来月幕間来ないかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:04:49

    強化だけだろうけど万が一ぐらいで六章鯖幕間全員分ドーンっと出されねーかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:06:53

    (そもそも強化必要なやつもいるか…?)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:06:57

    >>1

    ハロウィンとか色々とありそうだから、まだ早いんじゃない?やるなら多分虚無期間

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:08:15

    強化あるとして誰強化すんのよ
    消去法的にトリ子?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:08:41

    ガレスでええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:08:46

    村正は強化欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:09:39

    >>2

    バゲ子トリ子あたりは妥協してるところあるからバゲ子は使用感良くしてトリ子は盛れそうな所盛れ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:10:41

    >>7

    🍈「はい...盛り盛り霊衣用イラスト送り付けます...」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:13:04

    キャスニキ強化してもええんやで

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:16:10

    強化来るとしても村正レッドラガレス辺りじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:17:21

    ほぼきのこ執筆は難しそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:18:45

    >>8

    めろんどうどう

    あーっいけませんめろん様!いけません!あーっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:22:57

    今年幕間来たのって復刻期間に2ヶ月間新規シナリオ無しって状況になるのを避けるためだったんじゃないかと思う
    来月も普通にイベントあるって宣言してた筈だし幕間はまあ期待薄目にしておこう
    (そもそもLBクリア応援CPでは強化はあっても幕間は無いし)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:23:03

    6章開始前実装きのこ担当鯖で幕間未所持がふじのん、プロテア、ロリンチ、陳宮、スペイシュ、ジェーン(with acpi.)、アルキャス、ネモだったかな
    幕間期待するのは正直かなりきついかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:23:55

    >>14

    陳宮お前きのこ鯖なの…!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:26:54

    >>9

    宝具バフとか来たら更にやべえ事になっちまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:27:31

    >>9


    キャスニキ幕間2が来てもええんやで

    LB6クリア条件とかでもええんやで

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:30:55

    >>17

    また伏線が増えそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:33:15

    幕間はアトランティス・オリュンポス組のやつからだいぶ間が空いてトラオム・ツングースカ組が来て妖精國組が飛ばされてる(一応ガレスがあるくらい)だから確かに幕間は欲しくはある

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:38:27

    LB3強化しようぜかわりに

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:55:01

    トリ子幕間欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:01:38

    >>20

    それはほんとにそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:03:30

    前回のヘクトールがありって考えたら剣ランスロットあたりが来ても不思議じゃないと思うわ
    同僚と違って宝具以外には全くテコ入れ入ってないし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:03:54

    妖精国組は書ききった感ない?モルガンの幕間だったら汎の方掘り下げてくれてもええんやで

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:11:26

    汎モルの話は見たいよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:15:00

    幕間はともかくここまでのリコレの流れ的に誰かしらには強化来るはず
    まあ流石にモルガンとかオベロンには来ないとは思うけどバゲ子に初動NP20〜30とかトリ子に宝具強化とかくらいならまあ無くはない、赤兎馬ガレスの低レア組だけだと妥当性はあるが華に欠けるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:09:04

    >>15

    設定自体はテラ時点で固まってそうだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:10:49

    >>24

    異モル引いたのに汎モル幕間はオデュッセウス二の舞というか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:11:50

    >>20

    本当にこれ

    特に項羽と始皇帝の型落ち感すごいから強化欲しいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています