【IF】ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:25:16

    エミリアが最初から存在していなかった世界線のリゼロ世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:26:27

    そもそも根幹から変わると思われるんですが……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:30:42

    つまり、スバルが王選に関わる理由皆無か
    ロズワール邸にも行かないし、オットーと行商人ルートかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:31:28

    ロズワール邸に行かない
    王選に関わらない
    魔女教とも関わらない

    やったね、平和な日々だぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:33:30

    そもそも最初から存在しないならペテルギウスが誕生することも無いかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:00:56

    (考察)
    エミリアがはじめからいないのなら、そもそも、スバルがあの世界に飛ばされることすらなかったかも?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:21:28

    いやまて
    エミリアがはじめからいない世界って
    ひょっとしたら、スバルもはじめからいないのでは

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:24:59

    >>7

    あの両親の元で平和に社会復帰できるならそれがなによりなんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:25:20

    誰も助けてくれなくてスバルがアヤマツメンタルになる可能性が高まりそう
    エミリアがいない分ペテさんと仲良しのまま暴れたりするんかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:41:08

    ラインハルトに助けられて商人ルートか、リンガ屋の親父と商売するルートに入る説

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:43:54

    平和なルートキタコレと思ったけどエミリアはおらずともエミリアと同じ銀髪のハーフエルフさんはいますよねそういや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:15:53

    >>9

    いや、エミリアと出会わなければ、いつまでも路地裏に留まらんから、アヤマツみたいになる可能性は低いぞ

    まともな街道なら、あそこまで治安が悪くないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています