ブロリーのこの技見て思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:20:37

    悟空やベジータも口からビーム吐けるんだよな多分
    過去にサイヤ人のナッパやハーフのゴテンクスがやってたし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:25:01

    ベジータは大猿の時にもうやってるし、悟空は漫画版超でやった

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:29:42

    手や足から放てるなら口からも放てるさ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:31:25

    なんかネタでちんちんからかめはめ波出せますか?って質問に考えた事もなかったな・・・ってなってる悟空さ思い出した

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:32:41

    要は銃口をどこにするかだからな。

    手足や口は指向性持たせるにはちょうどいいんだろう。

    やろうと思えばㄘんㄘんの先からでも発射できる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:34:41

    リクームイレイザーガン見る限りよっぽど大口開けないと歯が吹っ飛びそうなのが怖い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:34:55

    >>2

    ゲロビ主人公にやって欲しく無かった.....

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:35:42

    たぶんわざわざ口から出すメリットがすくないだけだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:41:04

    >>5

    かぁ…めぇ…はぁ…めぇ…っ!

    ビキビキ…

    波ぁーーーーーっ!!

    ドビュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッッッッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:41:48

    >>9

    最悪

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:42:07

    口からかめはめ波はもう完全にゴジラになるからな……
    青色の光線を口から吐くのは避けてるのかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:42:26

    喋ると見せかけて不意打ち!みたいな用途はあるんじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:42:37

    過去にピッコロも使ってたけど「品がないから」みたいな理由でやめたんだろうなって思う
    ベジータに至ってはこういう技毛嫌いしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:42:49

    リクームを見るに歯が吹き飛ぶリスクがあるから気軽には使えんのやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:43:26

    >>9

    これに負けるとかそら宇宙の帝王のプライドが許さんわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:43:26

    失敗したらリクームみたいになりそうだからあんま使いたくないんじゃないか
    特に実際に見てるベジータは

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:45:04

    >>9

    宇宙サバイバル編でアクロバティック射精で吹っ飛ぶケフラ想像してしまった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:47:09

    悟飯には是非ビーストの状態でゲロビやってみて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:48:07

    ナッパや大猿ベジータは発射速度の早い技として使ってる感じ
    リクームは口から撃つのがカッコいいと思ってそう
    ブウとゴテンクスはノリ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:48:34

    >>8

    カパッやイレイザーガンみたいな大技的な運用じゃなくて殴り合いの最中の初見殺しとかなら使えそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:48:47

    悟飯は大猿で出してんね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:50:08

    大猿は怪獣イメージなのかよく口から撃ってるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:51:03

    >>22

    大猿の状態で光線を手から出すのベビーくらいか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:52:05

    創作イラストで
    悟空「オッス!オラが質問になんでも答えるぞ!」
    Q ちん⚪︎んからかめはめ波できますか?
    悟空「...考えたことなかったな(真顔」

    でめっちゃ笑った記憶

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:53:07

    あと口から気功波と言えばトテッポとかセルマックスとかが該当するか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:55:55

    そういえば旧ブロが胸から気弾出してたな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:58:51

    >>26

    そういやこれ口じゃなくて胸からか

スレッドは10/26 09:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。