あれっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:01:34

    付け替えは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:06:02

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:08:13

    そんなもの最初からありませんよね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:14:57

    お言葉ですが口約束なんてなんの効力もありませんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:16:07
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:17:34

    アニキはどうして急に2ヶ月前の話題を持ち出したりしたんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:18:11

    この件とは関係ないけど昔に間違えたアペンドを解放してしまったから付け替え機能実装を待ち侘びてるのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:18:42

    >>6

    まだ来ないから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:19:14

    えっ まだ来てないんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:19:24

    正直絆上げで鯖コイン240枚上乗せ入手できるようになった今必要あるのか疑問なのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:20:48

    待ちわびてるマネモブに夢のねえこと言うの嫌なんだけど新システム作ってるようなもんだから気長に待つしかねえんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:21:20

    奏章Ⅲ前の生放送でいつ頃実装するみたいなこと言ってなかったスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:23:15

    まぁ落ち着いて いつか実装されますから

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:23:42

    >>6

    えっもう2か月前なんですか えっまだ手を付けてないんですか

    まさかモーション改修みたいに初めにちょっとだけ手を出して逃げ切るわけじゃないでしょ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:24:45

    コインが手に入る量が増えたのは嬉しい反面…
    それはそれとして自由に付け替えできたらいいなとゆう思いに駆られるッ
    ムフフ見て見て ワシがバカのせいで性能フルに使えなくなったシエル先輩

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:25:27

    >>15

    ホントに何をやってるこのバカは…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:25:39

    てかやるやる言ってもう数年たったのに未だにモーション改修終わってないんスか?
    まだ謎光弾勢がいるなんてそんなんアリ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:26:01

    何があかんかったと言われれば完全体作るのに7~8体目が必要になるのとアぺ1、3を開けたのにそれより優秀なアペンドスキルが出たからなんだよね
    なんか…別に付け替え必要なくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:27:00

    >>17

    あれは塩川が勝手に言っただけということになっている

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:27:44

    >>14

    そりゃ想定してなかったシステム改修をしなければならないしイベントや奏章が控えてるんだからそんなすぐに手を加えることはできないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:28:33

    数カ月はかかるって言ってなかったスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:34:08

    なんかあまり荒れなくてムカついてきますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:53:34

    >>22

    生放送でヨシキが謝罪してくれたからこの話は終わったんだ仕方ない本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:00:35

    >>22

    ワシは発表当時はキレてたけど絆報酬コイン増加で問題解決したからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:13:14

    ディレクターレター(カノウヨシキ書き文字)
    なんて物がお知らせに出てたから
    すごい数のお問い合わせ・ラッシュが集まってきているのが察せられたよねパパ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:15:10

    翌日に声明出す時点でようやってると思ってるの俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:16:16

    思ったより実装に苦戦してるのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:16:28

    ある意味今までの周年の中で一番話題になったと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:18:39

    >>15

    せめてアペ5開けてたらオデコの絆でコイン獲得も見込めたのがアホを加速させてるっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:19:59

    本来実装する予定が無かった機能を作るハメになっているんだ
    いつかは来るだろうが気長に待つ方がいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:20:26

    >>27

    FGOは基本的に下半期に力入れるゲームだからねっ

    年末に何かしら計画してたならその余力で実装しなきゃいけないんだ不足か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:21:07

    こんな荒れるに決まってる機能追加するなんてどうして誰も止めなかったの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:22:33

    >>32

    この未来人は…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:26:19

    FGO運営にしちゃ対応が異様に早かったしユーザーの反発は普通に予想してたんじゃねえかと思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:27:55

    生放送で突然貰い泣きするくらいには疲れてるんだ
    ゆっくり待ってあげた方がいい!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:33:59

    >>34

    廃課金層すらマジギレしてたし客が離れまくって終わりに向かうところだったんで予想してたらそもそもやってないと思われるが…

    メリット皆無なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:36:57

    >>36

    カノウより上の立場のごり押し…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:37:27

    これ先に聖杯鋳造で余剰分の捨て先だけ作ってたのも質悪かったっスね
    あと当時型月カテが愚弄一色になってたの面白かったのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:39:32

    これすぐに声明と補填出して沈静化させたからよかったけど遅れてたらガチで廃れてたと思うんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:39:57

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:40:11

    マジでカノウヨシキの信頼貯蓄していて良かったなと思ったのは俺なんだよね
    これが炎上しまくりのディレクターやプロデューサーならマジで本気で危なかったでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:41:56

    >>41

    カノウさんを元凶と思い込んで叩いてるやつもいたしなヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:42:32

    >>41

    同じ対応してても塩川ならまたムカつく言い回しして火を注いでたと思うのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:42:51

    余ったコインでアペンド3開けちゃったやつはいい加減4か5に切り替えたいですね
    ガチでね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:44:34

    ヨシキは第二部ディレクターであって現場の最高司令官では無いからね
    やれと言われたらやるしか無いのさ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:44:37

    >>22

    付け替え以外の不満要素は解消したし対応自体は類を見ないくらい早くてそこでなんとか持ち直したからね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:46:42

    カノウヨシキはファミ通のインタビューで鯖コインの入手機会が少ないことをどうにかしたいと答えてたんや
    流石にアぺ45実装してるやつの発言とは思えないんで偉い人がゴリ推した説がわりと眉唾ではないんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:48:05

    >>38

    でもにっしょんもお通夜だったのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:49:58

    偉い人のゴリ押しという考えには致命的な弱点がある
    きのこ案というのを否定できないことや

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:50:17

    スト限星3や星4以上は聖杯以蔵には使わないスけど結構なプレイヤーは使うタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:50:51

    ユーザーの反感を度外視すれば完全体を6体→8体にすれば既存の鯖でもPUするだけでリソース割かずに儲かるやんってなるからそういう金の亡者がお偉いさんにいたんだろなって感じっスね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:53:15

    9周年の現地だとこの発表が出た際はどんな感じだったんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:53:21

    >>49

    ないっスね

    きのこはFGOエアプですから


    システム面に関してはノータッチだと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:53:38

    >>50

    余った配布コインで聖杯作ってたから当時クソムカついたのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:54:47

    >>52

    わしいたけど正直会場は勢いがあるからうおおおおおおって感じでしたよ真面目にね

    だけどね後からあれどうなんだろみたいな人も確かにいたんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:55:15

    >>50

    聖杯鋳造っスかね?

    まぁ完全体なり作って使い道無くなったら使った人もいたんじゃないスか

    あとあれが問題になったのってゲーム内の表記でコインの使い道が残ってる鯖には強化余地ありって明示されてたから言い換えると使い道無いやつはもう鋳造に使っていいよねとも捉えられかねないとこっスね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:55:32

    >>55

    幻覚みたいっスね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:57:26

    みんなまあコイン入手法改修来るからそれまで待てばええやん…て思ってたんだよね
    何もなく終わったからえってなったんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:58:15

    >>57

    幻覚というか好きで来ている人ばかりだろうによほどのことがない限りそんな雰囲気になんかならないんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:58:33

    正直聖杯鋳造で星3以外のコイン使ってるやつは馬鹿なんじゃねえかと思ってるのが俺なんだよね
    そも余ると言っても120Lvまでのコインは残ってるはずでしょう

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:59:10

    >>49

    いいんスかこれ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:00:15

    しゃあけどヨシキもたまにおかしい時あるわっ
    待てよ正直あそこまで頭下げられたらなんとも言えないんだぜ
    ううんどうしたら良いんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:01:31

    >>62

    命か沽券、あるいは致命的な信用の話でもない限り

    対案用意した上で頭を真面目に下げられたらとりあえず許すのは人情だと思われるが……

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:01:53

    10周年は笑顔で迎えたいっスね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:02:33

    >>57-カ なんかサブいぼが立つからあまりきもいこと言わないでくれる

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:03:52

    でもね俺仮に三部があったとしてもカノウヨシキにやらせるべきだと思うんだよね
    これ下手に変えたら次の人のプレッシャーもあるでしょう

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:04:12

    完全体要求のために+1されてもなんだかんだキャラ愛文化で許されたからさらに追加してもええやろって思い込みはあったと思うんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:05:15

    気を付けろよ
    1度あることは2度ある確率は60%だからな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:06:04

    >>61

    そりゃインタビューに答えてるのはカノウなんだからそういう答えになるんじゃないスか?

    そもそもFGOをカノウの思い付きで動かせるわけないですよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:06:32

    そういえばもしコインがあのままだったら星5の場合は完全体にするのに何体引かなければならなかったんスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:07:11

    >>70

    8…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:07:48

    >>70

    500億…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:08:11

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:08:29

    頭下げられたら許すとかそんなんアリ?だからガ.イジ扱いされるんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:08:57

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:09:11

    ぶっちゃけカノウヨシキを信頼しすぎるのも良くないけど疑いすぎるのもよくないんだよね
    それを踏まえて今回はカノウヨシキの対応が迅速かつ丁寧だったんだ
    これが声優に謝罪だったらカノウヨシキは諸悪の権化コースです

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:10:07

    >>76

    声優に謝罪させるソシャゲがあるみたいな言い方辞めてもらっていいスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:10:39

    >>76

    声優にゲームの内容で謝罪させるとかあるんスか…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:10:56

    >>77

    適当に言ったけどあるっぽくて戸惑っているのはおれなんだよね

    そこ掘り下げると荒れそうだし辞めておこう嫌な予感がする

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:11:22

    多分アペンド3みたいなチンカス性能だったら許されてたと思ってんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:11:31

    声優に謝罪させるってなんスか?あの騒動の時も言ってた人いるけどそんな大炎上確定なことやるわけないですよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:12:20

    >>81

    そうですね

    この世界はそれぐらいの下限ラインはある世界だと信じたかったですね

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:13:04

    これ前日はシエルでお気持ちしあってたんだよね
    そっちの方が遥かに平和だなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:13:21

    マジで声優に謝罪させるソシャゲなんてあるのん…?
    開発の人とかいるのに声優に頭下げさせたりしてるんスか?それとも一緒に謝ってるみたいな感じなのん?

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:13:23

    声優の盾の事例が5個もあるなんて聞いてないよッ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:13:58

    >>80

    そうなんスかね?ぶっちゃけキャラゲーの側面があって完全体作ってる・目指してる連中もまぁまぁいるゲームでもあるから性能がチンカスでも荒れると思われるが

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:14:00

    これ以上は危険や!
    このスレの主旨に沿ってFGOを愚弄しよう

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:14:19

    そもそもカノウがちゃんと謝ったし声優にさせた訳じゃないから単なる話題滑りとしか思ってない

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:15:01

    >>84

    よくあるのはやらかし→責任者が公の場での出演逃亡→ゲストである声優がいたたまれなさからごめんなさいするパターン………

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:15:04

    声優に謝罪させるソシャゲの話題を出すのはやめろーっ
    FGO愚弄から矛先が逸れる

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:15:08

    >>80

    お言葉ですが鯖によってはアペ3が普通に有能だったりするので荒れるのは止められませんよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:15:57

    >>84

    そもそも生放送に開発陣が登壇しない…

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:16:40

    コインが実装された時も120のステータスとアペンド2の有用性が注目されてはいたけど結局やらなくても周回や攻略は出来るしやりたいやつがやればいいやんけで終わったんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:17:21

    あんまり他のもっと酷い事例を出してきゃっきゃするの品がなくて嫌なんだけど
    声優の盾事例はソシャゲ、そしてそれ以外のゲームシリーズとかでもある事例なんだ

    というかこのサーヴァントコインの件が許されてるのは
    単純に迅速な対応だったが多いけど
    そういう最底辺の対応と比べてってところもあると思うんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:18:01

    >>91

    まっ有用なアペンド3なんて狂特効以外ろくに無いんだけどね

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:18:03

    >>94

    具体的な名前を教えてくれよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:18:30

    声優の盾で検索しろ...鬼龍のように

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:18:35

    はっきり言って今回というか2ヶ月前の対応は素晴らしかった部類にはいる
    それを踏まえてまた荒れるのも勘弁だし別格の十周年だからキャンペーン、追加、周年鯖全てにおいて過去最高の盛り上がりでやってほしいんだ絆深めたいんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:18:49

    なんか声優で必死に話題滑りしたがってて笑ってしまう

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:20:33

    この出来事って9年間の中で何番目くらいに荒れた内容なんスか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:20:58

    >>99

    おそらくウマ娘アンチだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:21:14

    >>100

    一番…

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:22:04

    >>91

    アペンド3は優秀なやつの方が少ない上に優先度でも結局2が勝りますね🍞

    当時は星5なら宝具1でも絆6まで上げればアペンド一個は開けられるから大して問題なかったしなヌッ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:22:25

    >>100

    おそらく5本の指に入ると考えられる

    個人的には他は場外乱闘ばかりだけどゲームのしかも金に関することでハイパーバトルみたいになったの初めてな気がするレベルなんて刺激的でファンタスティックぢろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:22:40

    >>74

    ガ.イジにガ.イジ言われても何も響かないんだから話になんねーよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:22:43

    >>102

    おいおい1番は確実に2部6章でしょうが

    ハッキリ言って9周年のは対応が早くてすぐ鎮火した部類に入る

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:22:57

    >>69

    エビデンスに妄想ってもうメチャクチャだな…

    開発ディレクターだからメチャクチャ関係ありますよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:23:10

    >>100

    ぶっちぎりで一番荒れたんじゃないスか

    炎上沙汰自体はあるけど型月カテやファンサイトですら擁護がほとんどなくて愚弄まみれなのは初めてだったんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:23:43

    >>107

    なぁやっぱカノウ殺そうぜ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:24:02

    殺すならきのこだと思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:24:28

    >>100

    お前この事件なんやと思うとるんや

    剽窃問題ですら擁護した界隈がマジギレかましたんやぞ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:24:49

    実在する人物に殺すはですねえ
    かなり早く規制対象になるんですよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:25:13

    >>111

    ガイ.ジだからね自分が叩かれそうになると必死になるのさ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:26:04

    >>113

    あーっ何言ってるのかわかんねーよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:27:06

    ウマ娘に矛先向きそうになったら速攻で荒れて笑ってしまう

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:27:19

    この掲示板だと怨嗟の声凄かったと最初感じたのは2部7章の開幕延期関連で有休やら予定やらの連中が割とブチ切れてたのが記憶あるんスけども9周年コイン問題はモット凄かったのん

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:27:19

    いつものノリで擁護してたっぽいやつが儲にぶっ叩かれてた光景は多分二度と見れないだろうなと思ったっスね

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:27:48

    >>108

    今までの炎上ってイベント報酬の文句や剽窃だったり直接課金には影響しなかったが今回のアペンド追加は完成体作った人がやり直しと追課金喰らうハメになったからガチ勢ほど被害が出てたんだァ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:28:54

    あにまんでもソシャゲカテで炎上してるの笑われてるレベルだったんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:29:06

    >>118

    待てよ

    追課金ももちろんだけどそもそもいつPU来るかわからないっていうのもあるんだぜ

    恒常星4とかもう終わりなんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:29:19

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:31:07

    >>121

    苦しそうだね

    IP抜かれて楽にしてもらったら?

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:31:08

    >>121

    ルールの中でムチャクチャするのが楽しいのにライン超えで自分だけサイコパスアピールとか普通にやばいんだよね 哀れじゃない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:31:10

    ま、また過去スレペタペタか…

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:32:13

    >>123

    うーん手っ取り早くスレ消すためには荒らす方が早いから仕方ないを超えた仕方ない

    FGO儲はよっぽどこのスレが建ってると都合が悪いらしいね

    なんでやろうなぁ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:33:23

    普段お気持ちにキレ散らかしてる儲がひたすらお気持ちしまくってて腹筋がバーストしたんだよね
    昼間でも複数お気持ちスレ建ってた記憶なのん

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:33:46

    >>125

    お言葉ですがそもそもfgo儲はライン超え障がい者画像とか出す意味ないからこじつけだとしても下手くそなんですよ 消えろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:33:58

    >>126

    やっぱキモいっスねFGO儲は

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:33:59

    あくまでプレイヤーが愚痴や自虐してる場にホンモノの嫌悪者がやってき来た─っ
    このスレから逃走開始だGO~~

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:34:32

    >>127

    スレ消すためって言ってるヤンケシバクヤンケ

    このスレ消したいがために荒らしてるんだ言ってるの理解できないんスか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:34:52

    >>123

    声優の盾とか持ち出して話題滑り狙うも失敗してる雑魚だからね

    そこまでの知能が無いのさ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:35:03

    >>130

    都合の悪いことは耳に入らないのだと思われる

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:35:31

    >>130

    言っても分からないんスか?

    お前が1人で荒らしてるの側から丸わかりなんスよ

    消えろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:35:48

    >>131

    結局ウマ娘に矛先逸らそうとしてバレてるのほんと哀れすぎて涙がでるよ

    ウマに売り上げも負けてたらしいしマジで落ちぶれたっスね

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:36:23

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:37:06

    >>133

    アルミホイル巻いたらどうスか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:37:36

    >>136

    自虐…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:37:41

    >>136

    異常嫌悪者に言われても響かないよ笑

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:37:44

    おおっ…うん
    多分荒らしたいんだろうけどレスバどころか会話が出来てないせいで煽りにすらなってないしすごい可哀想っスね

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:38:01

    本気で某鯖の宝具8狙おうか迷った
    それがボクです

    アペンド開けるおまけでサポートに凸TTとベラリザを置けて無駄がないしな(ヌッ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:38:51

    安価繋げるの早すぎ伝タフ
    自演を隠す気がない男

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:39:13

    推し鯖を何十体と引いてる狂人もいるからそういうの見て行けると考えたんじゃないスかね

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:39:28

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:40:14

    当時のこやはんの生放送見たら色々な感情出してるけどみんな泣いてたのは分かったんだよね 

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:40:33

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:40:52
  • 147二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:41:11
  • 148二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:42:07

    でもねオレよしきが悪くないっていうのも嫌いなんだよね それなりに偉い立場であるよしきが炎上確実なものを止められないお飾りディレクターって言ってるようなもんだし そんなふうに擁護されるのも情けないでしょう

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:42:27

    >>147

    型月カテでもかなり引かれてたってネタじゃなかったんですか

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:42:49
  • 151二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:43:35

    >>144

    こやはんとかいう奴の名前出すのやめてもらっていいスか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:44:26

    あっちでお問い合わせ・ラッシュ文章はどんな物が運営に一番目が付くかのスレが立っていたのが印象的だったのん…

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:44:51

    >>83

    前日新規見下してた古参ほど憤慨してたのは正直小気味よかったっス

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:45:44

    >>144

    こやはん再評価路線は無理です

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:45:56

    アペンド追加の話で荒れながらちょいちょい水着エレシュキガルが弄られてて笑ったんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:47:25

    ぶっちゃけアイマスだと声優の盾とか日常茶飯事だから死ぬよお前

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:47:34

    >>148

    カノウを元凶と断定するのは違うけど立場ある人間だしそれなりの責任はあるんだよね

    まぁ愚弄するか崇めるかの二択しかしない極端な流れだったから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:48:02

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:48:10

    >>154

    >>151

    な、何があったのん?

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:50:05

    こやはん…聞いています
    自己顕示欲を出して自炊動画を上げたが誰も見ないと

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:50:42

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:51:54

    宝具5から6でもぎりぎりだったのに6から8はもうライン越えてるというかこれ許したら今後も繰り返してたろうから止まってくれてよかったですね
    マジでね

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:52:38

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:54:16

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:54:33

    こやはんの話はするな
    わしは今滅茶苦茶悲しいんや
    というかスレチなんや
    まぁろくでもないスレだけどなブヘヘヘ

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:54:48

    >>160

    えっ

    そんなことやってたんですか

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:55:56

    >>163

    攻略アカウントに自我不要ッ

    攻略情報だけあればいいっ

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:56:31

    9周年だけ叩きスレめちゃくちゃ建ってたしそれを咎めようとするやつが全然いなかったのマジで異質だったっスね

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:58:36

    アペンド4.5事件に2年連続周年水着鯖&可愛い性能(オブラートに包み込み文字)の水着エレシュキガルが9周年のFGOユーザーを苦しめる…はっきり言って最悪の周年だった
    このメラゾーマと比べてメラ扱いされたシエル先輩に悲しき過去…

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:58:48

    正直祭りそのもので荒れてる間は楽しかった
    それが僕です

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:59:42

    そういやシエルは評価されたらしいけど水着エレシュキガルの評価って結局どうなったんスかね

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:59:53

    攻略班辞めたことで暴言とヤバい発言が増えてそれに比例するように視聴者の民度がこやはん全肯定のアプメのコメ欄みたいな口の悪さになりこやはんと違う意見を出した視聴者を晒して他の視聴者に集団リンチさせるこやはんの事はどうだっていいんだよ
    問題は10周年がどうなるかなんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:00:40

    性能が可愛い…聞いています
    言い換えてるだけで性能評価としては愚弄みたいなもんだと

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:01:42

    >>171

    攻略では普通に強いっスよ

    アーキタイプインセプションではお世話になったのん

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:04:29

    >>173

    ウム…高難易度向けのテクニカルアタッカーと同じような意味なんだなァ

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:05:00

    >>171

    いなかったら奏章3クリアできてなかったレベルで無双してたとワシからお墨付きをいただいている

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:05:52

    >>176

    >>174

    やっぱいつもの高難易度向けって感じなんスね

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:07:26

    >>169

    メラの下りだけ把握してないのが俺なんだよね

    教えてくれよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:07:57

    記憶曖昧なんスけどもそういえば9周年の場で水着で奏章って発表もしたんスか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:08:18

    >>173

    愚弄みたいなもんじゃなくて普通に愚弄ですよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:09:00

    >>180

    待てよ

    可愛いという擁護が入ってるから中和されてるんだぜ

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:10:15

    ちなみに恒常星4とスト限星3は修正入らなかったら追加で8体引かなきゃならなかったらしいよ
    怒りますねバカじゃないですか

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:11:28

    なんでカノウにあんなに儲がいるのか理解できないのが俺なんだよねはっきり言ってあの信仰具合は異常じゃないスか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:12:45

    既存性能がナーフされるわけでもないしいつも言われてるように対人要素もないのに、ただ課金の上限が上がっただけであれだけ大炎上するのは俺には理解不能
    あれっ愛は?

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:14:28

    >>183

    塩川の反動+元々作者なんかを信仰する界隈ってのが合わさった結果だと思ってんだ

    信仰文化やるのはともかくなんでも擁護したりするやつが普通にいるのがキモすぎるんだのね

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:15:22

    >>184

    そのキャラ愛を逆手に取って金儲けしようとしたからマジギレされたんだ

    満足か?

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:15:40

    >>183

    >>185

    ふぅんこういうことか

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:15:50

    >>178

    9周年生放送本番の日のこれ…

    今のはメラゾーマではないネタだと思われるから炎上がメラゾーマでシエル先輩がメラ扱いらしいよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:16:21

    荒らす失敗して結局200近くまで行ってるの笑ってしまう

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:16:47

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:17:29

    >>188

    腹筋がバーストしたんだッ

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:17:35

    >>186

    わかんないっスね、嫌々貢いでたんスか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:17:48

    毎回書き込んだ後に自分で一個ハート付けるの可愛くておもしれーよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:19:22

    >>190

    管理人がおねんねしてるだけと思われるが…

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:20:34

    >>192

    そりゃ課金なり周回なり苦労して完全体作ったのに課金煽りで上限解放したらキレられるのは当たり前だと思われるが


    まっ正直ワシも5→6に引き上げられた段階で糞だろとは思うけどね

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:20:45

    >>190

    その二つがスルースキルないだけじゃないスか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:20:47

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:21:01

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:21:04

    ワシらもさっさと寝るのん

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:21:05

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています