“性的な話題のスレタイには閲覧注意が必要”みたいな論理は理解不能

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:16:15

    自治してるつもりなのか腐お得意の【お気持ち】なのか知らないけど話にならねーよ

    はっきり言ってそれってネット掲示板向いてないから お前死ぬよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:17:13

    負けたんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:17:17

    閲覧注意付けるまでもなく性的なスレタイもあるからそこまで意味ないと思うのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:19:30

    うげっなスレを避けられるだけいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:22:36

    自分でスレ立てる奴が閲覧注意付けるのはまだいいんだよ
    他所のスレで「閲覧注意つけろ」と騒ぐ奴 お前はなんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:24:42

    >7.他人が不快になるようなタイトルは避けてください。ニッチな内容の場合タイトルに注意書きを入れてください。 👈スッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:24:49

    もしかしてマナブスレって腐なんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:25:17
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:25:51

    【閲覧注意】シマキン×キー坊って…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:26:03

    メスブタのスレ潰す時の叩き棒としてしか使ってないのんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:26:27

    お言葉ですが形だけでもつけておいた方がいちいち突っかかってくるやつが寄り付かなくなるからつけといた方がいいですよ
    閲覧注意をつけた上で騒ぎ立てる奴には閲覧注意って書いてあるだろボク~?で愚弄できるしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:27:28

    概ね同意だけどこの話題擦られすぎてイマイチ伸びないのんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:27:46

    ネカピン直々のスレ立てご注意を無視するとは…見事やな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:28:20

    >>6

    教えてくれ エロはニッチな内容といえるのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:30:31

    >>14

    お客さん ここは"R18掲示板"じゃないんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:36:20

    >>15

    局部の画像を貼ったりそれに近い表現をしていないのにR18なんスか?

    それだと「あの女優さん脚のラインが綺麗よね〜」みたいな話でもR18ってことになるんスけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:38:20

    >>16

    脚が綺麗という話しかしてないスレでエロだから閲覧注意つけろって言われたんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:38:38

    まっ ワシもげきえろスレを楽しんでるからバランス取れてないんだけどね
    でも現状はネカピンに不利益にならないからオ目コぼしされてるだけだから大人しくしているのが懸命なんだ くやしか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:38:49

    >>17

    うん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:40:25

    >>16

    "二次元オンリーの掲示板"で"女優さんの脚"!?

    なんGにでも行ったほうがいいっスね 忌憚無意見

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:41:14

    >>20

    二次元オンリーだと?そのエビデンスは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:44:40

    >>20

    なんか朝ドラ大河やスポーツのスレが否定されてるようでムカつくんスけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:45:35

    >>22

    だから二次元以外カテゴリがあるんだろっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:45:58

    >>21

    なん目

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:50:16

    >>23

    >>24

    この問題に関してはネカピンが全面的に悪いんじゃねえかなと思ってんだ

スレッドは10/26 09:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。