なぜ仕事が辛いのか調べさせてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:17:19

    その結果仕事というより通勤が辛いんじゃないかという事に気づいた

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:17:55

    特に引っ越せない理由がないなら引っ越せばええやん……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:18:37

    とっとと引っ越せと思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:18:52

    片道2時間ということは毎週20時間無駄にしているということ
    お前はなぜ引っ越さないのだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:19:07

    おーっワシと同じような通勤時間やん
    ワシは会社に家賃補助がなくて交通費は全額支給だから引っ越し渋ってるんだけど1もそのタイプすか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:19:09

    もしかして実家住みなタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:19:12

    往復5時間毎日なにしてるのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:19:24

    ふうんこの時間帯で張ってればお前と会えるということか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:19:33

    まさか駅からも時間かかるってわけじゃないでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:19:37

    犬は埼玉から千葉に引っ越せよ
    都内じゃないんだから場所選べば大して所沢と変わんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:20:07

    >>7

    タフカテ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:20:33
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:20:56

    ふぅん会社に住めばハッピーハッピーってことか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:21:19

    どうしてとっとと引っ越さないの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:21:30

    "千葉"から"埼玉"!?

    23区内とかなら家賃が高くてしぶるのもわかるが郊外なら引っ越したほうがいいと考えられるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:21:51

    会社の犬は近場に引っ越せよ
    ワシ引っ越したら滅茶苦茶楽になれたし
    一人暮らしで好き放題やれるしなヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:22:19

    >>14

    何って マネモブ達から同情されたいからやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:56:36

    月1あるいは週1で出社の基本テレワークならともかく
    これ毎日は心身の健康が危ぶまれると思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:59:00

    ワシは出勤先がシーサイドライン沿いとかいうどこからも不便なクソみたいな陸の孤島だから片道二時間半を受け入れてるけどね
    この通勤ルートは流石にバカだと思うんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:59:43

    ふうん そういうことか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:00:15

    もしかしてわざわざ実家から通勤してるタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:00:54

    会社の近くに住むは割とアリだと思ってんだ
    研修で近くのアパート住んでた時はマジで快適を超えた快適だったんだよね
    通勤時間長いとマジで苦痛なんだ 病気が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:01:25

    >>1

    まさか出発駅まで徒歩10分以上かかり終着駅からさらに徒歩10分以上かかるわけじゃないでしょ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:03:03

    豊島区高田の筑波ハイツにでも住め 鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:05:21

    どうせなら都会に近いとこに引っ越そう伝タフ外伝テレビに出た飲食店に行けるの楽しいを継ぐ者

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:12:36

    ちなみに19マネモブのワシは>>23の条件にばっちり当てはまるらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:21:28

    怒らないでくださいね
    職場が佐倉市役所か所沢か知らないけど住宅に困ることはないじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:25:41

    千葉県民っていつも県またいでるなあ
    19マネモブのワシなんか県内の移動で余裕で二時間半かかるで!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:04:55

    埼玉県所沢駅 聞いています 再開発が進んで便利になっていると
    家賃も都内に比べればマシなほうだし引っ越したほうがいいと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:20:16

    乗り換え…糞

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:29:36

    >>30

    別の路線に乗り換えるのはいいんだよ

    問題は…

    相鉄線みたいに真っ直ぐ線内の目的地に行きたいのに必ず乗り換えさせることだ

    あの、海老名ー横浜間が主な需要なんスよ

    平日昼間はどうでもいいんで通勤と帰宅の時間くらい脇道に逸れず真っ直ぐ走ってもらっていいスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:33:47

    転勤で仕方なく通勤が遠のくのは仕方ないが、最初からこれだったらアタオカっスね
    忌無意

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:35:29

    >>1

    待てよ完全在宅テレワークなら完璧なんだせ


    企業「テレワークやめる」

    ワシ「えっ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:01:02

    どうして東京挟んで更に向こう側まで出勤しているの?

スレッドは10/26 15:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。