純粋な牛のアキレス腱=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:13:41

    市販の赤身や脂が混ざったものと比べてスジ食ってる満足度が高いんや
    写真映りのことは言うな ワシは今

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:16:13

    どこに売ってるんだよえーっと思ったら通販以外でもけっこう手に入るんですねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:21:59

    カブトムシの幼虫かと思った事は黙っとくのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:22:31

    案外お安いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:24:41
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:25:21

    ああワシこれ大好物なんスよ。昔は祖父母の家行くと冬はよく食べてた記憶があるんスよね
    醤油で味付けして2、3時間くらいじっくり煮込んでプルンプルンになったやつ食べるのはマジで至福の時なのん
    ちなみにカレーに入れて具にするのも美味しいらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:26:05
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:27:19

    牛スジのスジがアキレス腱のことだったのをいま知ったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:27:35

    >>3

    もしかして目玉が腐ってるタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:28:36

    いや 牛すじとして売られてるのは全身にある関節あたりの部分でアキレス腱だけが牛すじとは違うはずっスよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:28:58

    >>3

    本当にカブトムシの幼虫を見たことあるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:30:24

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:30:57

    >>8

    牛スジにも種類があってスレ画は普段目にする牛スジとは別物なのん

    アキレス腱は俗に腱スジって呼ばれる部分で、普段売ってるのは筋肉の膜にもなってるスジ肉の部分なのん

    2、3cm位の太さで牛スジ以上にしっかり煮込まないと本領を発揮できないのが難点っすね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:31:21

    >>12

    虫画像は退場ッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:31:49

    >>12

    見慣れたもんやけど集合してるとさすがにキツイのぉ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:33:26

    >>12

    >>1が食事中かもしれないのに虫画像持ってくるなよえーーーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:34:02

    これ以上は危険や 虫を消すで!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:34:39

    >>12

    おっ醤油煮にしたら1の画像そっくりやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:35:01

    >>16

    だが待てよ

    地域によっちゃ>>12も食べ物なんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:52:21

    消化が良くノンファットで純粋なタンパク質が摂取できる食材として
    前田日明からお墨付きをいただいている

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:53:39

    >>19

    これも貴重なタンパク源です(ベア・グリルス書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています