちで処女ゲットですよーと煽らせたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:43:37

    普段からセクハラ気味の言動してる女が無理やり純潔を奪われそうになった時に生娘のような反応をしながら必死に抵抗するのが好きなんだ

    だからハナコにはそういう類の怪異に襲われてもらうね・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:10:13

    このスレ、わざわざスレを立てるほどでは無いが人を選ぶ系の妄想を共有するのに手頃なんだよね…たすかる…

    例えばヒナちゃんが盤外戦術で動きを阻害されてるうちに特製の首輪と手枷足枷で拘束された挙句にその身体能力の源とも言える致命的な部分を抽出されて見た目通りのただの小娘に成り下がり羽とツノを根本から切断されて服従を強制される、雌奴隷空崎ヒナとか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:23:56

    >>21

    インガオホーなやついいよね

    セクハラするということはされる事も覚悟しないとね


    自称普通のヒフミをねブラックマーケットで拉致して

    ペロログッズを破壊させる作業に従事させて心を折りながら

    性奉仕したら破壊する数を減らす契約をするんだけど

    破壊量の母数の増加に追いつかないとかさせたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:54:40

    >>18

    規制食らってた、かんしゃあ〜!

    人として終わってる感じがとても良かった⋯

    というかこれ、もしかしてスーツムツキの⋯?

    あのスレ一見すると普通だったから開けてなかったが、こんな良作があったのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:48:54

    ノアがミスト(映画)見るスレ見てて思ったけどああいうミスト的な感じで突然エロクリーチャーが蔓延するパニックエロホラーキヴォトス楽しそうだよね
    野郎ぶっ殺してやるァ!で飛び出して銃乱射しようものなら小型に群がられて一瞬で卵産み付けられたりそのまま巣に連れ去られたり、中型に吹っ飛ばされて壁や地面に叩きつけられて苦しんでるうちに押さえつけられてそのまま純潔を散らされたり、個人で携行できる銃火器でどうこうできるレベルじゃない大型モンスターにめちょってされて丸呑みされて神秘抽出・赤ちゃん製造装置にされたりするやつ
    生徒はもう追い立てられる側でなんとか隠れ潜んで事態の解決を目指すみたいな…原因はなんかヤバいサンクトゥムタワー(仮)が建造されちゃったからとかにするか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:08:53

    アズサとか折れなさそうなキャラの心を折るのを考えるのが好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:45:35

    少し方向性が違うかもしれないがカイザーに捕らえられたホシノが凌辱される展開・・・
    凌辱・調教の映像はカイザーや支援者に渡されおかずにされる、最終的には洗脳されてカイザーの為に働くんだ
    敵対するとこを攻撃して生徒は捕獲し優良生徒は同じように洗脳されて優秀な駒になる
    そうじゃない生徒は開発されて娼婦にさせられ洗脳されたないから嫌がるなか無理やりヤられるんだ
    先生は捕獲されてキヴォトスは実質カイザーの物に
    完全に堕ちてるホシノは「お前のような大人なんかじゃなくてカイザー様に使われた方が幸せだ」と先生に言い放つ展開

    需要があればSSを・・・(文才ないし亀だけど)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:02:48

    キヴォトスの子たち元が頑丈だから改造人間の素体にすっごく向いてそうなんだよね。しかも戸籍が無いから居なくなっても気付かれない子も結構いるみたいだし、こんなの改造しないほうが失礼だよね。

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:50:44

    お薬による改造か外科手術かそれとも機械によるデータ取り
    悩ましいなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:16:17

    生徒の神秘を吸って育つ巨大植物的なお花作れないかなあ
    花の中心に生徒をツタで拘束して腸内と子宮内に雄しべと雌しべに該当する部位を挿入、そこから生徒の神秘を吸い上げて本体の成長
    あと子宮内で種子を生成したり特殊なガスを周囲に散布して拘束されてる生徒も周囲にいる生徒もまるごとロクに動けなくしたりして、生徒からひねり出した母乳で花々を育てて代わりに肉体改造の効果や感度増強などの致命的な副作用がある蜜を飲ませて生徒の健康を維持して、巨大な花畑に成長していくみたいな
    名前がぴったりだしハナコを放り込んで蜜漬けボテ腹母乳垂れ流しハナコにしたい…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:14:00

    唐突なのだがフブキ、いつものようにサボってたら悪い大人のやべーやり取り目撃しちゃってうわこれ報告書上げなきゃダメじゃんというかこの場で取り押さえないと不味くない…?ってなってる所で後ろから不意打ち喰らうシチュが大変似合うと思っている
    あとは口封じに、実験動物の繁殖用に使われたり生徒奴隷化調教の練習に使われたり単に口封じしてしまうのではなくフブキによって発生した損失の「補填」に活用されて欲しい
    フブキは可哀想な姿になってるのが似合うと思う、切実に

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:24:48

    >>30

    めっちゃ好き⋯

    子宮は種子の作成に使われ、最初はツタで拘束だけど十分育ちきると腸内のやつが口から出て木になるんだ

    その場に根を張ったら最後、植物と同化して見た目は在りし日の生徒のものだけどその実は植物と1つの生命になり、悠久の時を生きる事となる

    そして植物は健康そのものだから生徒は正気を失うことも無く、むしろ次の土壌を捕らえるために生徒に積極的に助けを求める呻き声と喘ぎ声を上げさせられるんだ⋯

    ハナコ⋯偵察に来たドローンに助けを求める目線頂戴⋯あ、ドローン撃墜された⋯

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:27:23

    >>31

    良いねぇ

    普段サボってた分しっかり心身共に働いてもらおう

    キリノが勘づいたりしたらその捕縛と調教もやらせよう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:56:52

    人質を取られて、ってパターンで何か考えてたらイオリで何か思い浮かびそうで浮かばない
    アコとチナツは文官だから前へ出てこないしヒナはそうなる前に鎮圧しそうだし

    以前イチカを題材にした時にも似たような理由で選んだんだけど…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:24:53

    イオリだったら普通に一般風紀委員モブが人質に取られてもぐぬぬってなりそうな気はする
    あるいはそのまま一直線に突っ込んでくるからイオリと人質の間の直線状にトラップ仕掛けておけば簡単に制圧はできそう
    まあ確かに一般的な「人質を使って言う事を聞かせる」という方面は…ちょっと想像が難しいか…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:45:42

    >>35

    良いことを思いついた。イオリが人質『を』取られるんじゃなくてイオリ『が』人質に取られるんだ


    経過はどうあれ一応物語の展開上、ヒナにスクラップにされるんだけど、連行される直前に

    『空崎ヒナぁ! お前の大切にしている者を一つ、奪ってやったぞ!! だから俺の勝ちだ!!』

    の捨て台詞を残して連れていかれる


    その後男のアジトを捜索した結果、地下室で変わり果てた姿となって発見されると言うので・・・どうです?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:08:52

    イオリの場合は人質取らずとも罠仕掛けたら勝手に掛かってくれるからなぁ
    某バーボンスレでイオリの陵辱モノあったけど、あっちは突出した所をとっ捕まってた

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:55:39

    ユウカを快楽調教で依存させてね
    裏金を作らせて貢がせたい
    雌は強い雄の交尾に抗えなくて媚び媚びで貢がせて全裸土下座しておねだりするユウカの頭を足で踏んでから
    そのままの体制でバックハメで惚けきったユウカを鏡に見せたい
    チンポと裏金作りと快楽しか考えられないようにしてユウカのヒモになりたい

スレッドは10/28 01:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。