チチはもうぷりぷりじゃねえしよお

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:56:51

    本当にそうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:57:55

    エロい(直球)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:57:58

    その発言の時でも武道の心得はあるし子供に修行付けてたりするみたいだけど
    全盛期のぷりぷりっぷりがとんでもなかったんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:58:41

    真面目に美人よな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:59:00

    髪型がね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:59:45

    実際に髪を下ろしたら若く見える

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:59:47

    ということは直近で確かめてるということか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:59:48

    完全に髪型で損してる感はあるけど楽なんだろうなこれが

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:00:07

    ブルマに比べればまだ若い

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:00:27

    >>8

    まあ山で暮らしてるし家事多いと髪にかかるだろうしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:00:44

    この時チチ39~40歳くらいだよな
    現実でこの位のグラビア検索したら良い写真出てきたぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:00:49

    >>9

    今は下手したらブルマが年下なんじゃ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:01:00

    >>8

    子供とか引っ張ったりするからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:01:21

    ブルマが定期的にプチ若返りしてるみたいだしチチも(DAIMAのミニ化以外で)一回くらい若返りあってもいい気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:01:25

    >>12

    今は皆小さくなってるから無問題

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:02:18

    幼少期も可愛い扱いされてたし成人後も美人扱いだったから顔はいい設定なんだろうけど
    結婚以降は髪型変わったし教育ママのイメージが強くなったからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:02:42

    まあ若い頃と比べたらね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:03:03

    わけぇ時のチチはそりゃもうプリンプリンボンプリンでよぉ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:04:02

    もしかして名前の由来って牛(魔王)の娘だから?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:05:23

    髪を下ろせというのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:07:39

    言うて当時の悟空さは久しぶりにあった訳だしプリプリかどうかわかんのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:09:46

    理由つけてるだけでチチに怒られるのが怖いだけだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:11:31

    >>22

    それもあると思う、後ブルマはじっちゃんの時に一応実績あるから

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:12:40

    >>20

    ??「家族以外のやつに髪下ろしたチチ見せたくねえ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:12:44

    悟天作った時はまだぷりぷりやったけど、今はなぁ・・・今晩試してみっか!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:14:12

    >>17

    この頃のとか凄いもんな....やっぱ髪じゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:15:02

    まあチチ本人もあの世じゃ歳くわねえんだろって羨ましがってたし相応に老いてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:16:01

    でも悟空があの世から帰ってくるときエステいかねぇとな~ってなってるチチはかわいかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:18:12

    まあチチって心労がめちゃくちゃ多いだろうからストレスでふけるのがちょっと早いとかはあるかもね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:20:14

    GTチチは逆に結構若く見える

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:22:49

    >>30

    夫が生き返って見た目をまた気にする様になった説を推したい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:24:13

    めちゃくちゃ今更な事言うけどなんなんだあの幼少期の衣装

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:25:31

    >>32

    防御力を犠牲にスピード特化した装備…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:25:55

    >>32

    ウルトラセブンだから…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:26:10

    >>32

    ビーム撃ったり刃物飛ばしたりとかもアレだが

    サイズ的に子供に着せる前提で作ってあるんだよなアレを

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:27:37

    >>32

    ヨシ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:31:00

    子供にビキニアーマー着せるとか今やったら作者の性癖全開だな的な話になりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:32:14

    牛魔王のセンスちょっと引くわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:33:46

    まあ登場時の牛魔王も乳首に星付けてるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:35:41

    >>36

    息子の前にこれはきっ....

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:37:17

    孫悟飯が如意棒貰ったみたく奥さんとかの護身用に何かいい道具はないか亀仙人に聞いたらあれを持ってこられた説
    サイズは不思議な力で持ち主に合わせて変わる的な

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:37:32

    チチにとっての悟飯でいう所のグレートサイヤマン期だったんだろう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:38:28

    >>41

    亀仙人があのエロ装備持ってる説得力は高いのが困る

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:38:40

    >>42

    もしかしてグレートサイヤマンはチチ方の血の影響…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:42:28

    >>35

    ビームもアイスラッガーもヘルメットの機能だからビキニにする理由よくよく考えなくてもねえな…?

スレッドは10/26 09:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。