もしかしてレグルスはちゃんと体を鍛えて戦術もちゃんと学んだりしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:34:58

    めちゃくちゃ強いのでは??

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:40:20

    >>1

    それが出来る精神性で、果たして権能のパワーが今のレグルスと同等に出来るかってところが疑問ではある

    もしくはそもそも権能が発現しない、あるいは権能が別の内容に変わるとか

    精神性と権能の中身が特に関係なかったらすまん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:04:34

    レグルスさんの権能の強さはレグルスさんのカス具合に依存してるからな…… (現にスバルが発現した権能はまったくの別物だし)

    あの性格じゃなければもっと強くなれるんだけど
    あの性格じゃないとあの能力は発現しないジレンマ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:24:20

    同じキ○ガイでもペテ公やカペラは戦闘時は冷静で頭も回るのにな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています