ブッキングヘイローwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:19:47

    いい温泉ね……。いつか泊まった旅館にも負けないんじゃないかしら?あれは確か、あなたと出会って四……いえ、三年目の時ね。なんだか、随分と昔のことみたい。まあ、そこまで経ってないけど。

    ここ、肩こりと腰痛に効くらしいけど、どう?効いている感じする?……そろそろ無理が効かない歳なんだから、あまり無茶しないでよ。このキングに尽くす権利はあげたけれど、そのために身体を壊す権利なんてあげた覚えはないんだから。

    まあ、あまり小言を言っても仕方ないわ。今はゆっくり温泉を楽しみましょう。身体に気を遣えって言ったばかりだけど、今日明日くらいは気にせず美味しいものいっぱい食べなさい。普段は控えているお酒を解禁する権利もあげるわ。今年の健康診断もパスしていたし。

    ……ゆっくりしましょう、って言ったばかりじゃない。もしかして、のぼせちゃった?……そう、まあ長風呂するタイプだし、ないと思ってはいたけど、それならよかったわ。……だとすると、理由は何かしら?

    ……ああ、そんなこと。私とあなたの仲ですもの、今更気にしないわよ。……あんまりジロジロ見られたらそりゃ、まあ恥ずかしいけど、あなたの場合その心配はないしね。……それに、他の人が入ってきた時、あなたを盾にできないじゃない。恥じるところはないけど、このキングの裸を見る権利をあなた以外の男性に与えるつもりはないわ。

    恥ずかしそうに目をそらさないでよ。なんだか、とんでもないこと言っちゃったみたいじゃないの。……いえ、『みたい』じゃないわねこれ。あー、その、話題を変えましょう!……あなたにその権利をあげるわ。思いつかないし。

    ……どうしてそれを聞いちゃうの、おばか。混浴にした理由なんて、決まっているでしょう。このキングの口からそんな事言わせるつもりなのかしら?……へっぽこ。そうよ…見落と

    ……へっ?いや、そういう訳じゃ……いえ、そうね。うっかりよりはその方が格好がつくし……こっちの話よ。うん……ええ、そうよ!そうだわ!そういう事にしておいて頂戴。

    ……ん?……あら?これ、凄く凄い事になってないかしら?嫌じゃないけど、流石に心の準備が……。な、何でもないわ!ええ、もちろんそういう事で選んだわ!このキングが混浴の文字を見落として予約したなへっぽこなわけないじゃない!……けれど、その——

    ——今日はちょっと離れて眠ってもいいかしら?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:20:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:25:32

    一流のキングも誤魔化しの技術は三流未満らしいな

    基本誤魔化しが必要なことしないからノウハウがないだけ何だろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:27:28

    健康管理までしてるあたり妻通り越してオカンになってない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:28:34

    ちくしょう! キングがかわいすぎる! うまだっち!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:30:35

    凄いな裸(?)で一対一の状態でたぶん一線越える覚悟決めてますよ(決めてるとは言ってない)と伝えたのにこの後えっちな展開になる未来が全然見えないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:33:28

    温泉旅館だったからいいものをこれがホテルならベッドは1つで大丈夫だよ!して同衾するハメになってたと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:35:30

    見ていいんですか!?キングの一糸纏わぬ一流ボディを見ていいんですか!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:38:44

    俺のバブみセンサーがキングをママ判定すべきか否か迷いに迷っている…ママァ感もあるんだがそれ以上に母ちゃん味が強ひ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:41:11

    異性と同じ宿に泊まるってのにそこら辺覚悟できてないのそれはそれで危ういと思うの

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:43:04

    『今日は』ってことはいつもは一緒に寝てるってコト!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:45:04

    やはりキングはへっぽこ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:52:56

    キングが推定中2か3かは忘れたが口ぶり的に出会って四年以上なの確かだから確実に成人は迎えてるっぽい?なんなら二十歳超えてない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:08:19

    二十歳前半のキング…なのか?まずい…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:36:38

    危機感を覚えていながらも眠る時は『ちょっと』しか離れようとしない…ぞっこんラヴですねこれは

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:47:03

    キングのトレーナーはそんなことしないとわかってはいるがまじまじと見つめられて恥ずかしそうに身体を隠すキングが見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:09:57

    へっぽこなキングは健康にいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています