フリーザ…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:15:57

    たった10年の修行で悟空とベジータを追い抜いてるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:16:53

    十分だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:17:22

    その力ちら見せしただけで連載終わりそうなんスけど…
    いいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:19:27

    たまたま征服された星に哀しき現在…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:19:44

    >>1

    しっかりと猿共のバトルジャンキーが脳に撃ち込まれとるやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:20:33

    4ヶ月修行しただけでパワーだけならブルーを超えるパワーアップしたんだから10年も修行すればそりゃ超えるよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:21:28

    復活してちょっと修行したら悟天より弱い雑魚キャラからブルー級にまで上がったことを考えると10年でその上がり幅は微妙を超えた微妙なんだよね
    お前はまぁ順当に強くなった…それだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:23:16

    >>6

    この成長率考えるともう永遠に勝てなさそうなのは大丈夫か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:24:03

    もしかしてベジータが伸びた時みたいに「ずっと一人で闇雲に鍛えるより適切な指示を受けて鍛えた方がずっと早く伸びるヤンケしばくヤンケ」ですぐ追い付かれるんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:25:39

    才能だけなら悟飯やブロリーのような化け物をも超えるかもしれない宇宙の帝王を誇りに思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:27:23

    >>6

    フリーザダメだろタフカテなんかやっちゃ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:28:02

    フリーザの年齢を教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:28:48

    身勝手と我儘状態の2人を同時にワンパンで荼毘にふしたのがこのブラックフリーザだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:29:43

    地球の精神と時の部屋は2年分使うと二度と出られなくなるのに…こ、こんなの納得できない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:30:29

    >>10

    まあ最後数ヶ月で1万越えと4歳で1000〜2000に対してガキッの姿でサイヤ人適当なビームで数人殺してるあたりそれはそうだと思われる

    王が動けなかったのはフリーザにびびってたのもあるけど親父ィ…の手前だったのもあるから勘定しないでおく、それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:32:34

    >>7

    これは結構思ったっすね

    4ヶ月でそんなに強くなるなら10年は長すぎを超えた長すぎ

    確かにブルーはジレンに邪魔だクソゴミされて身勝手は台頭になるからそれ以上と言われるとすごいのはすごいんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:32:57

    >>14

    ”2年”というルールは撤回された

    寿命さえもてば手段を選ばない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:34:23

    >>16

    まだどれだけ差があるか分からないくらい悟空達と差があるんだよね怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:37:56

    フリーザ様トレーニングするのにめちゃくちゃハマってないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:39:34

    >>19

    ウム…かなりサイヤ人に染まってるんだなァ

    自分の強さ確かめてるっぽかったり不老不死とか拘束されたら終わりとか戦闘面の思考にどんどん偏ってるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:40:16

    10年も修行できる時点でわりとこいつ更生してないっスか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:41:22

    >>21

    少なくとも更生ではないと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:42:08

    >>10

    ブロリーは無理です数時間の戦闘だけでブルーを超越してますから

    超ゴジータにも結構早く対応できるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:43:04

    スパー相手も無しに一人で鍛錬やったんスかね
    それとも まさか… あの兄貴?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:43:04

    趣味が殺人から筋トレに変わったし人格も丸くはなったけど殺人やめたわけでもないし気に入らなきゃ殺すスタイルは変わってないし合理主義みたいな感じっすかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:45:06

    >>14

    恐らく扉から出られなくなった後に破壊して出たのだと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:45:16

    >>25

    描写されてる範囲だと丸くなったと言えなくもないけど地獄から連れ出す時普通にワンチャン悟空殺そうとしてたし力の大会はあの場面だからこそとも言えるムーブを徹底してたのが中々上手いというかわかりづらいなと思う伝タフ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:45:19

    伸び率についてはぶっちぎり最強になって伸び悩んでるだけじゃないスか?
    悟空達も短期間で伸びまくったり長期間であんまり伸びてなかったりするんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:45:23

    >>19

    今までやったこと無かったトレーニングをちょっとやって見たら超サイヤ人とか軽々飛び越してブルー級に一瞬でなったから、そりゃ気持ちよくなるのは分かるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:46:27

    >>14

    精神と時の部屋みたいなもん悪ブウクラスあれば自由に出入り出来るやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:47:42

    そもそもフリーザって元から殺しを楽しんでる訳では無いんだよね なんとも思ってないだけなんだ
    ビジネスで必要な分と自分を怒らせた、失望させたやつしか殺してないんだよね
    ナメック星ではデンデを見逃したりしてるしな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:48:01

    >>20

    ブロリーにボコボコにされて最初ギャーギャー言ってたけど終いには恍惚になってる辺りしっかり頭にワクワクを植え付けられてるよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:48:28

    筋トレ始めて精神的にも成長したかもしれないけどスレ画見ればわかる通り軽い気持ちで星一個征服してることを言えちゃう蛆虫には変わりないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:48:33

    >>28

    誰かが苦労して壁を破ったら他の奴らも破り始めるのがDBだよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:50:12

    セルとヘルズバスターなんてアホ技やってるGTとはえらい違いっスね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:52:05

    >>33

    ウム…

    実際超では穏やかな時が多いけどFの終盤で追い詰められたりジレンにボコボコにされてる時はしっかり小物らしさを出してたんだなァ

    まっそこがフリーザの好きなとこだからバランスは取れてるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:54:11

    鍛錬=神
    気に食わない猿どもをワンパンできるようになれるんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:58:17

    一人称がほぼ私で維持出来てるあたり地獄でのメンタルトレーニングはめちゃくちゃ効いてるッ効いてるぞッ
    閻魔様……実はめちゃくちゃフリーザを強化しちゃったんじゃないっスか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:59:12

    >>20

    ゲームが面白くないとも言ってるんだよね

    ヒャハハハ鍛錬と戦闘めちゃおもろいでぇ!

    …おそらく孫悟空さんの台詞だと思われますが

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:59:53

    >>38

    待てよ、死者蘇生の機会なんて第7宇宙だけで普通はありえないんだぜ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:01:12

    >>38

    筋トレ系の鍛錬はともかく瞑想とかいう絶対やらなそうな事を覚えさせたのは不味かったな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:02:32

    >>38

    普通の悪人は永遠拘束パレード無限視聴なんてしたら心が壊れて消えるっするんだくやしか

    ◇この拘束中にイメトレしてゴールデンの欠点も克服した心の強ェ帝王は...?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:05:33

    イメトレでスタミナ消費効率を超改善するなんてそんなんあり?
    宇宙の帝王すぎるんとちゃう?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:05:55

    >>20

    いかんせん最悪死んでも何とかなる土壌があるから不老不死で詰むより死んだ方がマシってなるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:07:45

    >>10

    しばらく修行してなくてもブチギレるだけでビーストになれる悟飯超えることはないと思われる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:07:53

    >>25

    ウム…チビに言及した奴を殺して回ってる所とか

    有能なお気に入りはギニューよろしく多少の無礼を許したりするところとか相変わらずなんだなァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:10:52

    >>38

    一度目の地獄はやることないのにパレードとか見せられてさぞ辛かっただろうねえ

    宇宙の帝王ってすごいぜェ "一度生き返った成功体験"があるから死んだ直後はギャオっても"もしも"のためにメンタルトレーニングを積んでたんだからな…

    "何もない"のがフリーザを強くしたんだ恐ろしいだろうが仕方ないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:11:05

    ブラックフリーザ戦…楽しみ
    身勝手や我儘で倒すのか、合体するのか、新形態が出るのかどんなパターンでも面白くなりそうなんや
    お互いにだんだん弱体化して最終的に変身前の状態で殴り合うのが見たい… それがボクです

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:14:43

    >>10

    悟飯ちゃんはキレたらいくらでも強くなるから無理だと思われるが……

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:15:43

    >>48

    ブラフリとの決戦は楽しみですね…マジでね

    ただあまりにも高すぎる天井だから何章か挟みそうな気もしますね…

    どちらにしろ通常形態で殴り合うという王道は見てみたいのん

    最終形態の共闘はやったけどその前段階の通常悟空とで決着をつけるってのはまた違うしなっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:17:01

    ブロリーはともかく悟飯って特別フリーザに因縁ないからあんま突っかかるような事もないと思うんだよね
    ブチ切れたらいくらでも強くなるはちょっと贔屓すぎるしなっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:18:56

    >>51

    何なら共闘してたりお互い認め合ってるとこもあるし不思議な関係だよねパパ

    まあお互いあんまし興味ないのかもしれないけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:22:29

    今のフリーザは相変わらず悟空殺したいんだろうけど気持ちのいい勝ち方をしたいみたいな気持ちの方が強そうっすね
    おそらくサイヤ人だと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:24:41

    >>51

    ナメック星編で戦ってたガキだから相応に因縁ないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:25:48

    思えばサイヤ人を殺したのも反逆されるのが怖かったからなんだよね
    筋トレして自信と実力を身につけるのは最適解だったんじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:08:38

    >>53

    フリーザにサイヤ人みたいですねって言ったらどうなるのか教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:42:16

    >>56

    キレすぎて超サイヤ人みたいになると思われる

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:46:14

    >>56

    もちろんデスビーム発射ビバババハ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:50:33

    >>53

    2vs2に拘ってたり(というかフェアな状況)

    合体に卑怯って言ったり(ゴジータの言うようにどの口がではあるけど)

    とにかく外的要因を最小限にしたいって意思を感じるよねパパ

    別に1vs2でもそこまで気にしてなさそうではあったしなっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:21:13

    >>56

    まあキコノベリブルさんあたりに言われたらちょっとムッとするぐらいで終わりそうなんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:36:06

    10年のトレーニングも適切なトレーナーがいないから伸び率が低いんじゃないすか?
    悟空さ達は倍率高いトレーニングでフリーザ様は倍率低いけど元の数値が大きいから追い越したっぽいからまた伸び幅はあると思うんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:38:41

    >>35

    Zアニオリで魔人ブウと戦ってる悟空見て負けろとかあっかんべーしてたりだいぶ解釈が違うんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:45:22

    >>61

    なんかクウラ含めて彼奴等自体がフリーザ族の突然変異すぎて種族的な訓練のノウハウをまだ持ってなさそうだから母星に帰って資料を漁るべきだと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:59:55

    消耗していたとはいえ悟空とベジータをワンパンで沈めてあれ私強くなりすぎちゃいました?からのマキ達勧誘して即帰るテンポの良さで笑ったのが俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:13:16

    >>64

    殺さず帰るってのは悟空にやられて悔しかったことだからね

    せっかくだから意趣返ししてやるのさ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:19:16

    フリーザもそうだけどこいつらってどういうトレーニングするんスかね
    悟空達は重力室とか上のやつに稽古つけてもらうとかはあるけどフリーザなんてトレーニングしたことないからやり方も思いつかないさそうなのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:23:25

    >>66

    ロッキーみたいなトレーニングしてるFA見た事あるけどシュールすぎて笑ったんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:27:29

    恐らくこのシーンで悟空にトドメを刺さなかったのはナメック星での意趣返しだと思われる

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:28:44

    >>68

    仕返しも済んだから次は殺すんですよねフリーザ様?

スレッドは10/26 22:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。