榎木淳弥…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:17:39

    感動するくらい皆曇らせ役やらせようとするし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:19:15

    そこまで役を作り込まない割には演技の幅広き者……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:21:02

    ナラティブやら呪術やらスパイディ等々で曇らせられまくった男 偉大なる曇らせ声優榎木淳弥

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:26:02

    未アニメ化漫画からよくファンの妄想で選ばれる者…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:27:28

    それだけ役柄が広いってことだし今の若手~中堅の中ではかなり成功してる部類だよね
    何よりスパイダーマンという世界的キャラクターの吹替という大役を持ってるんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:27:35

    まっ気にしないで
    今期だとぷにるで無邪気なアホ男子やってますから

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:30:48

    >>3

    おいおい あにまんのアイドルであるライナーの幼少期も忘れちゃいけないでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:38:56

    青二才を超えた青二才声

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:43:49

    “ヴァンガードG”が“10年前”!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:44:38

    >>3

    >>5

    トムホの吹き替え担当として俺からお墨付きを与えたい、アンチャーテッドも良かったしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:48:11

    ラジオとか聞くと本人はめちゃくちゃ陰っぽいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:55:30

    麻中蓬みたいなナチュラルな演技…神

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:56:39

    初めて知ったのはフーゴなんだよね
    曇らせキャラ…いやそんなに曇ってるかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:18:19

    >>13

    尻丸されかけた哀しき過去…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:07:46

    舞田類…すげぇ
    一点の曇りもないし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:09:11

    榎木くん…すげぇ
    俺の苗字正しいイントネーションで呼んでくれるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:03:17

    >>16

    あわわっおまえは…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:05:11

    ”スパイダーマンの声優”っちゅうのは”いくらでも曇らせ役やらせていい”ってことや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:15:42

    >>16

    子↑安!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:37:24

    >>18

    スパイダーバースで小野賢章もおじさんの死というスパイダーマンとしての試練を受けていたんだよね

    やはりカノンイベントなんてぶち壊すべきだと思われるが……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:57:12

    デビューしたばかりの頃から既に上手かったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:36:56

    ゼノブレイド3で頭の悪い役やってて新鮮だったんだ

スレッドは10/27 07:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。