【チェンソーマン】可愛い子は多いのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:24:16

    いざデンジのハーレム要員を考えるとそんなにいない問題

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:26:36

    デンジの夢を叶えられるかはこの作品にとってとても重要ゆえに深刻な問題である

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:29:18

    実際アサヨルはデンジのヒロインになるんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:34:45

    レゼとかナユタは安牌だけどナユタがなぁ
    生きててくれと願うしかない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:37:01

    アサちゃん結ばれてほしいけどキービジュアルが不穏すぎてなあ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:52:39

    >>5

    アサもデンジ好きだしハーレムに加わってほしいよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:10:40

    このメンバー全員とハーレムするデンジがみたいのお

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:24:08

    モブみたいな子も可愛い子多いしメイン級のネームドじゃなくてもデンジは喜ぶと思うんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:30:43

    レゼとアサとおまけでヨルは確定だからあと七人

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:44:23

    >>3

    アサやヨルは物語の(主人公)ヒロインではあるが最後の最後にデンジのヒロインで居てくれるかどうかは分からん

    それこそマキマさんみたいにかなり捻った形で2人一緒になるエンドもあり得る訳で

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 06:28:41

    10人でも100人でも好きなだけ好きな女の子と幸せになると良いぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:19:05

    >>8

    極端にブッサだったり性格終わってさえいなければ普通に受け入れるイメージ

    まあ不細工だからって扱い酷くするイメージもそんなにないけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:15:08

    アサはデンジの風俗許したからハーレムも許してくれそう
    あとはもっとデンジハーレムメンバーを増やすんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:35:18

    >>8

    マミちゃんをデンジのハーレムに入れられんかな〜?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:46:11

    個人的な印象だと

    いけそう→アサ、レゼ、ナユタ、パワー

    ふめい→ヨル、キガ、コベニ、マキマ、姫野、フミコ

    むり→クァンシ

    だな死の悪魔がデンジラブかも知れないけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:13:00

    だって出会う女全員俺の事殺そうとしてくるんだもん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:19:37

    >>16

    殺そうとしてくる女の中でも好意持ってくる人いるのだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:47:46

    ハーレムレベルで幸せにならないとアイツは幸せ感じないだろうからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:51:39

    マキマさんとかレゼとかデンジが好きな女とだけイチャイチャできる世界線を作れればいいのに…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:04:12

    可愛い女の子に囲まれて
    SEX三昧確かに夢のような日々だろうが
    デンジよ…それは最初に夢見た「普通に生きたい」になるか…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:23:10

    >>20

    しーあわせになーりーたーいらーくしていきーていたーい

    だぞ、デンジってやつは普通も幸せも何もかもぼんやりしてて決まってないんだ

    だから可愛い女の子沢山ハーレムエンドもデンジからしたら普通の幸せだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:11:20

    >>17

    レゼ帰ってこないかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:36:44

    ハーレム展開するなら
    血の悪魔とレゼ復活はさせてくれ
    あと出来ればナユタか支配の悪魔復活

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:52:06

    >>22

    ヨルが爆弾の母親ならワンチャン

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:20:35

    コベニちゃんがまた登場してコベニちゃんとデンジが結ばれてくれないかな
    レゼとマキマさんで悩んでた時もコベニちゃん出てたし完全ノーマークじゃないでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:15:38

    >>23

    次の血の悪魔と支配の悪魔はどんな見た目だろうか女の子だといいが

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:56:42

    デンナユ復権派わい
    ナユタが復活してデンジと幸せになる夢をみる
    みんな幸せになってくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:08:49

    キガちゃんもハーレム入りしないか?フラグ立たないかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 07:27:55

    >>14

    チェンソーマンファンの中にもデンジ好きになってくれそうな人いそう問題は今の偽物チェンソーマン騒動でどれだけファンが減ったかだけど

スレッドは10/29 19:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。