来年周年記念を迎える戦隊たち

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:13:06

    50周年 40周年
    30周年 20周年
    10周年
    流石に上二つは無理だろうけど来年何かしら動きはあるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:13:44

    ニンニンはなんか有りそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:14:20

    マジレンジャーはレッドが売れっ子かつマジレンジャーの物語は本編で終わってるというスタンスだからなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:14:53

    オーレンはインスペの行方次第か

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:15:49

    >>2

    キャスト陣も結構集まりいいし何かしらありそうよね

    現行作と絡むかまでは未知数だけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:16:35

    マジレンはイエローがニンニンにくっついて来るよ()

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:17:44

    >>3

    まぁ全員とは言わずとも何人かがゲスト出演~とかなら割とありえそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:18:40

    オーレンはキャスト事情どうなってたっけ
    30周年組はカクレンがイレギュラーだったのもあってどうなるか読めない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:20:42

    >>8

    ピンクさとう珠緒が一番売れてる

    前にブルーのアカウントでレッドピンクブルー3人は集まってたね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:20:58

    オーレンジャーかマジはSMP来てくれたら嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:22:34

    マジレンは映像作品作るならヒカル先生が鬼門すぎてな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:38:07

    なんか来年の周年はライダーより戦隊の方が盛り上がり凄そうだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:41:50

    オーグリーンとイエローは完全に引退してるけど恐らく連絡は取れる状態
    珠緒のブログに同窓会やらで出てた

    まあカクレンレベルで仲良いとか意欲あるかと言われるとわからんが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:46:18

    ニンニンも何かやったら忍者系戦隊の活気があり過ぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:55:41

    来年忍者戦隊やるなら、「忍者の名誉を守る会」からの出張って形でニンニンジャーのみんなが出たりしそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:49:52
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:20:53

    キングレンジャーの人ってどうなってたっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:22:24

    次の戦隊にゲスト出演するのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:34:40

    >>1

    マジレンが20周年?意外に前やったんやな

    仮面ライダー剣と同期とか脳がバグるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:36:38

    >>12

    ドライブはワンチャンあるとしても、響鬼は細川さんがブログで距離置いているって公言しているからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:43:42

    むしろ戦隊は再来年がカーレン、ボウケン、ジュウオウと鬼門揃いなんだよな
    ライダーもカブトは水嶋ヒロが事務所関係で面倒だし周年でなんか動けそうなのがゴーストぐらいしかない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:50:14

    >>3

    個人的には麗とヒカル先生の子供とか魁と山崎さんの恋の行方とかそこそこ気になる要素があったりする

    出さない方がいいかもしれないし一概には言えないけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:58:56

    オーレンもカクレンと同じで当時の担当Pが居ない問題があるのよな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:03:34

    >>23

    当時補佐入ってたのも高寺Pだから引き継ぎもねえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:58:15

    >>22

    緑のアニキのフラグも忘れないでやってくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:00:25

    今まで周年記念作品やった作品の共通点として
    メンバー全員出れるのは前提としてその中に強く企画推し進めてくれるだけの熱量ある人がいないといけないんだよな…結構高いハードル
    カクレンも具体化するまでかなり手こずったようだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:21:41

    ゴーオンジャーみたいにそもそも衣装着せられねぇ、みたいに出演するにあたって壁になる制約がある可能性もあるしなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています