【閲覧注意】エロい店に行くの勇気めっちゃ必要だよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:19:43

    行きたいけど怖い

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:20:38

    始めていったとき、客引きの兄ちゃんが怖かった

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:25:32

    勝手に反社扱いしていたからめっちゃ勇気持っていった

    なんか接客スマイルの黒服のおっちゃん達とアパレル店員の如し営業スマイルのおねーちゃんが出てきた
    (あっ、接客業の人間の顔してる…)と不思議な安堵感が出てきたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:26:31

    同期に強制的に連れて行かされた
    その一回以降行ってない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:27:03

    詳しいやつと一緒にいくとよい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:27:32

    一回行けば慣れるよ

    一回も行ったことないから分からんけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:29:13

    後々怖いお兄さんが出てきそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:31:22

    猫カフェに行くよりは怖くない
    だから先に猫カフェに挑戦すれば平気になるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:32:52

    最初は緊張した。おかげで入れるタイミングになってもすぐシナシナになった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:33:59

    どこまでやっていいのか基準がいまいち分からん
    本番ありがソープで他は本番NGみたいな感じ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:35:03

    >>10

    店と嬢による「店と嬢によるおじさん」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:39:24

    >>11

    それ外で言っちゃダメ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:45:43

    最初は「ハマって月に何回も行くようになったらどうしよう……」とか思ってたわ
    何回か行ってみたら「なんで金と気と貴重な休日使わなあかんねん」になって、普通に行かなくなったわ
    行ったら行ったで楽しくはあるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:59:31

    全然怖くないよ何故なら他にも客がいっぱいいるから
    怖いと思ってるお兄さんたちも大事なお客さんとして接してくれるからメチャクチャ腰低くて丁寧

    怖いって言ってるのは多分勇気が出ないって意味と思うんだけど
    好きな子に告白するのに比べたらハードルはメチャクチャ低いと思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:08:46

    風俗って現状潰れたら新たに営業許可貰うのがめっちゃ難しいから表立って営業してる店が違法な事するなんて無いよ
    そんなことしたら即営業停止になっちゃうし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:06:25

    >>10

    風営法的には本番は全面禁止だよ

    ただちょっと女の子と一緒にお風呂入れるお風呂屋さんで恋に落ちてすぐに別れるのは問題ないだけで

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:22:59

    >>16

    なんでその建前お風呂屋さんだけOKなんだろうな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:43:27

    そこのお兄ちゃんになるバイトにちょっと興味あるけど怖くて応募できてないな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:50:30

    >>17

    ソープランドってのは元はトルコ風呂って言って個室で蒸し風呂やらマッサージをする店が始まりなんだ

    女の人が個室浴場でマッサージを行う店舗形態が有名になったのがこのトルコ風呂

    そこにどんどん性サービスを行う店が増えてきてトルコ風呂=風俗みたいになっていった

    風俗の名称に国名を使うなってトルコから抗議が来て名前を変えてソープランド

    その後風営法の移り変わりで風俗を経営をするのがどんどん厳しくなっていってソープランドはあくまでお風呂屋であり店はお風呂に入る場所を提供しているだけで個室内で客と店員が性行為をしても自由恋愛だろって建前が出来た

    それが各地に広がって今の形態になったんだ

    別にお上が良いっていうなら個室お風呂じゃなくても個室マッサージ屋でもなんでも良いんだけど個室、体を洗う風呂、客が裸になる理由付けでお風呂屋が都合いいだけ

    あとは今は風営法の規約で実質新しく風俗店を作るのは不可能になってるから前に風俗をやってた物件をまた別の所が設備そのままで使ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:56:44

    まあ昔からの習慣でお風呂屋さんなら仕方がないか~って建前が出来てるだけだよな
    個室マッサージ屋さんとかだと経営にあたってどういったマッサージをしてるか性的マッサージじゃないのかって突っ込まなくてはならない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:57:48

    店舗型のとこは分かりやすくていいぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:44:25

    風俗の一番いいところは身体の相性を実際に確かめてみて
    相性いいから通い詰めるか、見た目はいいけど相性悪かったから次は別の嬢とできる事だろう

    素人相手に散々金と手間かけて、いざやったら相性悪くて全然楽しくないとかなったら目も当てられない
    お互いの気持ちとか、心がうんたらとか精神論は除外で

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:49:36

    今はめっちゃ厳しくなってるから怖いイメージの風俗店はよほど運が悪くないと出会わないよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:18:19

    そこそこ行ったけどいまだにおっ始めるまでは興奮より緊張が勝る

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:52:32

    >>17

    料亭もOKだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:54:59

    行くのに慣れた今は地雷を引かないかどうかが怖い
    だから推し作ってその人の出勤日じゃなかったら別日にしてるわ

    どこでも言われるけど始めていく人はマジで美人かどうかだけは事前チェック大事

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:00:33

    美人かどうかより、性格終わってるかどうかの方が重要じゃない?
    爆サイでチェックや

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:30:02

    性格は写メ日記確認するのもいい
    地雷なのは文面から滲み出てる事あるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:03:51

    キャッチに付いて行くのは気を付けたを方がいいね
    タトゥーしたぽっちゃりに当たった
    お盆だからとか言われたけどちょっとぼられたかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:11:52

    今年の春にNSで性病うつされたっぽくて亀頭にブツブツできて困ったわ
    病院行ってないけど

    今も何か亀頭に赤いシミがちょっとある

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:15:30

    >>30

    それは本当に病院に行こう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:16:35

    シティ◯ブンでアカウント作ってネット予約して行けばいい予約確認の電話の時に店員のお兄さんに質問すればどうすればいいか教えてくれる最初はウルトラ系列とか有名な所の店を選んで流れを覚えるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています