【閲覧注意】ここだけ慎二がマトモな兄貴やってる特異点。

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:01:26

    「『桜が魔術師連中に拉致された』!?だったら僕も連れて行け、カルデアだが何だが知らないけど、お前達に妹は任せられない。……は?『一般人は危険だから間桐桜の写真だけ提供して我々に任せて待機してろ』?…………ッチ、判った。今写真を持ってくるから茶菓子でも食べて待ってろ」

    言われた通りおやつを食べて待つぐだ。遅いなと思い始めた頃、きゅうきゅうお腹が鳴り出した。

    「ハハハ、まさか魔術師のホームで何の警戒心も無く出されたものを口に入れるとは思わなかったよ。どうだ、腹の中身が膨らんで痛くなってきただろう?お前が山程食ったのは乾燥したままの増えるワカメをたっぷりと仕込んだ御籤煎餅と桜のダイエットクッキーの失敗作を参考にした高野豆腐使用フォーチュンクッキーだよ!!」

    「取引をしよう、カルデアのマスター!!トイレを貸して欲しけりゃ、この誓約書に署名と拇印を寄越すんだ、さあ!!」

    誓約書の記述
    『間桐桜の救出活動に間桐慎二を同行させることを誓います』

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:02:19

    なんかもう各方面にガバガバすぎてツッコミが追いつかない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:02:23

    バカめ!正義の味方がクソなど漏らすか!!(幻聴)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:02:57

    >乾燥したままの増えるワカメをたっぷりと仕込んだ御籤煎餅と

    >桜のダイエットクッキーの失敗作を参考にした高野豆腐使用フォーチュンクッキー

    割と殺意の高い組み合わせだなオイ!(乾燥ワカメが体内で膨張したことで内臓破裂による死亡例アリ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:02:58

    >>2

    特に尻がな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:03:41

    あー何胡乱なこと書いてんだと思ったけどあれか
    クレヨンしんちゃんのやつか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:04:44

    >>1

    魔術関係無いじゃん!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:09:04

    もちろん利尿剤入りのお茶も淹れたんだろうな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:10:43

    昔切嗣とアイリとエミヤで同じ元ネタのMAD動画見たな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:15:50

    ぐぬおおおおお!!

    あっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:16:27

    馬鹿め!人類最後のマスターがクソなど漏らすか!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:19:25

    そして現れる現地協力枠の神霊サーヴァント、トイレの神様

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:24:18

    >>11

    モツは漏らしたぞ(お腹くちゅくちゅ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:27:30

    >>8

    元ネタだとみさえ愛用の下剤マシマシ粗茶だっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:38:09

    >>14

    そう

    みさえさんの頑固な一週間のお便秘が一発で解消する強力なやつを10倍量

    普通に考えたら多分脱水になる…w

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:41:00
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:42:33

    >>16

    これのエミヤ、切嗣、アイリのやつを思い出したな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:43:06

    漏らす事ってなんでこんなに忌避感あるんだろうな
    尊厳に関わるっつーか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:40:34

    慎二「毒も魔術も対策万全だからと油断したのかもしれないけどこの業界にいるくせに迂闊だったなカルデアの魔術師!!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:56:24

    下剤とか自体はあくまで薬だから毒判定ならなくて効く可能性あるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:02:38

    >>17

    トイレの名前が全て遠き理想郷のやつか

    荒ぶる魔術回路で爆笑したわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:44:42

    >>7

    何言ってんだよあのわかめは慎二の魔術で連星したものだぜ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:00:03

    なお原作的にサインを書いても置いていかれる模様

    なので自力で付いていきます

スレッドは10/27 09:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。