うへ~おじさんは血肉沸き立つ戦いがしたいんだよぉ~

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:22:50

    ここだけホシノがヒナやネル達強者に死合いを仕掛けてる世界
    理由はユメ先輩を喪った苦痛から逃避する為

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:27:15

    ノノミやシロコが入学できなくて詰むじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:27:32

    理由があまりにも哀しいんですけど…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:29:27

    >>2

    むしろ、後輩できて少しだけ落ち着く世界線かもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:31:00

    ストレス解消の為に頻繁に殺し合い一歩手前の試合をするホシノとヒナ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:32:33

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:32:37

    >>5

    たまに二人とも色々と限界になって泣き崩れるやつ

    そして二人ともバチバチに殺しあってると思いきや唐突に号泣したのを見てビビるマコト

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:34:45

    シロコちゃんは私より強くなるよ
    強くなったらさ……私を殺してくれない?

    ……うへへへ、冗談だよ、本気にしないで

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:36:37

    行き場のない怒りや悲しみを八つ当たりとわかっていながらもぶつけるしかない…でも溜めて潰れるよりかはまだ心はマシなのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:37:38

    >>7

    ちょっかい出してやろうと寄り付いたらあまりにもお労しい物を見せられて焦ってるし見ちゃったのがバレると殺られそうだしで怖いわな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:41:36

    ちロコが突っ込もうとしてノノミに羽交い締めされてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:42:33

    全力で叩き潰そうとしてくるツルギに心の痛みを忘れられると悦びを覚えるホシノかぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:45:24

    シロコちゃん

    戦ったら傷付いて痛いけど身体の痛みは心の痛みよりずっとマシなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:46:07

    >>13

    ちろこ泣くぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:48:57

    >>7

    お互い限界になって泣くこともあるんで泣く泣くヒナとの殺し合いの頻度を下げるホシノ。肉体の治癒速度が半端ないのでいつまでも殴り合えるツルギ、メンタルが折れない上にダメージ喰らいまくってもフルで殴り合えるネル、実質無職の無敵の人でほぼ傷はつかない且つワンパン貰うとヤバいんでスリルを味わえるミカに切り替えて後腐れなく殺し合ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:58:20

    >>13

    普段通りふわふわしてる風に見えて「~」がないから雰囲気が違うやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:15:29

    スレタイがなぜかラーメンマン味がある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:16:19

    >>13

    なんとなくでかシロコに言ってそうな感じがする

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:18:12

    >>18

    そんなこと言われてもクロコも困るだろ

    言われるまでもないだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:18:37

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:19:03

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:21:53

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:34:19

    世界観がシグルイ辺りなんよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:36:17

    >>18

    怪我していい理由にならへんのや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:23:06

    >>17

    そりゃあここのおじさんは強敵(とも)との戦いを誇りたいだろうよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:28:18

    好感度上がると先生に自分の生殺与奪の権を握らせてくるタイプのホシノだ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:32:14

    本編よりも強者に対する好感度高そう


    「ヒナやネルがいてくれてよかったよ〜」

    「いなかったらおじさんきっと猟奇殺人者になってたよ〜」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:41:59

    先生にはどういうスタンスなんだ
    武力低いから興味ないのか、弱いのでもそこそこ楽しめるように使ってくれる人みたいな印象なのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:48:08

    >>28

    先生が相手をしてくれないからこうなった

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:02:46

    >>28

    案外本編通りだったりして

    先生を信頼するにつれてさらに丸くなるんた

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:35:19

    おじさんムーブをしてても隠しきれない程あまりにも哀しい目をしているのでたまに泣かれるのが悩み

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:38:30

    >>10

    (な、なんという悲しい目だ……!)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:49:22

    >>1

    苦痛への逃避が死合いにつながる理由は

    「大切な人も守れない、何もできない自分の存在価値はこの強さしかない」という考えからかもしれないな。

    そうなると負けた途端、全ての存在価値が自分に無くなったと思い込んで自4しかねない。むしろそんな結末を望んでて、いっそ誰かに価値を否定してもらってコロしてほしくて遮二無二死合いに突貫してるのかもしれない。

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:07:39
  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:22:22

    自分を大事にしてくれない保護者とか拾われたシロコが可哀想だろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:04:58

    うへ〜おじさんはねぇ〜勝つのが好きなんじゃ無いんだよぉ〜戦うのが好きなんだねぇ〜

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:06:55

    動機があまりにも違うけど結果的に更木剣八みたいな出力になっとる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:08:56

    ヒナちゃん…

    死合おうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:10:55

    神に逢うては神を撃ち、悪魔に逢うてはその悪魔をも撃つ

    戦いたいから戦い、潰したいから潰すんだよシロコちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:13:09

    死と共に滅せよ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:17:53

    SRTの訓練相手に最適では?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:18:12

    >>1とスレタイでてっきり王騎将軍みてぇなホシノかと思っちゃった

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:18:37

    死にたいんじゃ無いんだよ

    死にそうになって初めて生きたいって思えるし生きてる実感が得られるんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:24:47

    あんまり死ぬの怖がるとな、死にたくなっちゃうんだよ
    嬢ちゃん、行き過ぎないうちに戻った方がいいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:30:01

    「うへ~良い身体と武器だねぇ~おじさんと遊ぼうよぉ~」とアリスにも目を付けてて死合いを迫る模様

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:33:44

    >>45

    台詞だけ見るとセクハラ親父過ぎるんよ

    ちろこにも「遊び」として実践形式で稽古付けてたりする?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:52:38

    >>46

    ん、ホシノ先輩は面倒見が良いけどたまに本気になると怖い…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:55:03

    >>42

    確かにシロコ達を「うへ〜〜みんなにはおじさんがついてるよぉ〜〜」とか鼓舞してそうだけども

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:04:20

    先生とベッドの上で戦えば解決!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:09:34

    >>42

    一人の元気な若者に目をかけ、何かと導いてやる師匠枠か。

    この場合の弟子はやはりシロコかな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:59:09

    >>41

    大丈夫?殺しはしないだろうけど興が乗ったらついつい本気出しちゃって重傷負わせたりしない??

スレッドは10/27 20:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。