ここだけあちらこちらの二つ名持ちの強者に挑みかかっててるレイサ (2)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:08:37

    レイサ「お久しぶりです!! 挑戦状を! 受け取って!! ください!!!!!」

    翌日

    レイサ「あいたたた……あっ、暁のホルス!」
    レイサ「お久しぶりです!! 挑戦状を、受け取って……ください!!!」

    ここだけあちらこちらの二つ名持ちの強者に挑みかかってて強そうなやつや悪そうなやつはだいたい顔見知りなレイサ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:09:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:13:32

    ・暁のホシノ
    ・ネル先輩
    ・ツルギ先輩
    ・連邦生徒会長(?!)
    ・杏山キャスパリーグ
    ・勇者アリス
    ・犯罪王ファウスト
    ・風紀委員長ヒナ
    ・幇主キサキ
    ・プレナパテス先生

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:21:14

    続き
    ・超天才美少女ヒマリ
    ・白兎コユキ
    ・防衛室長カヤ
    ・UZQueenユズ
    ・黄金の魔女(?!)ベアトリーチェおば
    ・伝説のスケバンアケミ
    ・美食部被害者フウカ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:26:34

    更なる続き
    ・五塵の獼猴カイ
    ・大預言者クズノハ
    ・百花繚乱の秘密兵器ナグサ
    ・魅惑の美脚イオリ
    ・ゲマトリアの誰か

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:27:51

    これが宇沢レイサが挑んできた人たちです!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:29:07

    ダッシュロープと駆け回る煙幕弾はどうしたのさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:29:17

    まとめながら思ったけど、ゲマトリア名義で挑戦状を出してるってなんだよ?!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:30:48

    もしも見落としがあったら宇沢レイサが訂正書を送ります!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:45:13

    ありとあらゆる分野において凡人以上秀才以下の才能を持つ宇沢レイサ!
    トリニティのオールマイティアベレージ宇沢レイサです!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:39:24

    あっ、死の神さん!
    挑戦状を受け取って、ください!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:00:59

    ふと思ったがこのレイサ、ライブアライブの高原 日勝並みに色々挑戦相手から技術とか盗んでるよね
    何となくだがあくまで挑戦相手の分野でのみ戦うから負けるのであって
    持ってる技術を使ったら勝てるのでは?

    例を挙げるならゲームで対戦の時に純粋なゲームスキルで戦って負けるが他の技術、温泉開発部部長に挑戦した時に学んだ揺さぶりの話術とかを加えたら勝てるみたいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:50:57

    挑戦状を渡したときじゃなくて、いきなり闘いに巻き込まれた時ならそういうこともあるかもね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:20:33

    あっ、白兎(ホワイトバニー)さん!
    挑戦状を受け取って……ください!!

    数十分後、そこには二人揃ってギャンブルですってんてんになった姿が……!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:14:27

    あっ! UZQueenさん!! 
    挑戦状を受け取っ、あーっ! 待ってください!!!!

    あっ! UZQueenさん!! 挑戦状を受け取っ、行かないでください!!!!

    見つけましたよ!! UZQueenさん!!!
    今度こそ挑戦状を、受け取っ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:10:51

    UZQueenさん!!!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:22:45

    アカウント特定してネット経由で対戦挑めばいいと思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:26:09

    コユキや天才清楚系万能美少女に挑戦してきて身につけた電脳スキルでアカウント特定して挑戦状を送ってくる宇沢レイサだって?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 06:22:36

    果たしてそんな技術の悪用するだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:23:06

    ふと思った、レイサはミカの戦闘力をどの程度まで把握しているのだろうか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:24:26

    前スレでゴリラさん言ってたような

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:26:16

    あっ、違いを痛感する静観の理解者さん!
    挑戦状を! 受け取って!! ください!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:27:48

    >>22

    そういえばアインソフオウル3人娘よりデカグラマトンの預言者の方がまだ生徒に近い、という公式見解だっけか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:15:02

    「私は宇沢レイサ!! トリニティ自警団の次期エースにしてスーパースター!!! 挑戦者です!」

    “何に挑戦してるの?”

    「いろいろです!!!!」

    ※ 本当にあらゆる分野で挑戦状渡しまくってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:17:38

    ミカの現在の処遇を知って騒ぎに巻き込むのは良くないと挑戦状を突きつけるのをためらうのか それとも構わずむしろ積極的に会いに行くのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:19:54

    >>25

    知らずに渡しに行っちゃうに1票

スレッドは10/28 00:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。