はーっニンニク気持ちええなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:22:25

    入れれば入れる程幸せになるからね

    えっ作っておいて食うふりして捨ててたんですか
    えっソースは関係者からの告発なんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:23:13

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:27:07

    あかんやん人目でドカ食い気絶部だってわかりづらいスレ画で立てたら
    人が集まらんで

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:32:11

    >>2

    消えた

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:34:33

    ボーカロイド絵師とのゴタゴタとかは知ってるんスけど食うふりってどこまでガチなんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:35:01

    >>2

    >>4

    …自分で消したの間違いですね🍞

    怒らないでくださいね自ら釈明も謝罪もせずに痕跡消した気になって逃げ出すなんて馬鹿じゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:36:29

    >>5

    少なくともTwitterで関係者が言ったことが全てだと思われるが…

    最初からそういう感じだったのかは知ラナイ…知ッテテモ言ワナイ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:37:18

    怒らないでくださいね
    ドカ食い系のチャンネルで食べるふりって例え嘘だったとしても致命的じゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:38:27

    少なくともこいつを売った仲間複数人はみんな嘘つき扱いしてるからまあ人望ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:39:44

    なんなら1番仲良さそうだった奴が虫喰わせようとしたら動画の趣旨無視して拒否し続けたからね
    つまんない男なんだくやしか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:41:39

    にんにく食ってないのを知って悲しかったのが俺なんだよね

    確かにあんな馬鹿みたいな量入れて無事なわけないって冷静になったら分かるけど知りたくなかったのん
    🥄にニンニクチューブ乗せて食ってた女の動画見て喧嘩売ってチューブ一本飲みしたみたいな動画載せてたのバカみたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:42:10

    >>8

    ネタ全振りとはいえ作った料理をむざむざ捨てるなんて殺されても文句は言えねぇぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:44:07
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:44:52

    >>9

    サークルみてぇな扱いだったのに仲間()から切り捨てられるなんて人生の悲哀を感じますね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:44:55

    企業入ったのはいいけど、今何してるんやろなあ...

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:47:47
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:48:58

    まあ気にしないで
    今でもドカ食いあかり動画でお金稼いでますから

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:49:13

    にんにく農家に転向しろって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:50:14

    >>18

    植えてたニンニクの中でも失敗したヤツを同業者に譲って体よく廃棄してたってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:56:02

    >>10

    そうか!君は自分がイジられ役に回るのが嫌で空気も読まずにネタに乗らなかったんだね

    かわいそ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:55:34

    でもね俺ちょっとは期待してるんだよね
    急にアカウント復活させて「◯◯…糞」とか愚弄動画を上げまくってくれたらエンタメとして楽しめそうでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:58:03

    >>21

    どないする?まぁ青⚪︎もボイロ投稿者としてはクソ寄りだからええやろ

スレッドは10/26 10:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。