【閲覧注意】男性諸君にシモの話を聞きたいんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:20:30

    一度発射するとあんまり出なくなると聞くけど精力剤飲むとすぐに再装填される感覚したりするの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:36:18

    そんなことはない
    数時間前に精力剤を飲んでおくことで装填スピードが速くなる感じはある
    (劇的に速くなるんじゃなく、通常40分はかかる装填が35分くらいに短縮される程度だが)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:38:41

    連チャン出来るかどうかは体質による
    あと興奮度合い
    エロ漫画のあれはそういうオクスリよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:02:51

    1日働いてクタクタな時に栄養ドリンク飲めば即復活するとかないじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:03:50

    メスイキならチャージなしでやれるぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:06:05

    薬や栄養って消化吸収されるまで時間がかかるでしょ
    風邪ひいた時に風邪薬飲んですぐ症状が治まるか?

  • 7124/10/25(金) 21:09:52

    >>2>>3>>4>>6

    なるほど

    ありがとうございます

    そこまで便利なものじゃないんだなぁ🤔

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:10:46

    カートリッジ式みたいに撃てる精力剤欲しいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:22:38

    13回とかいう記録もあるけど大抵はまあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:33:52

    AVやエロ漫画で男が連射してるのは時間停止や催眠スマホ並みのファンタジーだぜ
    AVでは射精シーンだけ別撮りして繋げたり疑似精子を発射するチューブを装着したりいろいろ苦労してるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:59:13

    射精って気持ちいいんだろうってのはわかるんだけどその後疲れるってどういうこと?
    なんで疲れるの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:03:21

    >>11

    数日分の便秘を必死でいきんで思いっきり出し切った後のような虚脱感がくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:11:40

    30代までしか知らないんだけど40〜50代までいっても日に数回とか連続でとかできるんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:14:07

    自主練はともかく本番となるとプラシーボに頼らないと一回でも厳しくなってくる頃合いじゃないか?

  • 15124/10/25(金) 22:18:03

    >>12

    は〜

    射精って快便みたいな感覚なん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:18:10

    >>11

    アレってどっかの筋肉痙攣させて出したりしてるはずだから普通に結構重労働なのかも?

    エネルギーが一緒に出ていったみたいな感覚になる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:21:32

    確か賢者タイムはそう言うホルモンが出てるはず。
    こう、ぐったりする。特に興奮してて快感が高いほどメチャクチャぐったりする。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:24:13

    >>11

    そもそも射精に至るまでの性的刺激を性行為で与えるのに全力100m走と同等かそれ以上の運動量が必要とされる

    そして射精直後から性的興奮を抑えるホルモンが放出される


    体はぐったりするし心は無気力になるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:27:39

    だから、ピロートークを挟む必要があったんですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:31:08

    行為中は交感神経MAXなんで本来感じている疲労をあまり感じてないのもある

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:37:45

    >>19

    いいや出すもの出したらもう面倒だからさっさと寝たくなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:38:37

    >>12

    へぇ〜おもろい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:48:05

    自分でスレ立てしようと思ったけど丁度いいスレだったのでここで聞きたいんだが
    みんなの精液の粘度ってどんなもん?
    サラサラ?ドロドロ?個人差なのか貯めた量によるのか気になる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:11:18

    貯めた量による質感の変化は多少はあるかもしれないが基本ファンタジー
    そしてサラサラドロドロというよりヌルヌル

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:14:46

    精液って男も女も質感同じなの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:14:58

    基本トロトロ
    水にさらすとデュルデュルベタベタになる
    限界の限界まで我慢して出した奴は一発目でもサラサラしてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:17:13

    >>25

    ふた…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています