バスは麻薬ですね…9

  • 1124/10/25(金) 21:04:26

    なんかラストまで出たっぽいし人格とEGOも集めきったからそろそろやろうね

    結構楽しみなんだよね


    これが幽幻の前スレ

    バスは麻薬ですね…8|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:06:02

    おー久しぶりやん

  • 3124/10/25(金) 21:07:37

    正直何言っても変なスイッチは入りそうだから結構怖いんだよね
    約束の時計だっけか言ってたけど根本的に1から10まで味方かは分からんので何とも言えんっス

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:09:42

    なんなら主人公の時計頭が一番わけわかんないんだよね、怖くない?
    記憶、どこへ!

  • 5124/10/25(金) 21:11:47

    急に声馬鹿デカくなるの中々怖いっスね

  • 6124/10/25(金) 21:13:19

    そういやあのカセッティとかいうの何であそこにいたんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:13:19

    ネタバレ:暴走したドンキホーテを泣きながら調理して連載終了

  • 8124/10/25(金) 21:15:45

    こうして考えるとアンプルも無しに欠損まで直せるダンテって凄いんじゃないスか?

  • 9124/10/25(金) 21:16:37

    カッチャマ…

  • 10124/10/25(金) 21:17:44

    今回のムルソー君やらホンル君の人格もその辺りっスかね

  • 11124/10/25(金) 21:19:13

    ◇この痴女は…?

  • 12124/10/25(金) 21:20:27

    凄い上の立場の人来てるけどそれよりもパイスーが激エロ過ぎて頭に入ってこないんだよね

  • 13124/10/25(金) 21:23:22

    かなり上の方のヤバさっスね
    紅い視線殿…これ今までの鯨やらの危険度ってどのぐらいやったんかな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:23:39

    ピチピチ激エロスーツ白衣を着せる異常性愛会社、略してP社やん
    元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:24:20

    チェーザラは本気になればウイルスの速度でシコ猿を増やせる
    コイツが出た瞬間界隈は色んな意味で盛り上がったんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:24:50

    うーっP社ファウストをよこせアニキおかしくなりそうだ

  • 17124/10/25(金) 21:25:18

    原点の方のドン・キホーテの苗字だったっスかね
    地方名でもあったはずだから遊園地名でもおかしくは無いっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:26:10

    >>13

    さあね…ただ蒼白の鯨は特色2人で向かった場合は倒せるけどどっちかが死ぬと言われたしワイルドハントはその特色が原則を無視して出張らなければならなかったことは確かだ

  • 19124/10/25(金) 21:26:55

    裏路地で数十人規模でも都市悪夢ってことは巣に出現して数万人焼き殺したフィリップ君って滅茶苦茶ヤバいんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:29:05

    リンバスで一気に都市が掘り下げられたから過去作のさらっと言われてた色んなことの解像度が上がるよねパパ

  • 21124/10/25(金) 21:29:56

    それこそ図書館も被害人数自体は少なかったけどすぐに有名になったしおかしくは無いっスね
    まぁアレはツヴァイのそこそこの立場のが消えたからな気もするけどねグビッグビッ

  • 22124/10/25(金) 21:31:43

    シンクレア君の不安が当たらん時は無いから面倒事の気しかしないんだよね、怖くない?

  • 23124/10/25(金) 21:35:03

    すぐ死にそうなのが出て来たけど今回の関係者っスかね

  • 24124/10/25(金) 21:36:37

    血鬼狩り専門って感じっスね

  • 25124/10/25(金) 21:37:39

    やっぱヒースクリフ君辺りに染まってきてないスか?

  • 26124/10/25(金) 21:42:26

    今回のムルソー君人格の元っスね
    濃いキャラしてるっスね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:42:34

    >>25

    お前シンクレアァ…を誰やと思っとるんや

    囚人説明書に本人にも認識することのできない殺気を放っているとか書かれる男やぞ

  • 28124/10/25(金) 21:43:32

    ◇修正してやる…?

  • 29124/10/25(金) 21:44:58

    シンクレア君とイシュメールのどっちの元っスかね?

  • 30124/10/25(金) 21:45:44

    ツヴァイとセンク共同で呼ばれるってこれ本当に都市悪夢程度なんスか?

  • 31124/10/25(金) 21:47:42

    紅楼夢読んでないからなんも分からないんだよね、悲しくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:50:27

    >>29

    ツヴァイイシュは恒常人格なのに対して西ツヴァイシンクがシーズン5の人格なのでシンクレアの方の元だと考えられる

  • 33124/10/25(金) 21:51:09

    殺し合いが普通みたいだったけど治安悪いんすね
    やっぱし怖いスねホンルの親族は

  • 34124/10/25(金) 21:52:57

    アレで懐いてた判定なら他はもっとヤバいんじゃないスか?

  • 35124/10/25(金) 21:55:21

    このヤバい時のオタク仕草治らんのぉ
    ですねぇ

  • 36124/10/25(金) 21:56:31

    ウーティスさん予想より年行ってそうな仕草漏れてるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:56:58

    ちなみに元ネタだと血の繋がった妹ではないらしいよ

  • 38124/10/25(金) 21:57:49

    罰点によってはって1級から最下層まで落とされたローランってもしかしてかなりヤバいことしたんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:58:30

    シーチュン…聞いてます
    なんか潰れたまんじゅうみたいなファン・アートが流行ってると

  • 40124/10/25(金) 21:59:16

    >>39

    まぁ可愛げ有るからええやろ

  • 41124/10/25(金) 21:59:39

    えっカロンの立ち位置そこなんスか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:01:22

    >>38

    依頼無視して複数組織壊滅・大量殺人とか都市の星扱いで討伐対象にならないだけ温情だと思われる

  • 43124/10/25(金) 22:02:13

    そういやP社のことはL社の運動会シェルターぐらいしか覚えて無いけど建物がメインなんスかね

  • 44124/10/25(金) 22:03:57

    前のカセッティもそこまで上の位じゃなかった臭いけど、それでもあんだけ苦戦したんだよね
    地獄なんじゃないスか?

  • 45124/10/25(金) 22:05:19

    図書館終了から半年でバス開始らしいけどエレナ討伐ってそんな昔だったんスかね

  • 46124/10/25(金) 22:07:40

    ゴキブリホイホイ的な寄せ餌だと思ったけど退園があるってことは遊園地の体裁は保ってるんスね
    何か意味でもあるんスかね

  • 47124/10/25(金) 22:09:35

    アトラクションってことっスかね
    にしてはお客様を血袋にしてるっぽいしイマイチよく分からんっスね

  • 48124/10/25(金) 22:12:48

    まぁツヴァイは警護が目的であって無作為に救助するのが目的ではないっスからね…

  • 49124/10/25(金) 22:14:11

    大事起こすな言われとったやろボケーッ

  • 50124/10/25(金) 22:16:50

    EGOも無しセンク人格すら使えないは流石に無理です

  • 51124/10/25(金) 22:19:55

    やっぱヒースクリフ君ちょっと丸くなってないスか?
    気のいいあんちゃんぐらいにはなってるんだよね

  • 52124/10/25(金) 22:21:12

    確かねじれ探偵の登場キャラだったスかね
    未だに読めて無いからよく分かって無いんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:21:59

    元々ヴァリィボゥルに参加してくれるぐらいにはノリがよかったからね!
    自分のことに区切りがついたなら義理人情にあついちょっと喧嘩っ早いにいちゃんなのさ!

  • 54124/10/25(金) 22:22:16

    やっぱこの世界上に行くほど落ち着いた人ばっかりじゃないスか?

  • 55124/10/25(金) 22:23:18

    関係者なタイプ?

  • 56124/10/25(金) 22:26:05

    結構惨いっスね…
    どんな馬鹿な親でも逆らえない、聞く感じ抵抗にすら拒否感起こしそうなのは嫌な結果しか生まない気がするのん

  • 57124/10/25(金) 22:28:48

    グレゴールさんが触れるのも意味深っスけど、子が親に逆らえないってのはそれ以外にすがれるものが無い、知らないって感じにも見えて嫌っスね…
    何より前回のカセッティとマルチクラックのあの人みるに親と子なのに子供と呼ぶには結構な年行ってそうなのが眷属になってもかなり慕うみたいなんスよね

  • 58124/10/25(金) 22:29:23

    えっ血袋も眷属なんですか

  • 59124/10/25(金) 22:30:12

    ああ彼岸島の人の詰まった桶のアレみたいなもんスか

  • 60124/10/25(金) 22:31:45

    そりゃ人呼び込むぐらいだし当然飢えてるんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:31:59

    今回はなんか猿よりもキモ傘濃度が高い
    それが7章です

  • 62124/10/25(金) 22:33:31

    原典じゃ死の間際に正気に戻ってたけどこっちじゃどうなんスかね

  • 63124/10/25(金) 22:34:41

    そういやヴェルギリウスさん流れとかなんか見えるとか言ってたっスね

  • 64124/10/25(金) 22:36:26

    悪い子じゃないんだしあんまりキツイ目にはあって欲しくないっスね…

  • 65124/10/25(金) 22:38:20

    絶叫マシン系は怖いから苦手なんスよね…
    まぁこの遊園地の場合乗る前に食われそうなんやけどなブヘへ

  • 66124/10/25(金) 22:40:39

    ◇この朱きエオニアは…?

  • 67124/10/25(金) 22:42:03

    死にそうっスね、忌憚のない意見ってヤツっス

  • 68124/10/25(金) 22:42:28

    これもう無理ゾ

  • 69124/10/25(金) 22:43:13

    死んだぁッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:43:21

    パニックホラーの定石だ
    とりあえず第一生還者と思しき奴に話を聞かずに近寄るア・ホがいたりする…

  • 71124/10/25(金) 22:47:40

    結構真面目に遊園地してるけどじゃあなんで客食うんスかね…

  • 72124/10/25(金) 22:49:47

    トンパ臭凄いっスね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 73124/10/25(金) 22:50:58

    コレ中心部の観覧車を風車に見立てて最後ドンキが突っ込んでくんじゃないスか?

  • 74124/10/25(金) 22:51:55

    案内的には普通に楽しそうな遊園地なんスけどね

  • 75124/10/25(金) 22:52:46

    ウーティスさんの人格の元っスかね?

  • 76124/10/25(金) 22:57:56

    反撃火力がそこそこ痛いせいで結構ダメージ重むのはルールで禁止スよね

  • 77124/10/25(金) 22:59:17

    そういや200年前の血で出来てるって言ってたけど、もしかして人全然来なかったタイプ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:02:08

    まあ気にしないで
    後々反撃も真っ青なギミックが本格登場しますから

  • 79124/10/25(金) 23:02:36

    昔みたいに目立たずってのが分からんっスね
    200年ぶりに飢えて無いってことはそれまでは普通に食ってたんスよね
    遊園地ができたのが200年前なのに昔みたいに目立たずって遊園地で目立たず生きて飢えてたってことっスか?
    じゃあどうして飢えてまで耐えてたのに今になって大々的に表出て人喰い始めたのん…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:02:46

    よしったった今夢を終わらせてやったぜ
    これで熹1の実況を心置きなく見れる

  • 81124/10/25(金) 23:03:41

    6時間しかねぇっつってんのに遠回りさせるような行動はルールで禁止スよね
    頭固すぎるんとちゃう?

  • 82124/10/25(金) 23:05:30

    やっぱよく分からんっスね
    なんでここまで人食い散らかすレベルの野蛮人が目立たず飢えに喘いで生きてたのか分からんのん
    しかも目立たず生きるってことは遊園地から出れないってわけじゃなさそうだし余計に何で今になって動き出したのか分からんっスね

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:05:49

    マジで全滅の危機だったW列車でも交渉の場であんな態度だったんだ!
    今回はマジで相性が悪いと思った方がいい!

  • 84124/10/25(金) 23:06:18

    これで短縮できなかった時間で巻き込まれた一般人死んでるかもしれないんスよ

  • 85124/10/25(金) 23:08:54

    カセッティはどっかから逃げて来たっぽいけどここから来たタイプ?
    やっぱ飢えに耐え切れず逃げてきた奴も居るんスね
    なんでそんなのが出るレベルで我慢してたのにここ最近までおとなしくしてたんスかね

  • 86124/10/25(金) 23:10:17

    今から食おうとしてる奴にかける言葉じゃないっスね
    やっぱなんかおかしくないスか?

  • 87124/10/25(金) 23:11:14

    えっサンチョパンサとドゥルシネーア姫も居るんですか

  • 88124/10/25(金) 23:11:54

    食っとるやないけーッ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:12:22

    まぁ気にしないで
    フィクサー事務所の代表がやられてるのに一般人が生き残ってるわけないですから
    ドンキちゃんは生き残ってる前提で行動しててこれ?ククク…

  • 90124/10/25(金) 23:13:53

    ちぐはぐっスね

  • 91124/10/25(金) 23:15:35

    これもしかして最初は真面目に遊園地してたけど結局暴走したタイプ?

  • 92124/10/25(金) 23:18:52

    なんかちぐはぐなんスよね
    人間と対等に仲良くしたいっぽい感じ出してるけど血鬼自体は悪い物だから退治させる→良いのも居るって言うには人喰わんと上に飲まれてる現状がある生態的に無理がある気がするんスけど

  • 93124/10/25(金) 23:24:12

    えっ多分これ遊園地の創設ストーリーだろうけどフィクサーって200年前から居たんスか?

  • 94124/10/25(金) 23:25:00

    かなり上手く行きそうだけど何でこんな悲惨な現状になってるのん?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:25:10

    🙂☝(PCフィクサー顔文字)

  • 96124/10/25(金) 23:25:49

    食いに来とるやないけーッ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:26:39

    食べれるワクワクで笑っとるヤンケ噛みつくヤンケ

  • 98124/10/25(金) 23:27:15

    偶にはイシュメール以外のアナウンサー使おうと思ったら何か盛大なネタバレ喰らった俺に悲しき現在…

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:28:28

    >>98

    おお…うん…

  • 100124/10/25(金) 23:28:51

    バトルパスのアナウンサー適当に見てたけどこれ明らかドンキじゃないスか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:28:51

    かわいそ…

  • 102124/10/25(金) 23:32:39

    精神上がり切る前に勝てねぇマッチぶつけられてムルソー君が一瞬で死にかけまで持っていかれたんだよね
    敵の火力ヤバくないスか?
    しかもバカにできない量の出血投げてくる……!

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:32:45

    これでも7章下まではそのアナウンサーも隠されてたんやでもうちっとリスペクトしてくれや
    おらーっ7章下相当までは隠すなりしろやプロムンーっ
    自販機に行ったらどうするつもりなんやプロムンーっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:34:41

    >>102

    あれ1知らなかったのか

    ワープ列車から囚人は連続戦闘で使い潰すような戦いが推奨されてるんだぜ

  • 105124/10/25(金) 23:36:10

    えっ知り合いなのん?と言おうとしてからさっきのアナウンサー思い出して納得したんだよね
    先の展開何となく想像できちゃうやないけボケーッ

  • 106124/10/25(金) 23:37:21

    3人っスか

  • 107124/10/25(金) 23:38:17

    哀れ

  • 108124/10/25(金) 23:40:22

    この人がウーティスさんの人格の元っスね

  • 109124/10/25(金) 23:40:51

    服がそんな重要なんスかね?

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:41:05

    >>107

    余りに裏切りのタイミングがくだらなすぎて良秀と同じ気持ちになったんだよね小物じゃない?

  • 111124/10/25(金) 23:45:09

    なんかドンキをアナウンサーにしたらドゥルシネーアがどうとか言い始めたんだけどもしかしてクリアまで付けない方がいいタイプ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:46:19

    まあサンチョはアナウンサー付けないほうがいいっスね

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:46:27

    >>111

    ウム…

  • 114124/10/25(金) 23:46:47

    広域破壊不能ダイスでそこそこの火力と出血付けるのはやめろーっ!!!!
    マジで一瞬でシンクレア君が体力消し飛ばされたんだよね
    低耐久にはキツイのん

  • 115124/10/25(金) 23:47:59

    >>112

    いや、サンチョの方は明らかネタバレだからドンキの方を付けたんすよ

    何かドンキもネタバレっぽいこと口走ってる……!

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:49:36

    パスレベル60以降は7章下以降の解放だったからね!
    120到達報酬のドンキも当然ネタバレの嵐なのさ!

  • 117124/10/25(金) 23:51:43

    やっぱかなり仲良かったんスかね

  • 118124/10/25(金) 23:52:20

    ああコイツ床屋の親父が元っスか

  • 119124/10/25(金) 23:55:07

    サンソンも居るんスか

  • 120124/10/25(金) 23:55:42

    お前やないケーッ

  • 121124/10/25(金) 23:57:10

    川って聞いてもワザリングハイツのアレみたいなのしか思い浮かばないんだよね

  • 122124/10/25(金) 23:58:06

    サンチョが居ないっスね

  • 123124/10/26(土) 00:00:35

    靴に秘密があるタイプ?

  • 124124/10/26(土) 00:01:25

    なんかもうこういう役回りでも違和感無いのが悲哀を感じますね…

  • 125124/10/26(土) 00:03:35

    多分過去の記憶だろうけど何か順序おかしくないスか?
    ロシナンテは靴じゃないタイプ?

  • 126124/10/26(土) 00:04:26

    キリ悪いけど眠いから寝ようね
    続きは明日の朝からやるのん

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:05:10

    ちなみに大体そこらへんまでが上で公開されてたから中々キリ自体はいいらしいよ

スレッドは10/26 12:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。