推しの子3ヒロイン派閥ファンのお気持ち

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:24:05

    ルビーファン

    →アクアにとって命を賭けるほど大切な妹なのでルビー勝利


    重曹ファン

    →アクアにとって恋愛的にずっと好きだった子なので重曹ちゃん勝利


    あかねファン

    →アクアにとって対等な関係を築きたい恩人なのであかねちゃん勝利

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:24:50

    みんな違ってみんないい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:25:01

    アクア死んで仲良く負けそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:25:15

    No1にならなくてもいい
    元々特別なオンリーワン

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:26:04

    >>1

    あかねちゃんだけ理屈がよくわからん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:26:14

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:31:27

    ルビー
    →実妹でありアクアの中で恋愛対象ではない

    重曹
    →卒業ライブよりカミキ殺しを優先された

    あかね
    →ナイフで襲ってくる狂人の囮として利用された

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:32:40

    あかねちゃんの横乳えちち♡

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:34:55

    全方位に不誠実定期

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:34:58

    >>1

    それぞれ言い分があるんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:38:39

    大切さならルビー、恋愛なら重曹
    ここまではわかる
    「恩人だからあかね勝利」は意味不明なんだが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:39:56

    >>7

    あかねちゃんだけやられたことのレベルが桁違い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:42:25

    アクアの恩人枠はミヤえもん&五反田監督もいるからね
    オンリーワンの2人と比べると弱い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:42:43

    あかねちゃんは推しの子便利道具ランキング堂々の1位だよ
    これならルビーと重曹ちゃんに勝てるよ良かったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:43:49

    やっぱり囮はなかったことにしよう!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:45:02

    あかねは恩返ししたら恩返ししようと思われたからまあ報われてるじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:45:03

    >>14

    なあこんなクソ男と別れられて勝ちなんじゃないかある意味

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:45:09

    >>12

    命を救ったからには命を差し出してもらう

    等価交換の法則

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:45:48

    >>16

    今アクアのこと思うだけで行動しない口だけクソ野郎つった?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:46:10

    >>18

    あかねは武士だからそれでいいんじゃないか多分

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:46:19

    重曹ちゃんが恋愛的にずっと好きだったってあかねに対しても恋愛感情あったみたいだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:46:31

    あかねはアクアのママランキングでもみやこに勝てないしな。カラスも急にママ面してきたし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:47:02

    妹の命救ってもらっただけじゃなく復習の7〜8割やってもらってますけどいいんすかコレ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:47:49

    >>21

    なんかそれよく言われるけど今回の話でそんな事言ってるシーンあったっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:48:06

    まぁ結果だけで言えば実際に真剣交際期間があったのはあかねだけだし、フッたのも自分と一緒に破滅させるのは本意ではないからってのも示されたし勝ってる部分はあるでしょ

    ってのも囮にしたせいで台無しだけどな!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:48:21

    アクルビ 禁断の恋愛
    アクかな 学生の恋愛
    アクあか 軍人の恋愛
    それぞれジャンル違ってよい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:49:40

    諸々見る限り重曹ちゃんもあかねもそんなに差はないんだよな好かれ具合では
    特に何ってせずにあかねと肩を並べる重曹ちゃんはすごいということで

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:49:49

    >>21

    163話でアクアがあかねとの関係も恋愛だと認識してたらしいのが判明したのは良かったな

    まあもう別れてるんだが

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:49:58

    >>23

    お勉強までママに見てもらってんのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:50:01

    >>23

    良いんだ。アクアのママなら許される

    アイの暴露の後始末もみやことルビーに投げたしな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:50:27

    >>24

    恋愛の回想のシーンであかねと重曹両方出てきたからじゃね?

    てか前からアクア幸せになってもいいのか?の所であかねと重曹思い浮かべたり

    お前がいる日々を手放したくなかったとかあかねに言ってたから元々重曹寄りだけどあかねもいいな!って別段ブレてないと思う

    元々ブレブレなだけでぶれてないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:51:05

    恋愛に興味がある程度だからぶっちゃけアクアの優先度の低さがw

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:52:01

    重曹がずっと好きだったけどあかねの事も好きだったからキープ野郎じゃなく二股野郎でしたね
    その恋愛よりルビーが大事だけどそのルビーの危機放置してすしのこに夢中になるので作中描写的に勝利ヒロインはすしのこやぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:52:10

    >>31

    こんなクソ野郎なのにカラスはお人好しとか目腐ってんかな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:52:12

    >>24

    最新話の「人並みに恋愛に興味があって」のコマの下の方にあかねとキスシーンがあるのを根拠にしてあかねファンが言ってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:53:14

    >>35

    キスシーンなのに重曹とのキャッチボールの思い出に負けてるやんw

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:53:14

    >>35

    重曹ちゃんだけが好かれてた根拠も同じぐらいだからな…

    差はない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:53:40

    >>35

    根拠ってか恋愛感情なかったと解釈してる方が先走り過ぎと思う。アクア>>31のような事をずっと言ってたわけだし

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:53:42

    >>35

    しょうみ恋愛ごっこしたシーンをあげただけであかねにも恋愛感情あったとも思わんが…

    まああろうが無かろうがアクアが元カノを使い捨てした屑なのは変わらんけどな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:53:57

    >>35

    コマが近いから重曹ちゃんの方が好かれてる!って重曹ファンが主張してるの草なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:54:23

    >>40

    そういう人達だから

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:54:23

    >>36

    思い出に負けてるとは…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:54:24

    あかね「アクアくんと対等な関係を築けてたと思ってた」
    アクア「今度こそ対等な関係を築きたい」
    恋愛感情あってこの発言はどう考えても復縁したいという意味だからな
    一方「有馬の気持ちに答えるのも良いかもしれない」
    程度の重曹はあかねが復縁に応じてくれなかたら有馬で妥協するかのキープ枠

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:54:46

    人並みに恋愛に興味があって、で交際してた相手を思い浮かべない方があかんやつや

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:55:12

    あかん、頭かなちゃんで溢れてる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:55:26

    >>35

    恋愛的に好きだったのが重曹だけならここ一面重曹との思い出で埋めれば良かったのにわざわざあかねとのキスシーン入れてるからまぁ意図的だよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:56:06

    連ちゃんパパに並ぶレベルのクズをナチュラルに作れる🟥先生天才すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:56:17

    どっちにしろルビーが優勝だから重曹とあかねが拮抗しようが本当のところ作者的にどうでも良さそうな気も…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:56:30

    >>43

    加えて最終章で蚊帳の外なので荒れて暴れてるんだよね

    何かあかねアンチスレ立てるより過疎って何度もスレ落ちしてるファンスレやCPスレに籠ればいいのになぁと常々思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:57:27

    アクアはあかねちゃんとの関係も恋愛だと認識してた
    →163話の件もあるしわかる

    重曹ちゃんだけが好かれてたわけじゃない
    →そりゃそうだな

    あかねが勝ちヒロインになる
    →おじいちゃん、とっくに別れたでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:57:28

    このままアクア死亡で終わるなら恋愛ヒロインは勝者なしでアクアのヒロインとしてはルビー勝者に見えるかなあ
    まあルビー本人はアクア死んで勝ったなんて思えないだろうけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:57:33

    >>48

    人としてはルビー優勝なんだ人としては

    ルビー放置してすしのこ食ってる回今からでも消せないかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:57:56

    重曹儲 あかねはキープ!
    あかね儲 対等は復縁だから重曹がキープ!
    似たもの同士で草

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:58:05

    まあ普通に恋愛に興味ある年頃の男子だった
    の描写で好きって言ってくれて優しく頼もしい元交際相手を思い出さないほうが不自然だからな

    それはそうとどっちが一番好きかは別問題だし
    多分両方のファンは自分の推しこそって思ってるだろうけど

    まあ笑っても泣いても後3話だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:58:07

    >>50

    ここから勝ちヒロインは流石に無理やろ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:58:33

    特定のヒロイン推してるけど今のアクアとくっついてほしいわけではないから敗北でいいかな……
    なんなら第三者としてはアクアと関わらないで幸せになってほしい気持ちすらある

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:58:35

    >>48

    ルビーのためにカミキと消えるってとこまではまだしも、最期に見る夢がさりなで、妹とその他で遺してくる人に言及してだからな

    ぶっちゃけもうアイとルビーが強すぎましたねという

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:58:38

    >>43

    そもそもアクアはあかねに直接好きと伝えてるのにな

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:58:51

    >>50

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:59:20

    ルビー(さりな)が聖域で重曹あかねは女遊びの範疇って感じ
    相手が自分に好意有りそうなら手を出そうかなぐらいの

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:59:36

    >>50

    あと3話で復縁するから見てろよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:59:52

    もはやアクアに選ばれるの罰ゲームだろう

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:59:56

    中堅編からずっとあかねはキープだと言い続けてたのに最終的に重曹がキープだったの哀れすぎる

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:00:12

    >>50

    あかねがここから勝ちヒロイン!って騒いでるやつそんないるかな

    ドマイナスの扱いがマイナスくらいになったから喜んでるだけじゃない

    キープちゃんと普通に好きではあったって天と地ほどの差があるし

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:01:04

    >>60

    150話で遊び人が手を出して良い相手に重曹しか思い浮かべなかった時点であかねは遊びで手を出しては駄目な相手だぞ

    夢を語るところでも恩を全て返してからと条件つけてるし

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:01:06

    まず最新話見て恋愛の話してるのあにまんと5chだけなww

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:01:07

    復wwwww縁wwwwww

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:01:14

    そもそもゴロー時代も含めれば結構恋愛してたタイプだしこいつ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:01:44

    復縁希望も居るだろうけどあかね良かったねそれはそれとして縁切りなって意見の方が圧倒的に見るわw
    囮は擁護不能だしもう人殺しだぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:01:55

    >>64

    あかね好きが勝ちヒロインになりたがってるかなあ…?

    ファンスレ見るにアクアはないわという意見ばかりのような。あかルビーのスレが賑わってたのら見たけども

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:02:09

    >>64

    あかねちゃんがキープだとは最初から思ってないけど、キープも恋愛は恋愛じゃね?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:02:55

    ぶっちゃけ実はちゃんと恋愛してましたーって言われても落ちてしまった株は戻らんのや

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:03:04

    あかねの初恋がキープじゃ無かったのは本当に良かったから安心して新しい恋に生きてくれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:04:35

    >>28

    よくみたらここ白星だな

    卑怯だぞ、有馬かなとのデートなんてずっと黒星だというのに

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:04:41

    >>64

    そもそもこの状況でアクアとあかねの性格だと全部終えるまで復縁無理って普通に言われてたし

    アンチがただキープとか騒いでたから、そこを明確に否定してくれて良かったよ

    マジで150話以降に酷いスレばかり立ててたしね、今もこんなスレ立ててるから驚いたけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:05:00

    えぇー⁉︎恋愛的にも好きだった人を囮に⁉︎

    アクア「できらぁ!」

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:05:07

    >>40

    夢語るところでも最初に語られた重曹ちゃんの勝ちとか言ってたしな

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:05:12

    ルビーファン
    →アクアとの恋愛を期待してない

    重曹ファン
    →最終回でアクかな交際が匂わされたら満足

    あかねファン
    →キープ扱いじゃなかったとわかれば満足

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:05:23

    >>68

    そして適当に遊んで飽きたらポイ捨てを繰り返してた

    こんなチャラい遊び人の勝利ヒロインに推しがなって嬉しいのかね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:05:47

    >>78

    望みの方向性もレベルもまちまちだから、競い合う必要もなさそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:05:59

    >>79

    それ、それぞれのカプスレで言ってこいw

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:06:35

    >>76

    サイコパスかな?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:07:01

    >>40

    本当に驚いた

    深夜に重曹のキャッチボール部分くりぬいてアクかな確定とか言ってたし

    アクア推しの人が重曹推しだけは本当に無理と言ってた気持ちが良くわかった

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:07:31

    あかねに関しては笑顔で終われればそれでいいよ
    破局以降、緩い笑顔がないからね
    アクアに関しては欲しかったら持っていきなさいという感じ
    あかねの願望がそれなら有馬かなに遠慮せず手を伸ばす権利はある

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:07:59

    あかねはキープじゃなかったってだけで勝ちヒロイン

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:08:13

    アクアにあかねはもったいないからな
    対等な関係とか何様のつもりだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:08:15

    >>78

    ルビーファン

    →ゴローとの恋愛を期待


    重曹ファン

    →最終回でアクかな交際が匂わされたら満足


    あかねファン

    →昔の男は忘れて幸せに(大女優などの成功者)なってくれれば満足


    こんな印象だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:08:21

    アクア推しやけど別にあかねでも重曹ちゃんでもどっちでもいいで、それより生きてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:08:53

    以前はアクアの事好きだったからもうキープキープ言われずに済みそうでそこは嬉しいよ
    やらかしが一つでも減った

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:09:10

    >>87

    2人で笑顔で話してほしいっていう謙虚な希望もあるね

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:09:19

    >>88

    生きとったんかアクア推し…

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:09:42

    >>88

    俺もそう

    ちゃんと生きて恋愛も真剣に自分見つめ直して選んでくれたら

    どっちを選んでも良いかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:09:46

    >>88

    いい意味での光の読者

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:10:10

    >>91

    立場わきまえて小さく生きてる

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:10:12

    アクかなオタはもう恋愛にしか縋るものがないからしゃーない

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:10:53

    赤坂は「誠実」って言葉を辞書で調べろ!
    何十冊もの辞書に付箋貼って赤ペンマークして1日100回誠実の意味をノートに書き写せ!
    今のアクアは誠実なんじゃなくて誠実のフリをした八方美人の真面目系クズよ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:10:58

    実際CP戦争するにしても
    アクア生きていてもらわないと
    勝ち負けとかの問題じゃないんだよ…

    ルビあかかな全員廃人化してしまうよ
    生きてくれよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:11:35

    >>95

    アクアや吾郎の深い部分には全く絡んでいなくて蚊帳の外だもんね

    151話でサヨウナラされたキャラにいつまでも固執しても仕方ないのにね

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:11:40

    結局150話付近がおかしかっただけだろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:12:10

    >>50

    認知症かな?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:12:26

    >>99

    すしのこと150話さえなけりゃまだアクアは株はどうにかなったよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:12:48

    正直あと三話で恋愛だとなるとは思い辛い
    生存しても事後処理と映画の顛末と星野家の話で尺使うだろうしそもそもアクアのメンタルがそこまでいけるとは思いにくい
    その辺は保留になるんじゃないかな

    年代ジャンプしてくっついてた事にしてもいいが、あまり飛ばすとMEMちょの年齢が生々しい事になるしな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:13:29

    >>102

    やめたれww

    MEMちょが何をしたって言うんやw

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:13:54

    >>99

    そうだぞ

    何アホなこと言ってるんだとツクヨミも呆れていた

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:14:10

    >>101

    うーん…あかねと付き合ってかなを守るためにガン無視しながらルビーは気にせずメムを押し倒して男を家にのこのこあげて…とか言ってた辺りもどうにかしてもらわんと…

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:14:15

    アクアが重曹がずっと好きだったことを認めちゃってるし、150話を無かったことにしないとアクかなファン以外には都合悪いよな

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:14:36

    >>101

    囮と殺しはええんか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:15:04

    >>106

    アカ先生が一番都合悪かったからわざわざ最新話で150話否定するような話やったんじゃない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:15:12

    アクアの恋愛エンドはないだろうし、生きて欲しいけど、カミキ殺した罪に耐えきれるのかってのがね
    重曹推しは頑なに否定してるけど、あかねに好きといい恋愛感情あること確定した今、恋愛感情+恩で対等になりたい相手だから重曹より明確に格上だよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:15:27

    >>107

    囮はあかねを足止めするために致し方なくやった説があるから

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:15:34

    >>106

    うんまあ…どうでもええわ

    両想いおめでとう

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:15:58

    >>106

    最新話で150話のアクアゴローの解説入っちゃったから無かったことにもしにくい

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:16:35

    >>106

    この時のやりとり実質独り言になったんすけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:16:43

    150話は結局アクアが1人でぶつぶつ言ってる黒歴史だろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:17:16

    アクかなファンもかなちゃんの新しい恋を応援したら良いのにな
    アクアよりずっと誠実なシマカンが居るじゃん

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:17:22

    あかねはもう吹っ切れて復縁希望じゃないしルビーも恋人ポジは望んで無さそうなので繰り上がり1位って感じで重曹とくっつく流れではある

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:17:26

    >>108

    163話って150話を否定するような要素あったっけ?


    むしろアクアとゴローの謎にやっとアンサー出た感じじゃなかった?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:18:02

    結局皆自分の考え持って読むしか無いよ
    後3話でどこまで明かされるかはわからないけど
    自分の希望満たされた人はおめでとう
    満たされなかった人は暴れないでね

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:18:16

    >>109

    あかねはそれがなくても最後までアクアと一連托生だから何者にも変え難いんよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:18:42

    普通に本命は重曹であかねにも重曹ほどでないにしろ恋愛感情はあったってだけやろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:18:55

    >>106

    150話は逃避だったと思うが

    そりゃ事項肯定感低いアクアは前世から繋がりあるルビーや、

    好きで1年以上寄り添い続けくれたあかねには気軽に恋愛とか語れんだろ

    そこを161話でわざわざアクアの言葉の強さで表現したのにスルーして、

    恩人だから恋人ではなく友人とか言うから、163話で追い討ち描写であかねへの恋愛感情を提示した

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:19:27

    自分はあかね推しだけどアクルビでもあるしさりなちゃんとゴローに幸せになって欲しい。
    アクア本体しかいないなら重曹ちゃんと幸せになってくれて一向に構わんのだが…
    もっとあかねを幸せにしてくれる男他にいると思うからアクアとは友情でええわホント

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:19:34

    >>118

    ・自分の希望が満たされなかったとしても暴れない


    ・自分の希望を無理やり満たすために意味不明な解釈の持論を展開しない


    お兄さんとの約束だぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:19:54

    >>106

    どこに恋愛的に好きって書いてるんや?

    どうせ推し的に好きでしたーってなるミスリードだぞ

    アカがそんなわかりやすい事するわけないやん

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:19:56

    >>120

    まあ少なくとも今出てる情報纏めるだけだとそう

    ここからひっくり返る可能性は分からん

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:19:57

    >>123

    これ重要だなあ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:20:09

    >>110

    あかねならむしろ正直に話して

    俺はカミキと決着をつけに行く、大丈夫だ死ぬつもりはない

    とかかっこつけて言っておけば星の目パワーでなんとかなるやろ

    ニノリョーを狂人まで持っていった邪眼の力を舐めるな

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:20:18

    >>121

    一応言っとくと163話は161話の読者の反応を見て描写したわけじゃないからな

    締切の関係でそれは無理だ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:20:56

    >>119

    むしろ最後で一蓮托生じゃなくなってない?

    アクアが死ぬことをあかねが承知してたとは思えないし

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:21:04

    >>110

    足止めどころか命も止まりそうだったけどね

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:22:25

    >>106

    163話のツクヨミいわく「アクアとゴローが星野アクアの心の中の二つの視点だった」ってことは、やっぱりこれ自分の心の中で自問自答してた感じなんかな?


    重曹ちゃんのこと好きな自分に改めて向き合った的な

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:22:26

    >>116

    ルビーやあかねは今の俺なんかが関わっていい相手じゃない

    でも、あかねと対等になりたい。ルビーが夢を叶えるところを絶対に見届けたい。


    に対して有馬に応えるのも良いかもしれない、だからな

    あそこまで暴れまわってただけにもう退くことが出来ないんだろう

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:22:38

    >>128

    昔週刊でアシしてた事あるけどもうデッドライン超えてギリギリの現場だと発売日4日前辺りで最新話入稿終わったりする

    でもそれ地獄のスケジュールのパターンだし、10年くらい前の話だから今は知らんが

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:22:57

    勝者 第4のヒロイン ツクヨミ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:23:00

    >>131

    表情的にまだ素直になりきれてない感じするけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:23:22

    >>123

    あにまん民が1番守れない約束じゃん

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:24:31

    良くも悪くもここまで情報でても
    同じ描写で意見180度違うの面白いな

    結局どっちが正しいのかあと3週間以内に分かるんだけどね

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:24:33

    >>123

    守ってるあにまん民見たことない

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:25:20

    163話で示されたのはアクアとしての感覚もゴローとしての感覚も含めてアクアということ、アクア本人はこれまで自分の感情に自信を持てていないこと
    150話で示されていたのはアクアの部分としては恋心はあるということ、動けば付き合えるという認識はあるということ
    未来への希望で重曹ちゃんの想いに応えるのも悪くないという言い方になっていること
    以上を踏まえると、近くにいる可愛い子ぐらいの感じがどうしてもしてしまう

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:26:00

    >>128

    161話が9/26掲載で163話が10/24掲載

    週刊連載なら普通に読者の反応見れると思う

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:26:20

    >>120

    流石に本命重曹語りはもう諦めろ

    宮崎時点で同率だったけど、真剣交際で手放したくない幸せの象徴に格上げされたぞ

    で、アクアはそんなあかねと対等な関係になるには恩を返さなきゃって思ってる状態で、深層心理から「さりなちゃmんはダメ。あかねと復縁しろよ」なんて言えるわけないから重曹の名前出しただけ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:26:30

    すしのこのときの布石が起点になって、推しの子最後にして最大の重曹劇場が開幕するのではと危惧してる

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:26:38

    >>131

    そうだと思うけど明確な答えは出さなくていいと思うよ

    あと三話あるからね

    まだ余裕で変わる可能性がある

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:26:45

    思ったより激重感情じゃなく
    思春期の甘酸っぱい恋心だったね
    それもまた良し
    アクアはもっと青春するべき

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:27:12

    >>140

    そだね。それだけ間あるなら確実に見れる

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:27:18

    なんで重曹儲もあかね儲もアクアを一途にしたがるの?

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:27:19

    >>141

    いろんな理屈つけられるんだなあ

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:27:51

    >>140

    アカは原作の仕事だけじゃなくて実写とアニメのチェックもしてるからな

    ちなみに羊文学のインタビューの時点で最終話のネームをやってたらしい

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:27:55
  • 150二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:28:06

    >>141

    流石に今からあかねの方がは無理だから諦めろよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:29:10

    >>149

    アクアの死に言及してたのってカミキ殺し以前だとここだけだっけ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:29:15

    ルビー大勝利は確定
    あとは恋愛であかかなのどっちが勝つかだな
    あかかなのどっちかが一人負けカワイソス

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:29:23

    おそらく来週は重曹推し大発狂すると思う

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:29:25

    むしろただの高校生としての感情って出たんだから
    揺れ動くので当然

    と言うかヒロインレースってそう言う物だろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:29:45

    >>138

    正直最終話が放出されたあとのあにまん民の爆発をお祭り感覚で見たい気持ちがある

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:30:08

    アクアはあかねと復縁したいんだ!はあかねバットにしてアクかな叩きたいだけだろw

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:30:14

    >>153

    来週だれか喜ぶ展開でもないけどな

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:30:44

    >>139

    ぶっちゃけ重曹もあかねもCPファンが望んでるような重い感情じゃなくて身近にいた恋愛できる子くらいのもんだと思うよ

    アクアの恋愛感情は年齢相応のものって何度も言われてるから

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:30:59

    >>149

    「死んだりしないって約束して」じゃなくて

    「死ぬなんてもう言わないって約束して」なんだよなあ

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:31:09

    全員笑って終わるなら最終的には誰でもいいです

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:33:26

    >>156

    囮になってるあかねっち見てたら別れて良かったと思うと思わずにはいられない

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:33:36

    >>149

    宣言通りあーくんの死体蹴りするかなちゃん楽しみにしてるね

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:33:42

    >>149

    結局死のうとしてるやん…

    忘れてやるって今思うと悪手では?

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:33:45

    あかねと復縁する資格なんて俺にはないと思ってるのがアクアで、あかねも同じ感じだろ
    重曹のこといいなぁと思ってた感情もあるけど、それはあかねが寄り添う前、ルビーの前世がさりなちゃんとわかる前な
    161話のアクアのセリフの重みが全然重曹と違うことに気付こうぜ

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:34:34

    でも資格ないっていってるのいつも重曹に対して使うのおもろい

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:35:17

    >>149

    この後アクアが死んで天おだインタビューして天国のあーくんに怒られるって言うんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:35:28

    結局タイトルの二重鉤括弧でタイムリープネタやるんじゃないんか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:35:43

    もうツクヨミルートでよくない?
    却って平和かもよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:35:44

    資格ないし囮に使おう!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:36:10

    >>168

    ペドはちょっと…

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:36:43

    アクア「黒川あかねは使える」

    →ナイフ持って襲ってくる狂人の囮に使う

    本当ひで

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:36:55

    結局【】の意味ってなんやったんやろうな?
    解説あるんかな?

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:36:57

    >>167

    【】は舞台幕になってて劇中劇じゃないかっていう考察も見たわ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:36:58

    あかねファンも重曹ファンも必死になって来たな
    もう言ったもん勝ちみたいになってる

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:37:06

    最終描写は最終章だからな
    そこ踏まえると重曹は姫川よりも下

    ルビー、あかね、ミヤコのように寄り添ってくれた相手の方がアクアが激重感情抱くの自然なんよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:37:48

    >>172

    アクアのカミキ殺し〜アクア死亡の展開がまるごと映画の一部だとか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:39:08

    ルビーとあかねに対しては双方愛があるけど、重曹はあくまで年相応の恋ってのがポイント
    中高生の恋って数ヵ月でわかれるヤツも多いぞw

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:39:34

    >>176

    まあこれだろうなあ

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:40:14

    >>167

    後3話で何の伏線もなかったタイムリープ展開は尺足りなさ過ぎてソードマスターアクアになりそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:40:18

    >>177

    かぐや様の作中でもそれをかぐやが心配してたなあ

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:40:36

    愛がないと囮には使わないからな........

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:40:53

    主人公死んだのにまだカップリング争いってほんまにカプ厨しかおらんのなこの漫画…

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:41:02

    重曹は多分創作物でよくある俺•私は蚊帳の外だったか枠かと

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:41:09

    >>176

    ルビー「この映画で表現したように私達の間は前世からのとても深い愛があるんです。だから兄妹で結婚しても良いですよね」

    こういうことな

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:41:14

    >>171

    ほっとくとナイフ持って凸りに行く可能性あるから

    囮に使ったほうがまだましではある

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:41:29

    >>182

    中身が酷過ぎてそれしか語ることがないとも言える

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:41:34

    >>182

    ヤンジャンのアプリとかではそんなことないぞ、ここが異常なだけ

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:41:52

    >>185

    ヤクザの鉄砲玉かな?

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:42:01

    アクアに恋愛感情持たれてるってのが最後の砦だったのにあかねにもあったし最終的には恋よりルビー選ばれるしで何の立場もなくなった重曹ファンが必死になってるように見える

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:42:19

    >>187

    ヤンジャンアプリもネタコメ多いじゃん

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:42:48

    >>189

    だから全方位に当たり散らしてるんだろうね

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:43:01

    >>189

    これだね

    マジで彼らの拠り所は奪われた

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:43:04

    どうみてもあかねと重曹のヲタクどちらも必死に見えるんだけど

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:43:14

    ジャンプラは凄いことになりそうで楽しみだな

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:43:31

    勝ちヒロイン決まったらどの派閥もちゃんとおめでとう言えよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:43:48

    >>187

    公式コメ欄は管理してるから変なこと書くと消されるんだって何回言えば

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:44:06

    むしろ無理に重曹否定したい奴が必死になってるように見える

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:44:13

    重曹がアクアとくっつかなかったらマジでキャラ叩きが酷くなりそうだから今から覚悟しとかんとなぁ

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:44:28

    まあ多分重曹が勝つやろ
    嬉しくもないけど

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:44:47

    アクア生きて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています