一芸特化=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:08:50

    噛み合った時の爆発力が半端ないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:09:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:10:56

    このオール120は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:11:21

    こいつは全てのステータスが高いじゃねぇかよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:11:27

    120でしんそく撃つのはルールで禁止ッスよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:11:31

    >>1

    コイツの特性活かそうとしたら持ち物がプレートになるんだよね

    悲しくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:12:14

    …全然一芸じゃないですね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:13:04

    なんでも出来るじゃねえかよえーーーっ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:13:54

    へっ何がアルセウスやレジェンドプレートも無いくせに

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:14:09

    へっ 器用貧乏の癖に何か言っ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:15:32

    AC120←ふぅん神にしては微妙だな

    HBDS120←う あ あ あ あ あ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:16:15

    >>11

    このせいでバカみたいに硬いんだよね酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:16:33

    あわわっお前はYHVHのポケモン版

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:16:46

    >>10

    器用万能どころか全知全能なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:17:12

    教えてくれ
    この種族値で遊びが無いポケモンなど必要か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:17:46

    各タイプの最強ポケモンを決める時プレートアルセウスをありにすると半数以上アルセウスで埋まるんだ
    大抵のポケモンは邪魔だクソゴミできると思ったほうがいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:18:35

    本当の一芸特化とはこうっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:19:01

    >>17

    あわわお前はバレパンとんぼ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:19:10

    >>16

    むしろこいつに勝てる奴らはなんなんだよえーーーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:19:11

    ACは低く見えるけどこの硬さで受けながらありとあらゆる補助技覚えるから実際は超火力で殴ってくるんだよね
    怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:21:57

    しかし…私はハピナスより低いH、ラムパルドより低いA、ツンデツンデより低いB、シャンデラより低いC、フラージェスより低いD、サンダースより低いSしかないのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:21:59

    所詮ヒマナッツ4体分のポケモンだ もう忘れたよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:22:06

    しかし…物理技のラインナップはそこまで広くないのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:22:08

    プレート使わなければ実質特性無しなのが救いっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:22:25

    SVの伝説環境にいても活躍出来るんスかね?
    タイプは選出でバレるからそこまで無法ってわけでもなさそうなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:22:32

    >>19

    ゲンシグラカイ… メガレック…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:24:49

    所詮アルセウスなんてHがヨクバリスと同じでAがグランブルと同じでBがマグカルゴと同じでCがヤバソチャと同じでDがカクレオンと同じでSがウミトリオと同じなだけやんけ なにムキになっとんねん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:27:53

    >>27

    そう書かれるとめっちゃ弱そうに見えるのう

    ですねえ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:29:03

    >>25

    まあ気にしないで 確かこいつの最適解ノーマル神速連打ですから

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:30:50

    >>27

    そいつらが120ということに驚いている それがボクです

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:32:10

    >>29

    剣舞神速がベターな使い方とは聞いています

    しゃあけどゴーストで透かせるわっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:34:22

    レジェンドプレートをよこせよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:35:19

    アルセウスはですねぇ カイリューなんて目じゃないレベルで型が豊富なんですよ 剣舞神速鉄壁ボディプレ瞑想アシパ壁ステロ追い風自己再生その他諸々がアルセウスを支える…ある意味最強だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:36:09

    >>33

    プレートによるタイプ変化がさらに型の多さを支える…最強だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:37:00

    圧倒的高耐久からの剣舞竜舞鉄壁瞑想ビルドアップの多彩な積み技が創造神を支える……ある意味最強だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:37:32

    >>31

    スカそうとしてきた奴を屠る技構成にしようと思えば出来るんだよね 多彩すぎない? 禁伝じゃないのが惜しいですね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:39:23

    型の一つ一つだけ見てみればそこまで怖くないよね一つだけを見たらね
    しゃあけど型が多すぎて絶対に対策出来んわっ
    しかも異常耐久者なお陰で何もさせずに上とって倒すという手がまず使えない……!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:39:45

    種族値が均等だと一芸特化じゃないだと?そのエビデンスは?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:42:19

    >>37

    しかも意外と速くて上も取れなかったりする…普通に最強だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:44:40

    種族値が潤沢だからテラスを受けのための耐性変更だけに使っても全然弱くないのがずるっずりーよ
    しゃあけど…再生をつかさどるホウオウと比べてデザインセンスに関してだけはあちらが上と断言できるわっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:51:07

    このSと超耐久がある上でちょうはつトリックで相手の搦手潰せるのはひど過ぎるんじゃねえかなと思ってんだ
    搦手抜きでどうやって720族と戦えってんだよえーーーっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:37:41

    >>26

    怪物を超えた怪物で漸く止まるなんてそ、創造神って凄いんだな…

    あれ?でもこれ止まってるのかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:44:06

    これがアルセウスの無双

    タイイチだとマジで成すすべ無しの最強らしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:50:35

    ムフフフ器用貧乏は種族値オール100までそれ以上は器用万能に進化するの

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:51:22

    アルセウス…聞いています
    耐久と型の読まれにくさから無制限ダブルにおける最強のトリル使いとされていると

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:06:13

    一芸特化というよりなんでもできるうちの1つが特に有名という感覚ッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:15:09

    >>46

    バフ×先制技…神

    あまり詳しくない奴でも強さが分かりやすいし

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:37:39

    ツボツボより硬い状態でもエアームドより速いしトドロクツキより速い状態でもフワライドくらいの耐久があるんだ満足か?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:41:46

    >>35

    ある意味を教えてくれよ。普通に最強じゃねぇかよえーっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:44:22

    本当の微妙とはこうっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:44:38

    ムフフ見て見て
    ワシのORAS対戦やってた頃の相棒

スレッドは10/27 01:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。