アナスタシアクリアした

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:03:12

    これから6回以上これを繰り返すの・・・?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:03:35

    だんだん薄くなってくから

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:03:43

    戦えよ
    お前らが走り始めた物語だろう?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:03:59

    ええまあはい
    大丈夫慣れるから

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:04:16

    そうだぞ(血反吐)
    頑張れ♡頑張れ♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:04:35

    大丈夫大丈夫
    途中で休憩ポイント挟まるから

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:04:40

    >>2

    髪の毛が?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:04:49

    >>4

    なので途中途中で変化球投げますねー

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:05:05

    いつ見ても寒そうだけどロシアは特に寒そうだな異星の巫女

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:05:20

    薄くなるとしてもきっつ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:06:12

    パツシィに言われたろ。血反吐吐きながら頑張れ
    強いだけの世界を踏み越えた責任を果たせ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:13:05

    クソの下水煮込みの後に気のいい兄ちゃんたちを配置して脳を回復させる布陣があるゾ

    まあどっちも殺さないといけないんやけどな、ぶへへ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:19:32

    シ、シンは殴り合いで爽やかだし……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:20:54

    アヴィケブロンの安心感は異常

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:24:02
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:32:10

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:35:20

    アナスタシアの配信って6年くらい前だっけ?
    この章以降にも何度も何度も何度も挫けそうになったり折れそうになったりするたびに「立て」「戦え」「負けるな」ってパツシィに吠えられたことを思い出して前に進んでたなぁ
    パツシィの世界を剪定しちゃったからもう止まれねぇんだわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:46:27

    やっぱ最後に流れたきらきら星がすごい、いいよね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:52:50

    >>1

    当時まったく意味がわからなかった異星の巫女懐かしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:53:00

    生存競争に善悪はないぞ
    戦わなけりゃ生き残れない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:55:04

    >>19

    今もって碌に分かってへんやろがい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:56:43

    この精神で行くしかない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:57:19

    でもこのロシアが一番最初で良かったよ
    パツシィの言葉がなかったら絶対にどっかで心折れてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:01:27

    ロシアとかいう異聞帯の詰め合わせセット
    王との問答とか環境とか住民とか必要なもの大体やったからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:10:11

    初手パツシィがマジで劇薬過ぎるんだよな
    二部OPの逆光が沁みる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:31:38

    異聞帯の各スケジュールを考えると、ロシアが一番色んな意味でキツイからしゃーない、3か月ちょっと車中泊して、物資とか色々限界だから地上へ出っぞしてとりあえず辿り着いたロシアがこれで食糧とか物資足りねえ環境で16~17日ほどロシア長距離移動

    次の北欧は気候とか穏やかだったので1週間ほどで蛮族のごとく世界を潰して色々略奪し終えた直後の4月末にノウムカルデア入り、5月中旬に毒ケーキでゴッフ10日のタイムリミット、ぐだはもうちょい持つので2週間を目安に出発、5月末に中国終わり
    大奥発生、大奥クリア後にインドへ向かう事に中国異聞帯切除から数ヶ月経過扱い、経過日数不明ここから20XX年表記にインドクリアから2週間後にストームボーダー完成、試運転でイマジナリー・スクランブル開始、その5日後にアトランティス上陸

    ここからノウム潰れた年末、U所長爆誕からのミクトラン滞在期間などの逆算すると、オリュンポス終わりが8月下旬から9月上旬、1か月後に平安京曼荼羅で終わったのが10月ごろ、その3週間後に妖精國で終わったのは11月末、数日後の12月初旬からツングスーカ、ツングスーカ終わって数週間後の年末にU所長襲撃、物資補給できない状態で一気に終わらせるぞとなったのでトラオムやってクリアから数時間後、U所長襲撃から2か月後に南米に到着したのが20XX年の2月、そこから1か月ほどかけて南米クリア、数日後に最後の戦いだ!と南極突撃しオデコ開始

    オデコ開始から3か月ちょっと経過した時点でアクアマリー、ドバイはオデコ後前提の夏、無かった事されたけど通常ドバイの夏体験はした後に今やってるカズライベ

スレッドは10/26 15:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。