【クロス注意】ここだけ推しの子が

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:06:52

    コナン並に派手な爆発が起こり金田一並に凄惨な事件が連発する世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:09:00

    アイは斬殺されるかシャンデリアで圧死する、それをめぐって旧b小町メンバーが死にまくるし新b小町ライブ会場は爆破される

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:51:28

    地獄の傀儡師がなにかしでかすのは分かる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:12:43

    カミキが高遠並にやりまくるのとか見てみたいわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:13:02

    コナンや金田一はいるんです?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:14:27

    黒川あかねという探偵も犯人も両方やれる奴
    むしろ探偵数件やった後でカミキやってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:14:54

    >>4

    その場合カミキの親は凶悪な殺人犯でアイはカミキを信じ切れなかったことがカミキが闇の世界に行く原因になったとかかな、探偵学園Qのキングハデスみたいに

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:19:56

    >>5

    アクアを金田一の友人にすることで、金田一友人喪失シリーズに加えることもできるな!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:22:07

    金田一の世界は義父と生き別れの兄が殺人犯の子がアイドル活動継続できてるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:23:29

    メンゴ先生の作画でこういう感じの表情見てみたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:25:56

    金田一の芸能界はノーフューチャーだからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:26:41

    >>9

    玲香ちゃんはレジェンドすぎる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:48:44

    玲香ちゃんがカミキに狙われそう
    あいつも煽動者だから速水玲香誘拐殺人事件で高遠とブッキングしてえらいことになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:06:05

    コナン側のネタは、コナン側のネタはないの!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:08:00

    重曹がコナンの麻酔銃ターゲットにされそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:16:41

    >>14

    実は片寄ゆらが黒の組織の一員とかどう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:12:25

    推しの子って特撮の扱いはどうだっけ?
    仮面ヤイバー絡みで少年探偵団と絡ませるとかどうだろう
    あとは女優がらみでベルモット(表の顔)が出てくるとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:28:42

    >>14

    トリックがコナン並…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:36:16

    >>16

    テキーラみたいに全然関係ないところで死んでる……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:47:08

    まず幼少期の田舎での撮影時点で事件起きるわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:57:39

    有馬「(ぺろっ)こ、これは…重曹!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:05:57

    派手な建築物建てて事件に巻き込まれ爆破される四宮財閥
    苦悩するハゲ上

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:24:51

    >>22

    ハゲ上の弟とか、金田一的に殺されそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています