ステロだけの凡夫として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:12:15

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:12:55

    なんじゃあこの耐久は

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:14:51

    お前はステロあくびが強い…
    強っつえーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:15:34

    もしかして未だにクソ強いタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:16:23

    しかも殴っても普通に強い…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:16:55

    >>3

    馬鹿の一つ覚えみたいに20年も同じことしてるってそんなんアリ?

    さっさと退いたほうがええんちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:17:23

    >>4

    ムフフ見て見てレギュHのカバルドンを

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:18:00

    ふぁ〜眠い




  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:18:35

    ぶっちゃけあくびは連続で使えないくらいの弱体化してもいいと思うのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:18:53

    昔からずっと同じかとやっててずっと強いんだよね
    職人気質じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:19:38

    不利交代だろうと出落ちだろうととりあえずタスキだけは潰していく者…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:19:55

    俺は1番新顔の破壊神アカツキだ
    そして俺は威嚇とんぼオッサンのランドロス
    "耐久厄災"ディンルー…
    下手な交替はこの20年選手の欠伸ステロ地震のカバルドンが許さないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:20:56

    じめんタイプって怖いぜえ…
    環境級のポケモンがゴロゴロいるんだからな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:21:07

    Bぶりでゴツメ持たせると逆に連撃ウーラオスをスリップダメで半壊させるのは自分で使っててルール違反ッスよねってなったんッスよね、硬すぎじゃないッス?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:21:21

    >>6

    お言葉ですがもうディンルーにとって変わられてますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:21:57

    >>7

    嘘か真かこのくらいの「対策するまでもないけどたまに出てくると頭抱えるポケモン」が一番強いというトレーナーも居るという…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:22:00

    >>15

    い、今までは取って代わられて無かったのん…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:22:23

    >>15

    しかし…ディンルーはどのレギュレーションでも常に使えるとは限らないのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:22:38

    なんか…じしん痛くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:24:19

    >>15

    ディンルーとカバルドンってあんまり競合してるイメージないんだよね

    あくびはそれくらいパワーあるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:25:11

    >>19

    >>7見て分かる通り地味にAも110超えてるんだ、ハッキリ言ってめちゃくちゃ実はアタッカー気質

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:26:14

    >>18

    まあディンルーがいない今でもパッとはせえへんけどなブヘヘ

    種族値インフレが始まってないレギュAですらそこまで多くなかったんだ

    SVだと弱きもの…とまではいかなくても昔みたいにブイブイ言えなくなった悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:26:50

    たまにどうせステロとタカをくくっていたら初手で出されて命中するじわれに死ぬほどイライラさせられる
    それがカバですわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:27:45

    >>19

    >>7見て分かる通り地味にAも110超えてるんだ、ハッキリ言ってめちゃくちゃ実はアタッカー気質

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:30:44

    >>7

    不思議やな

    種族値配分のインフレが指摘される現代ではそこまで硬そうに見えない

    それなのに実戦で頭抱えた場面が結構思い浮かぶのはなんでや

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:32:26

    >>22

    待てよレギュGの頃は天候を変えられるステロあくび要因としてまあまあいい順位にいたんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:38:04

    >>26

    天候要因とあと🏄が激減したからね

    はっきり言ってこの2つが主軸だから お前死にはしないけどちょっと苦しいよ


    全てとは言わなくても大体の要因はサーフ野郎 お前だっ

    こいつがキノコの可能性も奪ってるんだ悲しみが深まるんだ

スレッドは10/26 08:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。