愛ちゃん(ビッグ・ハンド)vs鬼龍

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:02:18

    どちらが強いのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:02:38

    ちなみに龍継ぐ鬼龍らしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:03:19

    さすがに鬼龍が勝つと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:03:33

    >>3

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:08:18

    それを決めるのは愛さんだ龍星がガルハー解禁するくらい強くなかったっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:13:33

    >>4

    怒らないで下さいね

    ビッグ・ハンドなんて要するに幻魔でビビるボリスみたいなものじゃないですか

    腐っても鬼龍は灘の技なり針なりの搦め手を沢山持ってるからビッグ・ハンドが勝つのは無理です

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:16:03

    ビッグ・ハンドくん圧倒的な体格だけはあるよね
    圧倒的な体格だけはね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:17:07

    >>7

    あれっ ダブルジョイントは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:26:09

    >>5

    あの時のガルハーも調子が悪いって言われてたしスヌーカを圧倒した時ほどの出力はないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:27:50

    >>8

    龍継ぐ鬼龍は関節を攻める闘い方はしないからあまりアドバンテージにはならないと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:29:34

    主人公補正で悪魔王子の幻影的なのが見えてなかったら、鬼龍に普通に勝てそうなウンスタそのまま愛ちゃんに負けてた気がするんスけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:31:14

    霞打ち連打マンと化した龍継鬼龍では無理です
    ビッグハンドには"鋼鉄筋肉"に"ダブルジョイント"がありますから
    マジで幻魔特攻中ボスなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:31:17

    この手のスレの定石だ
    ああ言えばこう言うでまともに取り合うのが馬鹿らしくなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:32:52

    もともと強さ議論なんてそんなもんですよね

  • 151124/10/25(金) 20:33:45

    あと、龍継ぐ鬼龍が針を不意打ちで使うまで一方的にボコボコしてたオトンが、ウンスタのパンチめちゃくちゃ褒めてた気がする伝タフ
    なんかアーマー着てなかったらやばかったみたいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:35:17

    >>15

    龍星は火力に関してはガルシア関係なくめちゃくちゃ強いんだよね

    孫権一やスヌーカをワンパンで沈めてるのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:04:35

    >>16

    じゃあその龍星のパンチがあまり効かないビッグバンドが鬼龍より強いじゃん結論出てるじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:07:13

    こいつガタイ恵まれすぎてて打撃も関節も効かないのシンプルに強すぎるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:09:02

    🐵「鋼鉄筋肉で打撃無効化してやねえ…関節技無効もうまいで!」

    🐵「アカン倒し方思いつかん…悪魔王子にビビって負けでええか」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:10:20

    >>19

    よくよく考えたら鋼鉄筋肉って響きシュールで草

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:18:31

    >>16

    あーその人選だと誉めてるのか嫌みなのかわかんねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:21:37

    >>21

    16じゃないけど言うてスヌーカめちゃくちゃ強くないスか?熊爆殺拳して一番強かった時期の龍星に正面から挑んでかなり押してたんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:22:45

    >>22

    オトンが来なかったら下手したらキー坊あのまま普通に負けてたかもしね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:36:04

    >>21

    もしかして未読なタイプ?

    ガルシアシリーズあっさり殺せるくらいには強いんだよねしかも金縛りまでしてくるからオカルトも出来るだよね怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:38:11

    考えるまでもなくビック・ハンドですね🍞
    あいつは悪魔王子になぜかビビっただけで怪物を超えた怪物ですから たぶんジェットぐらい強いんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:41:02

    >>21

    スヌーカの強さは分かりにくいけど一番低く見積もって龍継ぐ鬼龍、一番高く見積もってガルシア28超えなんだ 振れ幅はでかいけどめちゃくちゃ強いと思った方がいいっ

    それをガルハーなしで倒してる龍星を無傷で圧倒した愛ちゃんは強すぎるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:47:12

    これが愛ちゃんのスペック
    ・パンチを三発当てると必ず心臓を止める
    ・鋼鉄筋肉で龍星、王の打撃をノーダメ
    ・二重関節で関節技無効
    ちなみにこの時の龍星はニコライワンパンしたあとぐらいでスレモブの間でもキー坊よりウンスタの方が強いって意見が多数派だったっス 全盛期鬼龍でも勝てるか怪しいレベルっスね

スレッドは10/26 10:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。