別霊基なら空飛べるらしいが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:53:33

    どのクラスなんだろう?
    ライダー?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:08:23

    まあライダーだろ
    白鳥に変身できそうなクラスライダーくらいだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:08:51

    まあライダーなんじゃねえか
    キャスター適性はなさそうだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:09:47

    他のクラスだと天叢雲剣はどうなるんだろうな。やっぱり没収か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:10:26

    でもサムレムで大口真神とのつながりもあるっぽい描写あったんだよな
    ライダーの場合は大口真神+白鳥化なのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:12:17

    >>4

    クーフーリンがどのクラスでも槍持ってくるんだしヤマトタケルも持ってくるんじゃね

    真名解放はできなくなってそうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:15:31

    天叢雲剣は返上して伊吹山の神に挑んだら死んで白鳥になったって話だし剣は持ってたとしてもセイバークラスの時より力引き出せなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:16:52

    >>6

    どんなクラスでもって訳じゃ無いでしょ

    いやセタンタを例外にするならそうかもしれんけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:17:33

    >>4

    白鳥だとあんま強くなさそう

    それとも天狗みたいになるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:18:50

    >>8

    ありゃまぁセタンタであってクーフーリンでは無いとも言えるしね

    セイバークラスのクーフーリン自体は存在するらしいし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:20:49

    >>8

    セタンタは影郷の武錬持ってるからゲイボルグ持ってないけど、クー・フーリンの身分証明がゲイボルグだからクー・フーリン名乗ってる頃ならどのクラスでもゲイボルグ持ち込み可能なはず

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:20:55

    DLC3でわざわざ言ったあたりFGOで実装する予定あんのかな
    するかもねってだけでひとまず種だけ撒いた感じなんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:21:58

    >>8

    影郷の武練:B+

    影の国の女主人スカサハによってもたらされた修練の日々は、セタンタの精神と肉体を鍛え上げ、無双の英雄クー・フーリンとして完成させるに至った。

    今回の霊基は修練中(厳密には修練終了直前)の精神と肉体であるため、本スキルが保有されている。真に英雄クー・フーリンとして現界する場合には本スキルは保有されず、宝具ゲイ・ボルクを保有することになる。

    (本スキルを保有していない上に宝具ゲイ・ボルクを保有していない―――という状態は本来的にはあり得ない筈である)


    クーフーリンでこうなんだから、ヤマトタケルも天叢雲剣は絶対持ってくるんじゃね

    手放したのなんて死の直前だけだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:22:24

    ライダーだと何に乗ってくるんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:23:06

    >>14

    わざわざ白い犬に興味を示す描写あるから大口真神だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:23:06

    >>14

    大口真神でしょ

    それに加えて奥の手で白鳥化とか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:24:42

    俺はライダー白鳥水着霊基の可能性に掛ける

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:27:21

    >>15

    >>16

    大口真神って神霊だし燃費悪そう

    分霊なら行けるか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:31:04

    そろそろ後ろの刀使ってくれません?
    本を斬るしか出番ないんですが?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:32:57

    >>19

    マシュも使ってないので

    使わない剣があってもいいんですよ

    多分

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:51:10

    グランドセイバーの霊基で持ってこれるとか

スレッドは10/26 09:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。