今週も頑張れニイニイスレ【スワンS】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:09:53

    藤岡兄応援スレです!

    今週も藤岡兄を応援しましょう!


    ↓以下の注意を守ってね!↓

    ・シコ等の不適切なレスはやめましょう消します


    ・動画投稿サイトやブログ等あにまん掲示板外への転載は絶対に禁止です


    ・画像はできる限り引用元を提示してね


    ・スレのノリを外に持ち出すのはやめましょう


    ・万が一荒らしが来ても無視して通報しましょう


    ・重ねて書きますが外部への転載は絶対に禁止です


    スレ画はスーパーホーネットのスワンS

    【2007年スワンS】「勝ったかどうか分からなかった」スーパーホーネット 3冠制覇の余韻が現在も残っているなか迎える週末。競馬サークルの1週間は本当に早いものですね。ちなみに本日の京都競馬場で行われるGⅡスワンS(芝外1400メートル)は、コントレイルを管理している矢作芳人調教師が最初に勝った重賞レース。tospo-keiba.jp
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:10:52

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:11:31

    今週の乗鞍!
    土日京都で11鞍です!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:15:35
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:20:47

    京王杯2歳SはヒシアマンとみやこSはオメガギネスと参戦する予定だそうです!

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=278801

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=278798

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:23:46

    キングズソードも順調そう

    課題は小回りかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:29:17

    マイルCSに兄ナシームが参戦

    スペシャルキュートサンクスしてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:31:58

    >>5

    重賞予定がいっぱい!

    ヒシアマンかなりギリギリのタイミングだったから乗れないかもと思ったけど乗りに行くんだねよかった

    よくよく考えたら3日は騎乗予定いくつか出てるのに2日は全くだったもんな

    みやこSも乗鞍あってよかった~弘平の代わりかな

    いい感じに導いてあげられるといいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:34:18

    >>4

    >>7

    乗れるか心配してた直近の京都G1がどっちも初コンビで決まるとは

    任せてもらえたのを結果で返したいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:45:00

    ゴージャスちゃんの追い切りに映り込みニイニイ(多分エスペシャリーちゃん)

    何そのヘルメット…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:51:45

    >>7

    兄ナシームが生まれた経緯はこんな感じらしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:54:12

    ニイニイin社台謝恩会

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:56:53

    >>12

    スーツのニイニイはなんぼあってもいいですからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:12:08

    >>10

    ニイニイのロゴが入ってるな

    オリジナルヘルメットもあるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:13:51

    >>3

    日曜も新馬予定あったと思うけど除外かな

    それで6鞍はいいね

    土日あわせて二桁は久しぶりだな~

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:52:46

    そういえば今日ワールドシリーズだけど土日だからニイニイ見れないんだな
    こういうとき土日絶対仕事は大変だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:56:36

    モンテディアーナ
    初コンビ ドレフォン産駒
    前走前々走は芝の1400mで3着と2着 ドレフォン産駒なのでダート替わりでもやれそうではある 内枠なので砂被りが気になってしまうところでもある

    ニシノジェダイ
    新馬戦 ゴールドドリーム産駒
    乗り込み量はしっかり足りているとのこと フォースと共にあらんことを

    モズグランプリ
    新馬戦 モズアスコット産駒
    モズ+グランプリ…なかなかにモズモズしてる名前である 追い切りはニイニイも乗ってくれてる様子 切れる感じではないらしい

    キュールエフウジン
    前走からコンビ継続
    中京では人気以上に頑張ってくれましたが脚質的に難しかったですね 今回は少数頭だし京都だし中京より追い込みは決まりそう 同レースにはシゲルショウグンレッドラグラスもいます 

    トゥラヴェスーラ
    前走からコンビ継続
    得意の中京から京都に替わりますが今回はニイニイも調教で乗ってくれてますし枠も内よりでロスなく運びやすいのかな?と思います 人気以上に今回も頑張ってくれることを期待します

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:52:07

    藤岡厩舎ってモズ多いな…?って思って管理馬みたら4頭いて草

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:10:27

    モンテディアーナ惜しい…!
    でもダートでもやれそうね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:51:47

    そろそろ後半戦ですね~

    浜中さんのメモリアルにニイニイが

    いつものパーカースタイル


    x.comx.com
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:06:44

    キュールエフウジン二着!
    一着とは離れたけど頑張った!
    勝ち馬が前走ニイニイなのがちょっと悔しいけどすごい後ろからいい追い込みだったね~

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:39:30

    トゥラヴェスーラ三着!!!
    すごい!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:40:57

    トゥラヴェスーラ3着やん!?
    言われるまで気付かなかった…!
    よくやっとるぞおじさん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:42:06

    今日はちょっと無理そうかな?と思って先頭見てたら最後突っ込んできた3頭に5番が居てびっくりした…
    一着とはかなり僅差すごいわ
    ああ~でもあの差だと悔しい~!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:13:16

    穴あけうまいなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:19:50

    今日は追い込みニイがねじねじする日だったねぇ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:05:20

    お疲れ様、明日も頑張って

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:19:40

    人畜無害顔トリオ愛おしすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:37:13

    トゥラヴェスーラレース後コメント

    今シーズン(9歳)は調子良いらしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:12:34

    >>29

    調子が良ければ9歳で0.1秒差の三着に入れるのは頼もしい

    出来ればコンディションが維持出来てる内に重賞タイトル取れたらいいな~

    出来ればニイニイとのコンビで見たい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:28:17

    サメカツにじゃれつくニイニイ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:35:26

    >>31

    ニイニイのパーカー、ロボこーへーちゃん🤖や…!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:22:46

    ほんとやこーへーちゃんのマーク!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:26:47

    今年のニイニイのねじ込み力すごくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:30:05

    >>33

    ロゴかわいい!

    ニイニイとかけっこうセンスあるロゴある人多いよね

    そういえば武英先生の厩舎ロゴはニイニイからのプレゼントらしい

    デザインはもちろん外注だけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:53:28

    今日は2Rから!
    今日こそ勝てますように
    もちろん安全第一で

スレッドは10/27 20:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。