第4話のここねちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:52:55

    なんかこう…
    恋するお嬢様だったよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:55:57

    いいよね…
    孤高のお嬢様がぐいぐい来る主人公に好意を抱くの

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:58:08

    儚げな美人すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:58:26

    今まで友達いなかった子に大人のオカマはキツイて

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:07:28

    一人でい続けた彼女はゆいちゃんと出会い、誰かといる喜びを知った訳です。
    出会いも鮮烈だったし、ボーイならぬガールミーツガールだなこりゃあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:09:54

    変身バンク美しい…
    天使か?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:09:56

    年頃の少年少女特有の友愛と恋愛の境目が曖昧な愛情表現結構すき

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:11:48

    人間関係に疲れて一人でいるほうが好きだった子に
    ふくらんでいく不思議な想い、良いよね…
    ゆいちゃんが人誑し過ぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:16:01

    ここねとらんらんは言うに及ばず
    マリィと拓海も入れてゆいちゃんハーレム形成されそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:19:10

    >>6

    ふわ様の身体のあちこちに触れるパムパムが羨ましいと思いました(直球)

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:54:01

    >>9

    ハーレムつくれるだけの魅力あるわな、ゆいちゃん。

    俺も1話から見て推しになったわ。まさに主人公って感じで面白い娘よ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:49:34

    ゆいちゃんが男前過ぎるのがいけない
    カレーパン分けたくてあのっ…!って言うとこ好き!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:58:32

    まず敵の動きを封じてから最大火力を叩きこむ
    戦術の基本だね
    なのはで学んだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:00:32

    青が盾役は珍しい気がする
    ヒープリは全員が盾持ちだったけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:02:15

    (えりかから目を逸らしつつ)
    わりとしっかりものが多いイメージな青キュアの中で
    依存心強そうな子が出てきたな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:40:38

    青キュアはレ○
    みんな知ってるね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:05:51

    >>15

    ここねちゃん依存心強そうなの分かる

    既にゆいちゃんに重たい感情抱いてそうなの好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:02:15

    来週のマリちゃんのこと避けてるというのは
    ゆいちゃんには心許してるけどゆいちゃんの友達は別みたいな
    友達の友達という感じになるのかな
    それとは別にらんちゃん加入後にらんちゃんに嫉妬する話が欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:56:29

    >>18

    まあ心を許してるって言っても即距離感つかめるタイプじゃなさそう(ゆい側からぐいぐいくるのに助けられてる)だし、新しい友達の友達で大人ってだけで即仲良し!ってするのはハードル高そう。

    マリちゃんと直接的に友達になる話になるのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:11:56

    らんちゃんも割とコミュ強っぽいし
    二人がと仲良くしてるのを見て疎外感感じてるのを見たい
    もしかして私ってゆいとそんなに仲良くなれてないんじゃ…みたいに不安を感じて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:13:44

    まさかの一人が好きタイプってプリキュアで初めて?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:56:06

    >>21

    その方向性はスタプリのひかるが極めてる

    まぁこっちは単純に周囲がステータスで自分を見てくるから人間関係に疲れた…って感じで別ベクトルだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:05:07

    今までは親や自分のステータスで色眼鏡をつけられるだけで、自分自身を見てくれる相手がいるとは思ってなかったんだろうね。
    ゆいだけじゃなくマリちゃんや拓海。後に加入するらんはここね自身を見てくれるだろうから、存分に誰かと分かち合う毎日を満喫してほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:22:38

    1話からちゃんとプリキュア見るの今回が初めてなんだけど青の子めちゃくちゃ良いなってなった

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:28:42

    ゆい推しだがここねもイイな……ってなってる。
    元気一杯少女と儚げ天然少女の交流はイイねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています