今思うと京羅って相当強かったよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:44:07

    元々名門の家系だったとは言え妖刀持ちのチヒロ相手に雫天石でのブーストとかも無しにいい勝負するくらいだったし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:46:03

    一応チヒロは商品助けるのと京羅側は爆弾とかのアイテム貯蔵してたのもあるけどそれにしたってまぁすごい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:47:23

    蔵に強制的に引き込めないのがいい塩梅だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:47:38

    毘灼の昼彦でも人質いなけりゃ妖刀相手は一瞬でやられたの見ると予想以上にクソ強え

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:49:57

    結構歳行ってそうだし修練期間も長そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:51:31

    威葬使って戦う所見てみたかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:51:35

    わりと本気で覚醒した伯理居ないと無理だったか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:52:09

    戦闘センス高いし蔵継ぐ前はバリバリ威葬使って戦ってたイメージある

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:52:33

    伯理じゃないと蔵の中に入れないからなぁ
    京羅が蔵に入ってしまえばもう手出し出来ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:52:47

    洒落乙レイピアすこ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:53:03

    年齢的に戦争世代だしな
    かつては威葬で空中を変態機動しながらバカスカ衝撃波撃ちまくって暴れてたかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:53:18

    >>7

    勝つだけならチヒロ1人でも流れ次第では行けたかもだけど人質救出は無理だったろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:55:53

    あそこまでの戦闘力を発揮出来るのは流石に蔵内部空間限定だろうけど外部の敵も並大抵の奴は濤で十分だし京羅本人も剣術とかいけるっぽいから玄力ブースト合わせるだけでもある程度戦えるだろうしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:59:30

    >>4

    初期の頃はまだ敵の数も少ないからイマイチ判断に困る所もあって妖刀持ちの双城の次に名門とは言え妖術使いは若干スケールダウンしてるんじゃ?と前は思った事もあったけどまだ経験不足の若手枠とは言え敵幹部クラスさえも上回る奴と思うと妖刀持ちに次ぐ敵としては十分な格なんだな

    ていうか序盤から強敵ラッシュ過ぎる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:03:48

    漣家当主の役割を演じ続けてくれたからこそ、同じ土俵に立って戦う事が出来たけど
    双城みたいなフリーハンドの敵だったら、たぶん対峙する事すら困難だっただろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:06:55

    双城(武器商人)←つよい
    京羅(競売商人)←つよい
    この世界の商人はいったいどうなっているんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:31:23

    >>16

    妖術師なんて化け物が跋扈する裏社会で名を上げるだけのことはある、ということか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:35:41

    蔵が割と無法レベルで強い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:50:01

    >>18

    事前に物資を確保しておく必要はあるけど妖術師本人は蔵の中で安全を確保しつつ爆弾とかをばら撒きまくるって戦法とかとれるもんな

    術師本体を叩く術が無いって敵からしたら厄介どころじゃない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:44:23

    自分のフィールドなら妖刀相手でも戦えるし本来なら自分のフィールドに相手を入れないって手も使えるのは厄介極まりない
    伯理が頑張って蔵アクセスできなかったら詰みだった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:46:53

    蔵を使って不利なシチュエーションで戦わなくて済むのが良い

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:33:21

    チヒロとハクリは戦いながら人質解放をやってるし京羅はプレビュー駆使してオークション続けてるしどっちも忙しかったがそういうの無しならどっちが優勢だったんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:14:51

    伯理もいつか京羅みたいな蔵バトルできるかと思ったけど玄力使えるやつはわざわざ蔵に入らないし入れられるなら放置すれば餓死するから蔵内部でバトルするシチュエーションにならないな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:28:25

    >>15

    でも京羅って当主としての矜持が強さの根源みたいなとこあるからそれが無かったら小物化すると思う

    真打に飲まれなかったのも当主としての意地みたいなのがあったからだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:32:56

    ヤバくなったらガン逃げできる蔵がズルすぎる
    本編じゃ唯一の弱点の緊急用扉壊されてるし伯理いなかったら余裕で詰み

スレッドは10/27 21:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。