鳩原先輩は人を撃てなかったけど、絵は超うまかったから

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:15:51

    寝取られ絵を描いて相手の脳だけ壊して部隊を勝たせてた

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:17:05

    ナマモノBL本とか書きまくってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:18:21

    技術14から繰り出される超絶リアリティのナマモノ描写

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:18:54

    スプラトゥーンの世界観

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:19:51

    鳩原が初めてNTRを描いたとき、二宮が吐いて寝込んだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:19:54

    ふと壁を見るとライトニングで壁一面のアートが刻まれてるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:20:00

    鳩原のレッドバレットには高解像度のエロ絵がついてるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:22:01

    国近…?
    ミカミカ…?
    嘘だろ……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:27:24

    ペインターってオプションを開発して着弾地点に事前に描いた画像を転写したりしてそう
    威力や硬質化に割り振って無いからライトニングで飛ばせる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:31:43

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:31:46

    隊員全員にNTR体制つけれるからボーダーは防衛戦略上容認する必要があるな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:32:52

    修と太一ならそういうことやるから鳩原がやらないとは言い切れないのが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:35:24

    なぜだ鳩原
    お前が描いてたあの漫画
    どうして鬼怒田さんと根付さんが付き合ってるんだ
    鬼怒田さんは既婚者だぞ!?
    根付さんにも聞いたが知らないって言ってたぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:37:47

    >>13

    根付さんが嘘吐いてる可能性もあるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:38:07

    そのうち慣れてくるから絵やシチュはどんどん過激になるんだよね……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:39:29

    これ別の意味で隊務規程違反になったんじゃないだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:26:09

    >>13

    禰豆子の涙が胸を打つ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:26:18

    二宮隊とランク戦で当たったことのある隊員みんな被害者という大惨事

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:36:28

    この鳩原さんは橘高さんと仲悪くなりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:49:15

    やはり嵐山隊長には家族ネタが効く…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:51:01

    開幕直後
    全員「「「「鳩原の位置を教えろ!!!!」」」」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:18:28

    >>13

    鬼怒田さんはバツイチなので今はフリー

    つまり根付さんと付き合ってても問題ないんですよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:35:51

    >>22

    危険から遠ざける為に別れを選んだのにそんなことする筈が無いだろう鬼怒田さんが!!!

    これはトリガー没収もやむなし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 06:17:23

    >>9

    いや、そこはアイビスだろう、一度に飛ばせる量が違うしなにより……

    アイビス×ペインター=アイビスペイントってことで

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:48:27

    なんであのバカは二宮隊やお前を竿役に選ばずに
    部外者を竿役に選んで本を作った?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:15:48

    「(敏腕編集者の)兄にならそういうことができます」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:19:57

    >>25

    …………選ばれたいの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:09:58

    >>27

    (だからホストみたいな恰好してたんだ…)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:34:55

    寝取られはセーフだけどビ◯チ化まで行くとセルフ脳破壊で吐く鳩原

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:03:05

    そう言えばNTRものの竿役は誰になるんだろうな
    やっぱ二宮隊か

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:25:07

    >>8

    みかみかのNTR描くとか風間隊はおろかマキリッサ(実質的に冬島隊)まで敵に回すことになるの笑えない

    てか流れ的に綾辻や結束でも描いてるだろコレよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:34:53

    ユズルが千佳ちゃんにも同じ戦法を勧めることになっちゃうだろ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:01:25

    「納得できませんね。なぜ鳩原だけが問題になるのか納得できる理由をください」
    「他の隊員のモチベーションが下がる。この理由では納得できないかね?」
    「…………」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:17:36

    近界民の癖にあった絵を描けるのか
    向こうでは寝取られが一般性癖かもしれない
    ミラの寝取られ絵はあの兄弟に刺さらないかも知らない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:21:31

    ワイ、鳩原特攻だった

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:30:57

    身内読みな部分あるしやっぱ遠征は無理じゃねーかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:42:10

    ボーダー最強部隊の木崎さんにも効くし普通に原作より強くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:48:20

    >>16

    隊員の大半が高校生以下なのを思うと…18禁…公然わいせつ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:51:09

    >>30

    自分が竿役で別の隊の女を寝取ってる漫画を鳩原に描かれた二宮隊長の心境を述べよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:54:13

    つまり今も近界で、BLという危険物をばら撒いている可能性が…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:05:00

    やることがオペに毒盛ろうと提案した太一のソレ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:05:34

    作品への愛は関係ないでしょ
    売れるかどうかを決めるのは画力と宣伝あとは流行りに乗ってるかだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:03:47

    >>34

    ハイレインは好きなもの家族・優秀な駒だからランバネインが取られてる絵で脳破壊できそう

スレッドは10/27 13:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。