記憶を消してもう一回観たい映画として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:23:49

    お墨付きを頂いている
    はーっアスラン登場以降の展開をまた頭に焼き付けたいのぉ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:24:36

    >>1

    そんな物ないじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:26:07

    >>2

    誰?粛正ロリ神レクイエム?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:26:24

    デスティニー出撃からの一転攻勢BGM・ラッシュは麻薬ですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:27:55

    ア…アスランなんでそんな不満そうやねん!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:28:18

    粛正ロリ神レクイエムvs傲慢ブタサンダー
    って思いついたけどあんまり面白くなくて心にしまってたのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:28:37

    >>1

    俺がお前の記憶を消してやるよっ!ガッ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:29:30

    >>5

    なぜって…親友と元部下と知り合いが核ミサイルに狙われてるからやん…

    アスランの地雷を踏みまくってるんだよね最悪じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:29:38

    ワシが反転アンチからの呪いが解けた映画やんけ 元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:30:36

    序盤の展開=神 FREEDOMからのSEED世界全開なんや
    中盤の展開=神 あの男の暴れっぷりとキラの心情の吐露でウルってくるんや
    終盤の展開=神 アスランの破廉恥っぷりや種死の鬱憤を晴らすシンの暴れっぷりに愛を携えたキラのマイフリの無双に涙が出るんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:30:53

    死に水取るつもりだったファンを満足させたのは素直に凄いと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:31:30

    ま…またシンが噛ませにされるのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:31:52

    SEEDFREEDOMには致命的な弱点がある
    アーマーシュナイダーの出番がないことや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:32:25

    >>10

    しかし…

    終盤やっと出てきたステラの扱いを見るとモヤッとするのです


    なんでじゃーっ!なんであんな悪霊まがいの扱いされないといかんのじゃーっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:32:36

    好きだけど同じくらい嫌いな作品から好きとハッキリ言える作品へ解呪したのは非常に好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:33:29

    >>12

    待てよ この間はジャスティスだから負けたんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:34:20

    >>1

    ふうん

    あの感動をもう一度見たくてということか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:34:50

    >>14

    待てよ 成仏せずにシンの側にいるって意味では感動できるんだぜ

    ◇このドズルみたいなオーラは一体…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:35:34

    >>14

    まあ気にしないで それに比べてイモジャなんて負けフラグの不人気機体扱いですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:36:04

    >>14

    最後に乗った機体がビグザムの正統後継者だったからやん…

    まあステラが明確にシンを守ろうとしてたからワシは許したんやけどなブヘヘヘへ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:36:56

    >>14

    しかし…ステラが慈母みたいな包み込むような感じで守る描写だったらそれはそれで違和感があったと思うのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:37:05

    でも嬉しいなぁ 明日は私のHGプラモが出る
    …で 皆さんは朝イチで買いに行くんですか? シュッシュッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:42:51

    >>22

    嬉しいなぁ僕みたいな雑魚運のモデラーでもガンベの入場抽選に当たるなんて

    …で、時間帯は何時なんです?



    🖕20時です



    親父…カルラ残ってるんかな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:43:59

    まだ見てないと言っていた友人を連れて行く2週目は麻薬ですね
    突然エントリーしてくる赤いズゴックに困惑する気持ち……分かるぜ友人!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:44:01

    >>14

    待てよあの演出でむしろこれ本人じゃないかな…?っていう考えもできるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:49:36

    >>22

    久々にガンプラ買いに行くせいで近所の家電量販店に置いてるか不安なのが僕です

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:51:58

    >>22

    もちろん開店・ラッシュだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:29:35

    >>17

    (ズゴック登場シーンへのコメント)

    あの感動ってなんだよ!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:36:26

    元々好き寄りの機体だったけどインパルスがさらに好きになったのが俺なんだよね
    VSギャン…神
    しかもミーティア装備を装備するなんてワタシは聞いてないよッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:38:24

    >>17

    感情は動いたよね間違いなくね

    遥か斜め上なんてアタシは聞いてないよっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:40:59

    マイフリ=神
    ついにパイロットスーツ以外にもラクスの色がキラに入ったんや
    実は見直すとキラの私服とかパイスーには運命からは大体ピンク入ってるんだよねエモくない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:43:03

    キラが負けるよりもアークエンジェルが撃沈する方がショックがヤバかったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:45:15

    アスラン…凄え…
    最初から最後までずっと面白いし頼もしいし

スレッドは10/26 10:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。