日浦茜という逸材を退場させたのって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:08:57

    この漫画唯一の失敗だろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:09:49

    ボーダーがピンチの時に出て……こないだろうなぁ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:09:59

    可愛がってた弟子が退場した奈良坂さん可哀想

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:13:54

    真面目にクソかわいいからな
    こんだけ素直な子なかなか居ませんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:14:07

    閉鎖環境試験で茜ちゃんを見たかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:19:17

    俺が臨時隊長なら100%ドラフト指名する
    東さん残ってても指名する

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:24:01

    隣町でネイバーがピンポイントで暴れまわれば出番があるかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:48:43

    でも親御さんの気持ちも分かるんだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:11:23

    おき先輩の女の子うちにくい話に自ら絡みに行って
    「おきせんぱ~い、私は~~??」って聞いてくるのあまりにも良い
    良いというか当たり前のようにクラスメイト勘違いさせまくってそうな気がするコレ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:16:44

    帽子好きなの可愛い
    似合ってて可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:22:56

    >>10

    ホント似合っててかわいいよね!


    でも赤毛に紫の帽子に白い隊服で結構目立つ格好なんだよなぁ…スナイパーなのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:25:53

    >>11

    大丈夫だ、バッグワームを信じろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:38:31

    三門市から離れたからと言って完全に安全って訳では無いから攫われたりする可能性もあるんだよな
    ボーダー脱隊者とか一定以上のトリオン量が約束されているし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:40:01

    >>8

    コレに尽きる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:47:28

    >>6

    なるほどな

    続きは署で聞かせてもらおうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:50:57

    >>8

    そもそもこれが日浦茜をキャラクリエイトする時の骨子だろうからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:52:41

    残留を強制できないの、私組織のボーダーの弱いところやね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:03:23

    二次創作ネタだけど、師匠に
    「スナイパーは練習すればするだけ上手くなれる」「トリオンは使うだけ成長する」
    「中学生から正隊員やってるお前はきっとすごいスナイパーになれる」
    って言われてそれを支えに頑張ってきてたのに、ご両親に
    「ボーダーは辞めなさい」「どうしてもって言うなら大人になってから戻ればいいじゃない」って言われて
    「それじゃ意味ないんだよ……」って泣いてる作品見て胸が締め付けられた

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:56:03

    >>13

    ぶっちゃけ大半を三門市に誘導できてるだけでゲート自体は全世界何処にでも開くからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:57:47

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:37:20

    心から「退場してほしくなかった」って思わせた時点で成功なのよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:46:34

    そもそもボーダーがいるから!って慣れきってるのがおかしかっただけだしな。家の事情で引っ越すやつがあるのは勿論だけど、一般家庭の親サイドが引っ越しやらない方が変まである

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:05:12

    まぁでも通常B級隊員レベルなら除隊しても記憶消されないって分かったのは地味にデカい

スレッドは10/27 13:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。