スレ画を未来トランクス世界に放てッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:22:01
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:22:16
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:22:22

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:22:40

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:23:09

    無理じゃなーい?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:23:22

    >>2

    教えてくれ ヒソカなんか送った所で何の役に立つんだ?

    人造人間に邪魔だクソゴミされるのがオチヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:23:37

    無理っスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:23:56

    確かに盤面をかき回してくれるキャラだが…インフレへの対応は大丈夫か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:25:16

    >>8

    できるわけねえだろ(ゴッゴッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:45:32

    >>8

    よしそれじゃ500億年くらい修行させよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:46:32

    ドラゴンボール世界だからヒソカもそのうち適合するんだ
    グラノラみたいに寿命を削るパワーアップ手段なんて無数にあるしなあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:46:41

    >>10

    …死にますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:47:12

    >>11

    ウム…

    宇宙最強…糞

    簡単に更新されるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:47:54

    >>11

    ハンター世界の上澄みだからドラゴボでも修行を楽しむ快楽殺人者らしく生きそうなんだよね、怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:48:10

    >>11

    >>13

    無理です

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:48:24

    下手しなくてもはっちゃんや桃白白以下のサイコピエロがいたとしても邪魔だクソゴミされると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:48:35

    >>13

    グラノラ→ガス→ブラックフリーザの流れ…神

    才能に溢れたものが長い年月修行する方が強いんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:48:51

    >>15

    理由を教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:49:34

    へっそのエビデンスは?されて感情論で無理って言ってるよあの〇〇…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:49:54

    >>18

    小細工が通用しないから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:50:39

    >>20

    だったらDB使える環境になるまで耐え忍んで願いや修行で同格になればええやん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:51:02

    >>19

    おそらく超の展開を認めないアンチだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:51:23

    >>11

    しゃあけど…未来トランクス世界なのです

    そのまんまのヒソカが弱きピエロ…なのは間違いないから悟飯でさえ全然強くなれてないあの世界でヒソカが強きピエロ…になれるとは思えないのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:52:03

    ぶっちゃけ人造人間にでもなるかドラゴンボール使えば一線級には上がれるんスよねあの世界
    ヒソカはクレバーだし環境さえあればうまく行きそうだよね環境さえあればね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:52:32

    >>23

    ウム…

    ドラゴンボール本編世界ならヒソカも強きピエロ…になれると思うけど未来トランクス世界は環境がゴミを超えたゴミなんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:52:40

    >>24

    あれっ環境は?

    ごめーん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:52:54

    ヒソカスが前線立てるレベルのインチキアイテムやら手段やらがあるなら悟飯死んでないし過去に戻ってないしダーブラ戦で界王神が死ぬようなギリギリの戦いも起こらないんだ
    悔しか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:53:03

    >>23

    悟空達と一緒に現代世界に生きて生還するのが最低条件かもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:53:56

    未来トランクス世界でしぶとく生き延びて希望のある別世界で悟空さに鍛えてもらうしかないと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:54:02

    確かに強くはなれるけどあの世界では地球人ってのはハンデなんだクリリンが天井なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:54:13

    >>24

    未来トランクスの世界ってそんな悠長なことやってられるのん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:54:55

    そもそも未来トランクスの世界ってドラゴンボールないですよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:55:03

    >>31

    未来トランクス世界はそもそも神であるピッコロさんが荼毘に伏してるしドラゴンボールは使用不可なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:55:27

    上でも言われてるけどヤジロベーやマイみたいに生きてどうにかあの世界から抜けれたらワンチャン以上あるんだ
    雑に死んだらだめっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:55:58

    >>34

    しかし…そういう補正がなさそうだから雑に死にそうなのです

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:56:40

    もしかして改造される以前の1718号よりは素体が圧倒的に強いし人造人間になるべきなんじゃないスか?
    あれっ未来トランクス編を生き延びる運は?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:57:16

    >>36

    それをしたら最早ヒソカではなくなると思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:57:47

    >>36

    そもそも未来トランクス編突入してる時点で改造できるゲロも荼毘に伏してるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:57:57

    >>37

    そも今のヒソカは死後の念で動く死んだように生きているナニカだから大して変わらないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:58:07

    そもそも人造人間が誰でもいいならクソガキ二人にこだわる理由無いし誰でもなれるものじゃ無いと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:58:46

    >>39

    しかし…改造できる人間がいないのです

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:58:47

    結論は未来トランクス世界では強くなる余地がトランクスに鍛えてもらうくらいしかない
    荼毘に付す確率は高い
    生き延びて別世界に行けたら強くなるでいいんスかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:59:30

    >>42

    ウム…

    単体で現状物語をどうこうは厳しいんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:59:31

    >>42

    最後の行のはいらないと考えられる

    未来トランクス世界限定だからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:00:11

    >>44

    あくまで放てッだけで死亡確定ェじゃないからいいんじゃないスか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:01:58

    でも俺見てみたいんだよね
    コイツDB世界には少ないタイプの戦闘狂でしょう
    おそらく念修行の経験から気を学びドラゴンボール世界に順応すれば魅力的な敵役になると思われるが……

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:02:12

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:02:41

    >>47

    あれっグラノラ編のドラゴンボールパワーアップは?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:02:58

    >>46

    未来トランクス世界なんだ…だからすまない

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:03:04

    >>47

    原作ではそうかもしれないね原作ではね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:03:14

    ドラゴンボール世界で修行すればドラゴンボール世界レベルのインフレについていけるようになる理論には致命的な弱点がある
    鳥山明の発言によると世界観的に見ても滅茶苦茶強い存在として恐れられてる牛魔王がかめはめ波を打てないことに対して
    「亀仙人の元で修行はしたけど牛魔王はちょっと実力が足りなかった」と言ってるあたり
    地球人でもクリリン達に才能があったからこそあそこまで強くなれただけであって実力が足りなければそれまでなんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:03:59

    >>50

    ちなみに原作至上なら未来トランクス編を入れてる事がおかしくなるらしいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:04:22

    >>48

    ワシは超展開を認めてへんっなのかもしれないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:05:26

    >>48

    あれ地味に革命的だったんだよね

    寿命を削るリスクと末路や例外を見せつけながら雑魚でも最上位になれるやり方なんや

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:06:16

    恐らくグラノラ編って何だよ!?で未来トランクスまでしか追っていないと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:07:29

    ザマス自体がドラゴンボール便利アイテムと借り物と神パワーでジャイアントキリング成し遂げてきたクレバーな戦士だからね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:07:30

    ピエロを未来世界に送り込んで生き残らせるにはいくつかの致命的な問題点がある
    1.未来世界でピエロごときがどうやって生きるんだよえーっ
    2.…未来世界でピエロを人造人間にしてくれるやつや神龍は死んでるし宇宙にも行けないだろうから未来世界で生きてても意味無いですね🍞ちゃん
    3.どうやって気にたどり着くんスかね
    ということや

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:08:28

    >>57

    有望で戦う気のある戦士なら未来のトランクスが鍛えてくれるんじゃないスか?

    邪悪な気…糞 こいつを鍛えてはならないんやとなったらおしまいかもですね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:09:30

    >>58

    十中八九邪悪さを感じ取られそうなんスけど…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:10:05

    >>57

    1.運…?生存者はギリギリまでわずかにいたんや

    2.は世界から生き延びれば最終的に出られますね🥐

    3.トランクス…?あとから来る悟空達…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:10:46

    >>59

    どないする?

    まあ初期ヤムチャでさえ人殺しやし多少ならええやろ

    お前の親父は極悪人のクソ男!やしな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:10:54

    >>60

    どうやって生き延びるのか教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:11:37

    ピエロってなんか人造人間に凸っていきそうなんスけど…
    いいんスかこれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:12:15

    鍛えて即死しない力を得て最後まで生き残る…悟空と一緒にいるだけで死亡率はまず下がるんだ
    ムキになったら無限に反論はできるんだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:12:34

    >>61

    あうっそれを言われると弱いんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:13:02

    >>51

    しゃあけど…

    それをエビデンスにするには「なんか鍛えたら強くなった」奴が思ったより多すぎるわっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:14:54

    >>64

    >>51とかで言われてるけどそもそもグラノラ編のドラゴンボールみたいな条件あるならまだしも鍛えるだけで即死しないレベルまで行くのにヒソカのスペックで行くのが難しいんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:16:02

    強くなる最低条件として気を理解する必要があるだけで気を理解したところでクリリンやらベジータやらピッコロやらが死んでるからピエロが死なない理由にはならないんだ悔しか

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:16:10

    >>67

    クリリンすら危ういからね

    ヒソカならなおのことなのさ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:17:17

    >>13

    ふぅんつまり

    怒らないでくださいね、強いだけの男ってバカみたいじゃないですか

    ということか

    実際にガスは利用されてぶ…無様なゾンビ死

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:17:50

    ワ…ワシ「地球人では限界があるんじゃないのん…?」問題を解決する方法に心当たりがあるんや
    こっちの方のパンツに頼るんや!
    タイムパトローラーにはバケモンみてえな地球人がアホほどおるんや

    こっちの方のパンツに頼る方法?ククク…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:18:21

    結局マイが生き残った時点で強さより運なんだ
    庇われれば最後まで生き延びれる
    生き延びればパワーアップの術はあるぐらいなんスよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:19:35

    >>72

    その点クソピエロは割と生き延びる為の悪運は強そうなのんな

    鬼龍みたいなんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:19:57

    トランクスや悟空は余程クソゴミ蛆虫で無ければ命を守ろうとするから生存率は悪くないと思われる

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:20:50

    >>72

    だとしたらま…まずいよ

    過去世界に強化された蛆虫ピエロが来ちゃうよ

    ……どないする?悟空達を狙う内はまあええやろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:21:32

    >>72

    >>73

    ムフフ…このコラみたいな感じでちゃっかり生き残るのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:23:15

    ガチの災害級がいたら勃起しても挑まず我慢ぐらいはできる理性があるか次第なのん
    まっ刹那の破滅もええけど…自分が強くなってバトルダンスできる方もウマいで!で悟空達につくと思うけどね!グビッグビッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:24:03
  • 79二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:24:25

    DB世界で共闘したら仲間入り確定ェフラグなんだ
    死んでも蘇らせてもらえるしなあっ
    フリーザの話はするなワシは滅茶苦茶機嫌が悪いんや

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:25:26

    はえーっハンターもドラゴンボールもにわかなワシには意外とやれそうなんスねとしか分からないのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:27:02

    グラノラ編でのDBって地球のとは性質が違うしそこに辿り着く方法がないからどう足掻いても無理です
    なんかDBでパワーアップっていう文言だけ聞き齧った未読なんじゃねえかと思ってんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:27:18

    ヒソカってキメラの兵隊長にいるカスみたいな奴よりは美学がある悪党でノリもいいからね!
    割と宇宙規模で虐殺なスネに傷があっても悔い改めれば許されるドラゴンボール世界とは相性がいいのさ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:27:51

    >>80

    正直最初ゴミだったのに鍛えりゃ強くなった奴の例がいくらでもいるのに「何やっても無駄なんじゃあっ」とか言い出してもスレの話題としては本気でクソほどにつまらないからね

    お互いの世界観での強さを考えればそのまんまのスペックではカスでも頭の回るヒソカなら運さえ良ければ割とどうにかなりそうなのさ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:29:02

    >>82

    しかも意外と育成、修行、戦闘を楽しむタイプ…!

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:29:18

    気と念は同じなのか違う判定なのか教えてくれよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:30:04

    >>85

    おそらく気を限定的に使っているか魔術神術超能力の類いだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:30:13

    >>83

    なんでもありっスね

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:30:26

    まだ早い♠出来るならいくらでもやりようはある
    今一番戦ってみたいのはあんたなんだけどね♠したらヒソカ死亡集行きっス

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:30:57

    >>85

    超能力が一番近そうだけど>>86っスね

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:31:05

    >>87

    漫画っスからね

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:32:32

    >>88

    (流れ出す表裏一体のイントロ書き文字)

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:33:36

    いや普通になんでもありはつまんねーよ
    こんなん言い出したらヒソカである必要性一切ないんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:35:44

    >>92

    言うほどなんでもありでもありませんよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:36:36

    >>92

    別の世界に逃げるとか追加されだしたからね

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:36:53

    >>92

    なんか必死だね

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:37:09

    >>93

    じ…人造人間化だの寿命代償に最強化だのヒーローズでもやらないような強化方法でキャッキャしてるのは割となんでもありですよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:37:37

    >>92

    ウム……ヒソカのスペックでどうやるかとかじゃなくて

    グラノラ編のドラゴンボール使えば人造人間にも勝てるとか

    大人しく実力差を受け入れて地道にちゃんと修行すれば勝機はあるとか

    別にどんなキャラでも言えそうでヒソカである必要がないんだなァ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:37:52

    >>92

    ワシヒソカスあんまりスキじゃないから眺めてたけど無様すぎるで!

    お前の負けや!

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:38:14

    >>96

    しゃあけど…出来るんだからやらない手はないわっ

    大体そもそもまともに戦略立てて修行する案もあるんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:38:59

    ヒルデガーンみたいな目についたものは殺す知能ないタイプのクリーチャーだと思ってるタイプ?
    利点は活かさなきゃダメダメぇ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:39:01

    >>99

    出来ねーんだよバカヤロー

    やれるんなら最初から悟飯なりトランクスなりがやってんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:39:01

    >>95

    反論できないんスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:39:14

    笑ってしまう
    ヒソカの性格やクレバーさを軸に語っているのに「うおおっこんなのヒソカである必要がないんじゃあっ」とか言い出すのか

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:39:50

    瞬間移動を習得したら瞬間移動バンジーガム拘束とか出来るんスかね?
    瞬間移動かめはめ波で良い?ククク…

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:39:52

    乗っ取りスレ画から考察されていて面白かったーよ
    荒しモブに埋め立てられるのも…サイヤ人の定めか…

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:40:06

    >>103

    明らかにその範囲外のことまで加味してますよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:41:02

    >>104

    待てよ戦術の幅が広がるのは強いんだぜ

    同格クラスならダーブラのツバみたいな即死技は意外と通用するからなあっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:41:09

    >>103

    えっそもそもヒソカって彼我の戦力差考えずに>>91みたいなこと言い出すような奴ですよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:41:27

    だからさあ せめて上の方の文脈を読んでからレスバをするべきなんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:41:40

    >>108

    クーククク…

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:41:50

    >>100

    人型で気の前段階や別ベクトルの力を操れるクレバーな戦士なんて面白すぎるよねパパ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:42:17

    >>108

    …言い出すだけで挑むかは別ですね🍞

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:42:23

    >>110

    詰みじゃねえかよえーーーっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:43:05

    >>107

    実際バンジーガムは役に立つ場面多そうだし戦闘でも結構強いんスよね

    なんか雑にパワー強化ばっかり語ってるのアホらしすぎるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:43:18

    >>112

    あれはネテロがやる気を出さなかったのもあるけどただ雑魚化した団長狩らなかったり楽しめる方をやるんだよね、気まぐれじゃない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:43:54

    >>112

    えっじゃあこの場面のヒソカって「じゃあやってやろうか」って会長に言われたら逃げてたんスか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:45:03

    >>116

    そもそも悟空達が止めたら展開次第では素直に引くって散々上で言われてるんだよね、酷くない?

    これはあくまで自分の既知の力の範囲内だしなあっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:45:10

    >>116

    普通に挑んで返り討ちにあってヒソカ死亡!wの流れじゃないスかね

    忌憚の無い意見って奴っス

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:45:35

    ヒソカスといいヒソカガチアンチいそうで笑ってしまう

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:45:49

    語られないドッキリテクスチャーに悲しい過去…

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:45:56

    >>118

    悟空たちと合流できなかったらそうなりますね

    合流してたら身を引いてると考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:46:39

    >>119

    タフカテ散々荒らされてるからじゃないスか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:47:02

    >>120

    よくよく考えたら視覚的欺瞞って珍しいし結構面白い使い方出来そうスね薄っぺらな嘘

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:47:17

    >>120

    未来トランクス編を生き延びる上で役立ちそうっスね

    あたり一面爆破されるような状況に持ち込まれなければ死を偽装は難しくないんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:47:27

    >>119

    ヒソカ憎けりゃヒソカまで憎いやん…

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:48:10

    >>121

    誠実さや社交性は持ってるってだけで別に仲間がいたら丸くなるキャラじゃないしそもそも群れないって明言されてるから全然関係ないんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:49:06

    >>126

    もしかしてソロで放り出される可能性高いタイプ?

    じゃあ無理っスね……

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:49:19

    >>124

    気配探知は”絶”でどうとでもなるし生き延びることに特化した隠密行動に関してはそのまんまのスペックのヒソカでも充分通用するっスね

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:49:38

    ヒソカっタオパイパイ位っすかね?

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:50:51

    >>126

    一時的に組むことはあるやん…

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:51:05

    >>127

    色々言われてる通りパワー以外は割と役に立つスペックではあるけど本人がアレすぎて全然役に立たないんだよね

    未来トランクス世界って割と詰んでる側なのも相性良くないのん

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:51:43

    >>126

    最終的に相容れなくても共闘ぐらいなら旅団にゴンキルにイルミといい例は沢山ありますね…パン

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:52:44

    >>131

    舞台自体が無理ゲー感を増しているんスね

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:53:14

    最後は獲物として狩る悪党になるとしても果実を実らせる為に一時的に我慢できることもあるのがヒソカスの魅力なんだ 快楽殺人鬼と好青年の間で揺れているんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:53:41

    このままだと自分が土俵にも立てないことを理解してパワーアップの為の教えを乞うくらいはあると思うんだ
    ただ未来トランクス世界だと教えを乞える相手がパンツくらいしかいないからどっちにせよ広い世界でパンツを探し当てない事にはどっちにしろ詰みなんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:53:49

    >>130

    >>132

    基本本来の目的のためでどうしても勝てないから組むとかは一切やった事ないんスけど本当にハンターハンター読んだことあるんスかね…

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:53:54

    そもそもヒソカってそんなちゃんと情報収集したり入念に準備するタイプなんスか?
    強い奴と戦いたいのんとか言ってたのにニュース見なかったから蟻知らなかったとか
    真正面から団長に挑んでボコボコにされたけどダメ元の死後の念で復活したりとか
    そんな必要十分な努力の上で強敵と戦うタイプに見えないんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:54:13

    >>132

    石田スイの過去編ならサーカス団所属とかはあるスね

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:55:42

    >>136

    アイに全殺される時にイルミと組んだり「絶対に無理無駄死にする」概念レベルなら普通に諦めるであろうがっ

    あっ今団長のコールを蹴ったのを例に出そうとしたでしょ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:59:13

    >>139

    ナニカ編はそもそも普段から色々やって貰ったり付き合いのあるイルミの依頼だしそれすら反故にしてアルカキルア殺してイルミ焚き付けようとしたバカですよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:00:17

    >>135

    そもそも未来トランクス世界なのがゴミを超えたゴミ

    ドラゴンボールもないし人造人間を作れるゲロも死んでいる

    上で挙げられているパワーアップ案は単純な修行まで含めて平和な世界にタイムスリップ出来る事前提なんや

    悟飯やトランクスもあないな程度の強さが限界だったんや


    やはり全ての鍵は或る程度の強さがある上にタイムマシンも所持しているパンツが握っていると考えられる

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:01:17

    >>140

    …で、実行に移したんスか?

    頭の中の妄想なんて魔が差した程度ですよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:02:57

    >>140

    基本本来の目的のためでどうしても勝てないから組むとかは一切やった事ないんスけど


    ふぅん

    記憶を忘れるということか

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:04:22

    >>141

    パンツと出会えないとどうあがいてもヒソカ死亡集行きってことは一周回ってまともなトリップもの・クロスもの二次創作っぽいルートしか生き延びる道はないんじゃないスか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:05:04

    >>143

    別にナニカって絶対勝てない系じゃなくてギミックの被害がクソで色々巻き添えになってそっちも損だから殺してって話ですよね

    本当にハンターハンター読んでるんスか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:05:37

    流石に戦闘についてくのは夢見過ぎじゃないスかね
    トリックスターなんだからずる賢く作戦役やればいいと考えられる

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:05:40

    >>144

    ふうん 「もしも未来トランクスの未来にヒソカがいたら」ということか

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:06:20

    未読蛆虫認定と自分のくっさい解釈を擦ってるガチ老害もいるっぽくてスレ埋まりそうでつまんねーよ

    よっぽどヒソカスに>>200取られまくってそうなんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:07:00

    >>148

    お…おいやめろ

    ただでさえ少ないレスが顔真っ赤に埋まる…

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:07:35

    >>147

    ◇ブロリーmadが始まる…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:07:41

    流石に世界観が違い過ぎて難しくないスか?

    待てよヒソカでも気を学んだりグラノラ編のドラゴンボールとか使えば行けるはずなんだぜ

    待てよそれが通じると仮定したら別にヒソカである必要がないんだぜ

    待てよヒソカはクレバーな面を活かしてうまく立ち回りそうなんだぜ
    ↓ 
    待てよヒソカって別に本編の立ち回りをよく考えたらそんなクレバーでもないんだぜ

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:08:25

    思ったより議論になってておもしれーよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:10:45

    >>152

    中身のない埋め立てかと思ったら意外と語られてるんだ

    これはクソスレのスコップだっ

    あざーっす、今度二次創作ネタに拾わせてもらうのん

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:11:00

    >>151

    確かに色んなズルで強さが追いつけば色々便利で強いだろうなと思う反面…

    それできるならもっと他にいい奴居るだろという衝動に駆られる!

    というか戦闘狂キャラの強さをクロス先に合わせて盛ってもやること変わんなくて正直つまんないんスよね

    折角格上にも通用する能力あるんだしそっち方面語って欲しかったのんな

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:11:16

    >>141

    >>144

    「はーっこのままじゃ楽しめそうにないなあ」みたいな思考で一旦自分が楽しめるようになるまでトランクスに付き合うってのはギリヒソカの気質的にはありそうなんだよね

    ザマス編までマイが生き残ってる辺りヒソカの能力なら強くなる前に荼毘に付すまではいかないと考えられる

    トランクスからしても変な超能力が使える生き残り?の地球人となれば放っておけないだろうしな(ヌッ


    ただ…ヒソカが途中で気まぐれな行動を起こした挙句に死なないかだけがネックなんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:12:26

    >>154

    しかし…未来トランクス編なのです

    まあドッキリテクスチャーからの毒や気を抜いた時に光線銃の猿展開とかは意外と通用しそうなんだけどね

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:13:14

    ヒャハハハつまんねーことしか言えない奴がつまんねー連呼しててメチャクチャおもろいでエ

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:13:34

    >>156

    闇のサイヤ人展開の話はやめろーっ

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:14:16

    >>155

    パンツと合流できてもなんか変なことしてコロッと死にそうなんスよね

    行き当たりばったりがすぎるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:14:46

    >>155

    気まぐれに挑んで手足ふっとばされるくらいはありそうなんだよね

    治癒は難しくないしね

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:15:16

    というかトロンボのドラゴンボールとか未来トランクス世界で集めるの無理を超えた無理じゃないスかね…
    万が一集めてもヒソカに使う展開はちょっと考えにくいんスけど

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:15:26

    >>156

    参ったなァ戦闘狂の側面じゃなく殺し屋雑魚狩りピエロの側面でやりそうだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:16:15

    >>161

    未来トランクス編で使うのは無理なんだ…

    ザマス関連が落ち着いて過去に戻れたらの話なんスよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:16:18

    >>154

    へっ何が「折角格上にも通用する能力あるんだし~」や

    一応パワーアップしてからって前置き無しにその方面の話したら「お言葉ですが使う暇ありませんよ」「お言葉ですが効きませんよ」で終わらせに来るくせに

    ぶっちゃけパワーアップの有無なんてどうだっていいんだ 活躍できるだけの土俵に立てればなあっ

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:16:47

    >>161

    未来世界にはピッコロ産のドラゴンボールは無いんだ…だから…すまない

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:16:56

    ぶっちゃけ格上と戦ったことがないからそうなってないだけで基本的に命懸けの戦いは好きだし負けて死ぬのも織り込み済みで挑みそうではあるんだよね
    旅団戦もタタイイチでルール無用だろされたから合わせて各個撃破に切り替えた感じだしな

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:17:40

    >>165おそらくピッコロ産のドラゴンボールの話じゃないと思われるが…

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:17:45

    >>164

    ぶっちゃけその流れになるのが見えてたからこのスレは荒らしがいる割には上手くいった方なんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:18:52

    >>167

    だとしたら尚更他の惑星に行くのも厳しいと考えられる

    どちらにせよ未来世界でヒソカ強化は余程歯車が噛み合わないと本命にはなり得ないんだ

    生還したあとの過去世界での選択肢のひとつなんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:19:41

    >>160

    「待ってくださいヒソカさん!確かにあなたは地球人としては強いかもしれませんが人造人間からすればチンカスみたいなもんです!もっと強くなってからでも!」みたいなこと言われても気にせず挑んで案の定死にかけてトランクスに助けられて「現実は厳しいね☠」してるのが容易に想像できるんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:19:42

    >>164

    お言葉ですが未来トランクスの仮想敵なんて強いだけのバカなんでドッキリテクスチャーの偽装は力量差関係なく通りますよ

    そういうのも含めてかなり使い勝手いいんスよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:20:52

    >>170

    >チンカスみたいなもんです

    この口の悪いトランクスは一体…!?

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:22:36

    >>169

    瞬間移動があるとはいえ界王神も死んでるし

    人間0過程で他の星人もおそらく大多数荼毘に付してるんだよね怖くない?

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:22:49

    け…結局ヒソカが薄っぺらな嘘や絶で人造人間やザマス相手にパーフェクトスニーキングしてトランクスとエンカウントするまでが鬼門って認識でいいのん?あとヒソカがそもそもスニーキングの選択肢を取れるか
    バンジーガムとドッキリテクスチャーがあればトランクスとしてもかなり助かると思うんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:24:02

    >>174バンジーガムはちょっと強度ショボすぎで役に立たないと思うっス

    テクスチャーは役立つかもしれないね

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:24:22

    >>174

    はい!それでいいですよ!ニコニコ

    完全にひっそり死ぬか主人公側補正が働く次第なんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:27:56

    >>175

    バンジーガムは何も拘束だけじゃなくて引き寄せでのずらしとか救出とかにも使えるからめっちゃ便利なんスよね

    ドッキリテクスチャーと合わせて即席で中々取れない目潰しにもできるしな

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:30:01

    まとめるとひたすらヒソカに都合のいい展開が起き続ければあの世界でも通用するって感じっスね
    念能力は多少役に立つけどそれだけなんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:36:16

    >>178ウム…まあラッキーを超えたラッキーを超えたラッキーな展開ならいけるかもって感じっスね

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:41:47

    >>178

    お見事ォ角が立つまとめ方だあっ

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:45:47

    すみません未来世界自体が運勝ちしないと完全体セルやらダーブラやらがポップした挙句ザマスに平らげられて終わる猿世界なんです

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:48:50

    少年漫画的なご都合なんて一部のマニア以外は忌避しませんよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:58:32

    >>182

    おいおいまるでタフカテに異常者ご都合悪い主義者がいるみたいじゃないっスか

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:59:35

    >>170

    ヒソカのムーヴに対して辛辣で笑ってしまう

    父さんを超えてしまった……とか根拠のない強がりを……とか言ってるトランクスなら言いそうなんだ

スレッドは10/26 11:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。